オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

春の時期ですか|ω・`)
2007年02月21日 (水) | 編集 |
リア的に‥‥|ω・`)

つくしが

『 つくし 』 を撮ってみるw
かなり早い時期から生えてたようで今年は暖かいwww

バスで学校通ってるので、外を歩くようになったこの頃~
まあ、不規則生活を脱してきたかなってトコですね(・∀・;)

さすがに大人になって帰りに、おかず用にコレを集めるのは(ノ´∀`*)
子供の頃はお駄賃目当てに頑張って集めていた気ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
いあ、遊びの一つでした((ネ´∀`))b




ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話





めいぽ~

特にネタはなしw(マテ


腕もぎの機会があったので、脱出前に少し試して大丈夫だった( ´∀`)bグッ!
墓への恐怖心は出来てなくて良かったですヽ(´ー`)ノ

あと一応、自キャラ紹介のLvとか書き換えました|ω・`) w
半年近く経っても、Lvが全く変化してないのもあるけど(´∀`*)ウフフ




おまけ‥‥

ランダムに挑戦した結果ド━(゚Д゚)━ ン !!!

学生かっと

誰かs‥‥初対面の時、この頭で顔1だったな|ω・`)プッ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
