オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

特にネタはないけども|ω・`)
2007年03月07日 (水) | 編集 |

めいぽ~

特にネタが、最近なくて 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


まだ本体とかは、柱をよけ切れず気絶が多々(´Д⊂グスン
自力回復に必死でヒール遅れてしまい、犠牲者がでちゃったりorz
精進しなくちゃなぁ(・∀・;) って反省;



珍しくビサスで、ドロないけどお墓が‥‥2つ;


特別天然記念物

↑ 天然記念的なお墓らしいが、そんなコトはない気がブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )






ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話




リア話~

久々に学校、勉強‥‥‥机に座りっぱなしでw‥‥〓■● バタッ
授業スピードの速さや覚えるコト一杯で、知恵熱というか頭痛がしそう Σ(´Д`lll)
結構疲れるので、良く眠れるようになった → IN時間減ったww(ρw-).。o○
うん、健康的になったぞ( ´∀`)bグッ!

劇団は暫く参加を控えるコトに決めました(*´・д・)(・д・`*)ネー



一応、クラス的に女性率が高いので(ノ´∀`*)
休み時間に、「親睦会でもやろーw」 って話をしてたけど、「あっその日、脱毛予約してある~」

って話は脱線して、 毛の話 でモノ凄い盛り上がるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

脇を永久脱毛すると、汗がもの凄い出るようになるから灰色の服はNGとか;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
「胸の辺りの毛はレーザー当てれるの?」「やばいって~それ黒くならない!!?」
「汗が出ないように、手術しとけばよかったぁぁああ;」


テンション高っ!!、みんな頑張ってますねぇ(・∀・;)(チガ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
