オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

和風が流行いけてるの|ω・`) ?
2007年03月23日 (金) | 編集 |
めいぽ~

まとめて( ´∀`)つ


最近は、和装がブームなのでしょうか‥‥(ぇ
久々にビサスで一緒だった厄が見事散りますた(-∧-;) ナムナム

ラストさみゅらひ



そして、最近ネタなイメチェンに戻って走ってる?

くにsが

↑のくにナッツsも和風にド━(゚Д゚)━ ン !!!



‥‥‥‥(・∀・;)

和服ブームにのーこめんと

若かりし親分をイメージしたそうですが‥‥
私の言葉では表現できない 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
あえていうなら、ネタ度がアッブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




話は置いといて、
GIFアニメチャレンジ作品(ノ´∀`*)
下手orz‥‥学校の授業中作ってないですよww

試作品



普通のホムペとか作れるようになりたいですね((ネ´∀`))b


昨日はクラスの親睦飲み会でした‥‥

女性比率が多く、何だか一部の女達がギラギラしてたような Σ(´Д`lll)
『●●君は私のモノなんだから手出さないでよ~』
『×イチだけどどうw?』
数少ないフリーな男に、猛アタック?ハイテンション(・∀・;)

「このクラスの中で、カップルとか出来るのかなw」って何気に言った私のセリフに。。



『ニートのカップルだからね~』




( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン




間髪いれずに、近くで飲んでたヒトがぼそっとorz

リアリストを装ってても、地が出たときにツッコミwwww
夢を叶えるとかって難しいですね( ´ー`)y-~~(ぇ
飲み会は一応楽しかったかな~|彡サッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
