オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

こっそりあげちゃった|ω・`)
2007年02月12日 (月) | 編集 |

めいぽ~


相変わらずの‥‥チャット死ヽ(´ー`)ノ





公募ビサスはスリルいっぱい(ノ´∀`*)





‥‥墓のSSばかりなワケではないですが(・∀・;)



休日深夜の腕もぎをしましたが、調整&門開くの待ちやらで(´-ω-`)
終わったのは結局早朝になっちゃいますた〓■● バタッ
残り3本ぐらいで、いつも意識がやばくなります(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
楽しいけど睡魔との闘いですね(´∀`*)ウフフ

‥‥やっぱ、ch増やして欲しいですね(´Д⊂グスン




|゚Д゚)))コソーリ!!!!





よし、まだ誰にも気づかれてないっ( ´∀`)bグッ!(ぇ

サブだから密かにUPしちゃいました~|ω・`) w
暇だとサブでケンタを延々狩ってただけで、ここまで上がるとは(・∀・;)
‥経験値よりドロ欲しいなぁ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

コメント
この記事へのコメント
130おめwww
サブなのに:;
2007/02/12(月) 23:04:26 | URL | くに #-[ 編集]
えええええ!
気づかないでごめん・・・
サブで130って凄すぎるよぉ(ToT)
私なんかメインがやっと116なのに・・・
2007/02/13(火) 14:12:50 | URL | 舞妓 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
