オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネタがなくてサボってないぞ|ω・`) ?
2007年03月26日 (月) | 編集 |
更新が停滞気味で(´Д⊂グスン

劇団用のHPのページ追加で苦しんでますたorz
形式を変換させるのが苦手で分からなくって頑張ったけど、変(・∀・;)
まあいいや、これで〓■● バタッ



って個人的にも頑張って一応一品‥‥某なっつs

2作品

サベジの方のリクでしたが下の辺がまだなので‥‥
難しいので上達するまで時間下さい;;

↑ぐらい簡単なのでよければ、作りますのでモデル?募集中w(ぇ
まあ、土曜も日曜も本体墓ってマジ(*_ _)人ゴメンナサイ

土曜は硬すぎて集中力切れ‥‥
日曜昼は、早々ジョイパ不調で右移動 → 本体 αβοοη...φ(-`Д´-*)
大体、本体接触するのは2ゲージ目の後半以降なので‥‥

まあ言い訳も何もジョイパが悪い(#゚Д゚) プンスコ!
で、保証書みたら買った時が今年の1月‥‥(´Д⊂グスン
しぶしぶ購入店へ持って行き、予備用兼ねて購入orz


ん‥‥弟が、通販で冷蔵庫を買って到着した夕方に壊れたとかいってたなぁ( ´ー`)y-~~
冷凍部分が×で水びたしww某有名メーカー品らしいが‥‥
そんなどうでもいい記録は抜けないです( ´∀`)bグッ!(ぇ



と、ついに日曜夜の本体で兜ゲット(ノ´∀`*)
毛玉予想の本日のラッキーナンバーが( ゚д゚)ビンゴー
死なないようにがんばりまヽ( `・ω・)ノ
コメント
この記事へのコメント
た~す~け~て~∵(つД`)∵゜
2007/03/27(火) 04:11:02 | URL | しずくん #tidwzxvc[ 編集]
モデルありりvよくできてますww
サベジもよろしくb
エフネ先生です。これってコピーできるん??
2007/03/28(水) 00:16:56 | URL | くにナッツ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
