オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

暫くいなくなるかも|ω・`)
2007年03月09日 (金) | 編集 |
めいぽ‥‥


墓びより


ケンタを殴った瞬間、背後に沸かれて即お墓( ´∀`)つ
まだまだ‥‥ドラゴンを倒せないようで(´Д⊂グスン


近日か分からないけど、暫くINできなくなるかも;‥‥そして自然引退消滅?(マテ

一応回線をADSLから光にする予定の為‥‥
先にADSL解約しなくちゃいけないみたいなんで。。。


んで申し込みして、 一ヶ月後 に開通するとか;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


本体程度なら今の1M以下の環境でも十分なんですけどね~(ぁ
まあ父もネットやりたいってコトで( ´ー`)y-~~
「プロバイダーって何?」って聞いてる時点で頭抱えたがww

数年前「やふーって何?」って聞いてた女がいたような‥‥
うみゅうみゅ、ネットが無くても普通に生きていけますねε-(*´ω`*) ホッ(ぇ
まあブログも止まると思うので、その際はw





ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話





リア的どうでもいい話。

学校‥‥カレーの日だったww
30人クラス中、カレー注文者が10人(∩´∀`)∩ワーイ
妙に団結力あるね~と、コ●イチに休み時間に電話ww

女性らしく皆、ハーフサイズにしたけど、

『足りねぇぇええええええっ!!』 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

皆、若干物足りないと言ってました(*´・д・)(・д・`*)ネー
「遠慮せずに、堂々普通サイズ頼めばええやん!」
と‥‥ツッコミがさりげなくはいりましたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

次回は試験日に、カツカレーでゴハン少な目って予定がほぼ決まりかけw(ぁ
コメント
この記事へのコメント
帽子ありがとう:;
エフネだとおもって大事にするよ
2007/03/10(土) 01:29:50 | URL | くに #mQop/nM.[ 編集]
寂しくなるなぁ(ToT)
戻ってくるまでにプリ頑張ってそだてまふ!
2007/03/12(月) 10:08:42 | URL | 舞妓 #-[ 編集]
ひかり開通とほぼ同時にADSLの解約をすればそれほどネットがつながらない時間ってのは、発生しないかと思います。プロバイダーのプラン変更も1週間程まえに申し込めばおkっす。
料金重複もひかり開通直後のサービスでそれほど負担にはならないかと。  (。・_・。)ノ更新ガンバ
2007/03/12(月) 15:31:34 | URL | もけけっ #1Nt04ABk[ 編集]
応援ありっと;;
アドバイスありです(´Д⊂グスン
つながらない時期が減るように努力はしてみまorz
2007/03/12(月) 21:40:42 | URL | エフネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
