オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

神が降りたその瞬間|ω・`) ?
2007年03月14日 (水) | 編集 |

めいぽ~

そういえば、先日ランダム一発で ハゲ を下ろしたの光景‥‥






で‥‥コレに感化されたのか、『ハゲ』たいヒトが名乗りを上げたっ Σヽ(゚Д゚; )ノ







‥‥ハゲってそんなに憧れですか(・∀・;) (マテ


 

で、らんだむチャレンジ開始っ!!

 





1枚目‥坊主、2枚目‥リーゼント、3枚目‥M字ハゲ ド━(゚Д゚)━ ン !!!





そして4枚目にして Σ(´Д`lll)








グラサンの似合う ハゲ が見事降りたのでした|・ω・)ノ[終]
‥‥たぶんきっと、めでたしめでたしヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ(ぇ

で、感化されたのか‥‥ぶたsも。。。


   →    イメチェン?   →     


念願の憧れの?アフロになりおめでとっ!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
‥‥まわりのアフロ率がアップしてるのは気のせいだな(・∀・;)

昨日は何だか、知り合いにバッタリ遭遇がやたら多くて騒がしかったですねww
無駄話が満開で楽しかった( ´∀`)bグッ!




リアの方、今週末試験なのでIN時間少なめにがんばりま 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
