オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

昨日は|ω・`)
2007年02月27日 (火) | 編集 |

めいぽ‥‥

 

日曜のビサスは、途中からキーが反応しなくなり‥‥墓 (´Д⊂グスン
巻き込んでゴメン.+。(´・ω・`)ノ[ЙЁ]。+.

操作不能で

 


 


で、‥‥‥昨日。

サブでビサスやってる途中で日付が変わる、と。



誕生日祝い の拡声器 がっ Σ(゚Д゚)




ええぇえ!!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




ブログ引越してからプロフも省略してたから、誰も知らないと思っ(@´ω`):;*.':;ブッ
グルチャに流され、SS撮り損なっちゃいましたが(・∀・;)
激しく動揺しながらw‥‥あ、ありがとう 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


で夜のコト本体参加後のエルナスに、ふらりと現れたくにs‥‥



わざわざ、何しに来たかと思えば‥‥







( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン







‥‥拡声器イロイロ;内緒でもお祝い頂いて(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
微妙なお年頃満開なのであれですけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まあ人間的に成長したいです((ネ´∀`))b



リア話。

母 『 忙しくてケーキ買い忘れた♪ 』

私 『 ‥‥‥‥ 』


こんな扱いですからorz

コメント
この記事へのコメント
うぉ!
お誕生日おめで㌧トコ㌧♪

2007/02/27(火) 19:22:42 | URL | 虎! #VEIOABK.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
