オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

弱い横って問題あるね|ω・`)
2007年03月04日 (日) | 編集 |
めいぽ~

土曜のコト、珍しくギル員が姉御を沸かせたので召集ww



って   が‥‥


まあ時間帯的に、お約束なのかなぁって思って見てww ┐(´ー`)┌


間違いなく横
まあ横=悪人だから載せても問題ないよねぇ。。。
うん服装アレだし‥‥やっぱりコノヒト横だった。そして弱っ∑(´A` )/


横なのにミスでてる

‥‥ミスでてるでてる;ダメ低いよタゲ外れるよ ォィォィ…(;´д`)ノ
最近姉御固くなって、狩るの苦労するのに足手まといの横って何だぁ;

まあ時間かかりすぎて大変だったなってコトよりも、
何だか、他ギル員と横との会話が気分悪かったですね~
『ミス出るから狩らないで』 って言ってるのに 『ラストキル取れない』 って言い張ってやめないし‥
『本体いきたい該当Lvになったら大人しく横やめる』 って考え方が‥‥

何処まで逝っても自己中なんだなって感じますね~
楽してLvあげて都合が悪くなったら心を入れ替えたフリをして 『ごめんなさい』
って言って謝れば、今までの行為を清算できるだろうって考え方w
それで通用するって考え方‥‥‥反省も何もないところが問題ありすぎ(´∀`*)ウフフ


横は所詮いつまでも横ってコト。
罪をつぐなう気なら、楽して育てたモノはキャラデリしなきゃ。
昔の横は最期まで横だった気がするが性質変わってきましたね~堕ちたというかw(ぇ





アァー(´д` )なんか愚痴っぽく?なってしまったような~
ノーマナープレイヤーは減って欲しいですねw


で、話は変えてサブでホーンテイルクエw

お約束でやはり拝みに逝こうと特攻( ´∀`)bグッ!


やっぱり拝みにいかなくちゃ

即墓りましたが、死神s達5ミリぐらいは削ったかなww
楽しかったです(∩´∀`)∩ワーイ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
