オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ラグ死と墓とイロイロで|ω・`)
2007年02月07日 (水) | 編集 |

めいぽ~


そういえば、めい○同盟様のサイトに紹介されてた ニコニコ動画(β)

確かに コレ も面白かったのですが スーパーマリオ が懐かしすぎっwww
うぁ;クリアスピード凄すぎっ Σ(´Д`lll)‥‥私は下手だったのでラスボスまでいけたことなすorz
眠いぃぃぃぃい!目が乾くぅぅぅっ;‥でも最期まで見たいと格闘しながら夜遅くまで(´∀`*)ウフフ
なワケで、うっかり微妙に感動して見てしまった50分でした〓■● バタッ(ぇ
これ久しくファミコン画面!!(*´д`*)ハァハァって歳がバレそブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



‥‥話はめいぽに戻り、

ヘネクエでもらえるお守りみたいなのって助かりますねw


金魚両脇でラグ死とか、スキル解除墓とかorz
貰ったチョコも1日経たないうちに、有効活用ありがとうっ( ´∀`)bグッ!


で、本日も皆でヘネクエしてお守りを貰う(∩´∀`)∩ワーイ



‥‥一時間も経たないうちに墓って消費、お約束ぢゃないぞ; orz



そそ、昨日から野良に戻ったワケですが|ω・`)
なんとなくギルドの在り方が解ってたんだな~と自覚したこの頃ww
ゲームとはいえ、一応まとまりとかモラル、マナーは必要だ((ネ´∀`))b
ってコレ常識と思ってたのですが‥‥お子様は違うのか(・∀・;)

↑の詳細あたりは裏に昨日こっそり書いたけどねw|彡サッ(ぇ





おまけ(〃▽〃)キャー♪




ダブルうさうさww ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
