オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

メンテ長かったですね|ω・`)
2007年03月28日 (水) | 編集 |
めいぽ~

やっとパッチ画面が(´Д⊂グスン
長かったですね~臨時メンテ・・・



劇団用のHPページを再び作り直してましたorz
Word文書をそのまま載せるとどうも不具合が出るみたいで;;
作り直ししてましたが、同じ感覚ではできません(´Д⊂グスン

学校では自由製作でカフェを題材にラフ案作成‥‥
デザイン経験あるヒト達は器用にマウスで絵やロゴ描いたり(・∀・;)
激しく地味な作品発表は切なかったです(Tωヾ ) シキュシキュ・・・

‥『墓場喫茶』って発表してたヒトいるが妖怪好き向けって∑(´A` )/
‥現実逃避したいヒトのための喫茶『露無離(ロンリー当て字)』
いろんな意味で個性的は案のヒトがいましたが客は来るのだろうか‥‥(ぇ


ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話





特にネタもSSもなく‥‥

昨日は、うっかりビサスで墓したくらいとか(・∀・;)

あなsが170逝ったそうでオメデトーとか(・∀・;)


もう書くのに疲れてきブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



一応吐いてるGIFアニ透過済みにしましたが‥‥よく処理忘れる;;
ヘンなトコまで透過してしまいキモくなったのでUP取り消しorz
背景アレですが、前のでよければもっていってくださいな(・∀・;)

最近ブログが手抜きで、マジごめんなさい;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
