オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

本日はチョコの|ω・`)
2007年02月14日 (水) | 編集 |
クッキー焼いてみた|ω・`) w


まぢめにつくったつもり


しかし余ってしまった、あげるヒトがっorz
ちょっぴり切ないバレンタインだったり 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
リアの方は‥‥彼氏募集中に戻ったばかり(´Д⊂グスン(ぇ



そういや、昨日リア友と話してて思い出したコト‥

バレンタインに初めて、近所の同級生にチョコあげたっけな(ノ´∀`*)
‥‥バレンタインの意味がよく解ってない子供だった頃、
『男の子にチョコあげればいいのか♪』 程度感覚で‥‥‥確か。

マッチ箱 (若干大き目)2個くらいに市販の チョコ詰めて (# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!

すっかり忘れていて、翌月にお返し貰ってしまい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ああぁぁぁぁああっ;; 可愛げもラッピングも愛もないよーなモノをorz
子供心に後悔してたような( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン
‥‥若干ズレてた子供だったということで(●´Д`●)ゞ ェヘヘ(マテ





ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話





いよいよ明日が、学校の入所式w
朝起きるの辛いけどがんがりまヽ( `・ω・´)ノ

たぶん、ブログ更新具合が落ちると思うので(o´-ω-)o)ペコッ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/15(木) 02:39:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
