オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

上げ上げ君
2007年02月24日 (土) | 編集 |
更新せねば‥‥


学校、行き始めてから結構疲れる‥‥〓■● バタッ

授業終了~帰りのバスまでの時間が10分www
ビルの8階からエレベーターで降り、700メートル東に向かって走る!!
信号あるし、階段あるし‥‥‥(`д´Aゼエゼエ

歳‥‥否っ!ただの運動不足に決まっブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

orz このバス逃すと 1時間 待たないといけないので頑張ってますヽ(´ー`)ノ
本日は、授業延長で間に合わずあきらめた;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...





ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話




まあ(・∀・;)
夜10時前にサブでINしても結構放置が多くて(ρw-).。o○
‥‥‥反応薄くても気にしないでくだしあ;orz


そういえば、上げ上げ君?に遭遇しましたww

きのこ神社で放置してたワケですが‥‥ログに人気上げられた跡がΣ(゚Д゚)
‥‥目の前にいて、思わずF5www
通り上げ逃げ犯?は逃亡し損なったようで向こうもF5w

知り合いでもなく面識もないヒトだったワケですが、
不特定ターゲットを上げ逃げする、粋なトコが結構面白いなと( ´∀`)bグッ!
‥‥チョコをあげようとしたら『持てないw』と交換されました(・∀・;)
‥‥みかんをあげたら、上げ上げ君‥‥メル袋を落とす Σ(´Д`lll)


( ゚Д゚)ポカーンとしていたら‥


通りがかりの顔1のクレクレらしい厨がメル袋を無言で拾っていきますた‥‥
50k×4袋だったそうで‥‥ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
いまどき珍しいですねwww


1ヶ月後にまた上げ逃げする宣言されたので、
今度はちゃんと何か押し付けようかなと思います(´∀`*)ウフフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
