オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

金魚大漁そして墓も大量(・∀・)?
2006年09月20日 (水) | 編集 |
めいぽ~

金魚狩り三昧で…そして・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン

金魚三昧


私も例外もれずウニ爆発でMPKされたりとか計3回墓ドロ・゚・(ノ∀`;)・゚・
ウニ暴発で実は死に掛けたことも数回∑(´A` )/
PTメンバー6人共墓りましたね……レベ高いのですが(・∀・;)
ナンバー1墓王はどうやら紫死神sだったようですw


墓も金魚も

トータル7匹?狩ってお腹いっぱい…装備ドロなす・゜・(PД`q。)・゜・
左沸きばかりでちょっぴり大変だったかなぁ…;
金魚の味( ・ω・)モニュ?……大きいからやっぱ大味かなwムフッ((´∀`*))




で、ビサス(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!




1回目は鯖落ちしたパチキsが2回目……
どまいです;(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!
墓祭り

くにs参加で久々にヘイストありのビサスだったので(*´д`*)ハァハァw
無事クリアできますたが…墓祭りな日ですたね(・∀・;)




まあ…独り言~

『強化バカ』 って発言についてw
名指しでって意味全くないですから(´゚艸゚)∴ブッ
まあ…自分も入っているワケですよねw~こっそり貼ってるだけで闇る日々orz
私以上のチャレンジャーは友チャみてるだけでも|ω・`)w
バカでヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

何だろう…自嘲はともかくやっぱ他から言われると(´・д・)(・д・`)ЙЁЁw




@、150なったワケですが…ギルチャでおめ&廃人呼ばわりされますた…
何か居づらいというか浮いてるのかなぁ…私だけLvが突出してるみたいで;
まあ…冗談だって分かっているけど性格上どうもww
ギルド抜けたくなったらそのときはその時かな(・∀・)アヒャ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
紫死神で検索したら こんなところにたどり付いた!

ドロン
2006/09/21(木) 20:19:57 | URL | 紫のあの人(?) #GwFCrE4k[ 編集]
ぶw
みんな見つけるのに苦戦してるのにww
2006/09/21(木) 20:32:28 | URL | エフネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
