オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハゲ神降臨|ω・`) ?
2007年03月12日 (月) | 編集 |

ブログの更新‥‥最近、サボリ気味で(*_ _)人ゴメンナサイ
まあ疲れて寝てたりするので、気まぐれということで( ´ー`)y-~~

特にネタもない時は、無理してまで書くのはアレだかブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
うん、言い訳はよくないね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



ビサス~

墓まつりだったかも

日曜の時のですが、HPフルじゃなかったようで墓が二つαβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ
HBかかってて死ぬなんて初ですね‥‥‥w
プリの腕は重要&自力回復すべし!!と今頃はじめて学びましたorz
‥‥上達してほしいものです、やっぱΩ\ζ°)チーン


そういえば、 『プリバグ』  ってあるコトを聞きますた(・∀・;)


ヒールした状態でグル解体されると、操作不能になる‥‥そして墓(´;ω;`)ウッ…
確かに十字キーは操作出来ても、他のボタンが効かないんですよねぇ。。。
思えば‥‥本体や姫でグル解体時に墓ってたのってバグ Σ(´Д`lll)

墓が多いとコケにされてた気がするけど‥‥(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
バグも入ってたんぢゃねぇかぁぁぁあブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

とにかく‥‥つまり 『ヒールしてる時に、グル長さんは勝手に解体しないでね』 ってコトですorz
うーん、自力で脱退したほが良いってことですね(・∀・;)






ってコトはさて置き、( ´∀`)つ 『ネタ』





最近復帰した、いおりがランダムしたいとのことで是非ハゲをヽ(´∀`)9 ビシ!
P残ってたのでネタ提供してくれと、カニングを送りつけますたっ!!!

  ↓SS‥‥撮り損なってたので参考資料w
某ハミと同じ


まあ↑のごとく、いおりs青リプルだったワケですが。。。




(ノ´ω`・。q) ん?









ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

って‥‥ Σ(゚Д゚) マジかよぉぉぉおっ!!






いおり神です


なんと一発でハゲ降臨!!!

流石、いおり笑いの神 ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

先日拡声器で6kつかってハゲたヒトいたけど確率的に凄いですね(・∀・;)
期待通り全力でネタを下ろした、いおりs d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b(ぇ
ご活躍を激しく期待してますわ(´∀`*)ウフフ

コメント
この記事へのコメント
明日小包届くわwお楽しみにwww
2007/03/14(水) 00:36:12 | URL | くに #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
