オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

カレイ曜日|ω・`)
2007年03月08日 (木) | 編集 |
めいぽ~

INしてる時間の割りに、放置がやたら多いこの頃( ´ー`)y-~~
ブログ書かないとな~って思うけど‥‥‥
気づけば、裏側で他のコトしてますね へ(へ´∀`)へ カサカサ

実は疲れて、寝てたりすることも(´∀`*)ウフフ
特にハミで出没する夜時間は反応が薄いので勘弁(´Д⊂グスン


それは置いといて、倦怠期かなって~
まだ4次でませんし刺激が少なくっブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
STR100武器も連日ドロしたコトだし‥‥‥帰ってきて欲しいなぁ;w(マテ
Lv上げ目的でゲームしてるワケでもないからねww

昔が懐かしいなって ・゚・(つД`)・゚・


ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話






そういや、某ナ○コのオンライゲームが今月で終了するみたいで~
無料開放でINしたら、約1年前βテストの時に作ったLv1キャラが残ってたwww
‥‥育てる気にはなれないけど気分転換にやってみようかな(ノ´∀`*)




どーでもいい、リア話。

学校~


『カレー食べたいよね! うん明日は カレーの日 にしよう!!!』


出前でカレーとろうよって盛り上がる(・∀・;)
本格的なカレー食べたいよねって話に脱線し、そういうカレー屋の話へw
大体インド人っぽいひとが働いてるけどニセモノだよね~って(・∀・;)
インド人って何語話すんだって、皆分からなくて頭かかえてましたorz

バカばっかでごめんなさ( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
