オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ホワイトデーだったよね|ω・`)
2007年03月15日 (木) | 編集 |
めいぽ~

‥‥けちなケンタで、お墓ドロップ(´Д⊂グスン

日課じゃないけど

土曜朝にドロしたユニコは、粗悪なので売り飛ばしますた( ´ー`)y-~~
SDTでもドロなしとかリプレはケチすぎっ!!



まあ、昨日はホワイトデーでした(。・ω・)σネ

メイポでもチョコアバのお返しってコトで、

カカからガシャもらったりとか(・∀・;)
天災カカのセンスで


流sからアバもらったりとか(・∀・;)
流sから


トドsからネタが( ゚д゚)ドカーン!!


トドsからネタが


いあ~、律儀にお返しくれるなんて(*´_ゝ`)ポッ
そういう気の利くとこに惚れそブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
みんな((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

リアで‥‥アフロ組からお返し届きましたが;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
お菓子に紛れて、何故か『安産のお守りマスコット』が Σ(´Д`lll)
買ってから気づいたそうですが、さすがネタな人達ですねorz


で、昨日は金魚探してたはずですが(・∀・;)
何故か腕もぎに‥‥何故かお墓もでちゃいました(-∧-;) ナムナム

何故か腕もぎ





ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話






学校の授業は‥‥試験が明日なので、結構ハード(;´ρ`)チカレタヨ・・・
脱力気味でPC閉じて帰ろうとした瞬間クシャミが。。



( >д<)、;'.・ ィクシッ



あ、しまったぁぁああ(っД`)シクシク,,,
花粉症ぢゃないですけど、若干アレルギー性でクシャミが;;
んで昔、友達に言われたコトあるんですけど‥‥

『なんか、ド●フのカ●ちゃんみたいなクシャミするよねww』

ってめっちゃツボにはいったのか、笑いまくられた記憶が(´;ω;`)ウッ…
‥‥汗って言い訳してみたものの、今回も笑われたかもorz

花粉症になったら大変だな‥‥無意識なクシャミがネタ系だなんて恥かしいorz
って‥オヤジなクシャミじゃないですから(#゚Д゚) プンスコ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
