オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ギルドイベント|ω・`)
2007年03月05日 (月) | 編集 |
めいぽ~

昨日は、くコミギルド主催のイベントに参加してきますた~


イベントに


ペアで組んで風船探しや、忍耐やらクイズやらイロイロ(・∀・;)
思えば結構ギルドイベントのブログや記事は見てるけど~


実際にやるとなると、方向音痴なコトもあり‥‥迷子(´Д⊂グスン


相方に悪いと、半泣きになりながら風船探ししてますたorz
めっさ足ひっぱってごめんなさい 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

でも楽しかったですね~新鮮味があって(ノ´∀`*)
機会があればまた参加してみたいなと思いますたww
と、まあ若干残念に感じたコト2点ほど。

誰でも参加できるのだろうけど、明らかに移動スキルある職は有利かなって;
その辺り考慮して、加算なりハンディ付けるとかして『平等』にすべきだったかも(・∀・;)

もう一つは、ギルドぐるみで参加してたトコがあったらしい‥‥
ギルド対抗戦ゲームなら別だけど、今回は確かに個人戦だからなぁって(・∀・;)
不満、不快感を覚えてたヒトが結構いたっぽいのでww
σ(*・∀・)私は只の見学ギャラリーとしか認識してなくってニブくて気づかず(´∀`*)ウフフ
まあ、こちらは参加者のマナー意識とかその辺でしょうが~難しいですね;;


まあ独り言程度なので流してください( ´ー`)y-~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
