オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

何故か本日も?ランダム日和|ω・`)
2007年03月19日 (月) | 編集 |
めいぽ~


昨日の記事の通り‥‥激しく初期キャラになったメイン(´∀`*)ウフフ
いづれは髪形変えようかな~って程度だったワケですが。。。


くにsが、ランダム送ってくれるとのコトで( ゚д゚)ホスィ…
うっかり『染毛(。>Д<)っ チョウライッ♪』って言ってしまい、

ありがとうくにさん

ありがとうっww って‥

こっちまでもっ


両方かよっ ∑(´A` )/
ってなワケで‥‥初期になって24時間も経たぬうちにww


ということで



(σ。-ω-)σ゛Go!!

で、髪色をまず先に‥‥




く、黒色がぁ


またって‥‥‥(●-ω-)y─┛oo○(ビ)(ミ)(ョ)(ウ)
何故かランダムすると、黒か黄色が多いんだよねぇ(´Д⊂グスン



で、半ヤケで気を取り直して‥‥?

果たしてネタは振るのだろうか




この際、ネタでも何でも( ´∀` )bどんと来い!!

そして‥‥‥(,, ゚×゚)




最新流行おりちゃった


予想を裏切り『モードD』降臨、最新流行がきちゃったww
なんか流行ってるからありきたりかなと思うけど、これはこれで(ノ´∀`*)
耳アバ装着すると、髪形あんま分かんないですけどね(´∀`*)ウフフ

ナニはともあれ、くにsd(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b



って‥‥

ランダムくにさん



ここでっ、イキナリ? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



そしてゲロなっつさん


うん、びみょーすぎるネタが降臨( ´-`)チュンチュン
@でまたランダムしたようなので現在は一体‥‥‥(・∀・;)

やはりネタは、ネタなヒトに多く降りそうです((ネ´∀`))b(マテ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
