オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

再び野良プリ|ω・`)
2007年02月06日 (火) | 編集 |

本日は選考試験日でした‥



簡単な適正試験‥‥‥掛け算が苦手だったorz

簡単な面接‥‥‥緊張して噛んだorz



うん、合格してるコトを祈ろう 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ






ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話






まあ、めいぽのコト。


そういえば本体って、1日2回になったんですよね~
参加する機会が少ないんで意味があまりないような(・∀・;)

昨日の消費は時間も短かったこともあり、約650kほどとお安く済みましたw
相変わらずラグで焦って、無駄にボタン連打して浪費してますがorz
一度、HBなしで生き残れるかチャレンジしてみたいけど‥‥|ω・`)
‥ソロだと 『 死んでもいいや┐(´ー`)┌ 』 と魔がさしそうで、意味がないかも(´∀`*)ウフフ
データ?とれたら攻略法書いてみたいですね~w(ぇ



ギルド入ってましたが、脱退しましたw






脱退理由。
イロイロありますが、最大理由として 『感じ悪いギルド』 だとの指摘(・∀・;)


サブでINした時に友達から聞いたのですが、 『 (ギルメンに)無言で姉御狩られてとられた 』 。。。と。
当人サブで姉御に遭い墓った時のコトらしいのですが、メインは130代ですし十分狩れます。
目の前で墓ってたら『狩りますよ~』『狩っていいですか?』って一言かけてれば‥‥問題なかったのかと。
まあ、放置民だったのでMPKとは違いますからね今回。

ん~、うまく説明できないけど‥‥

ある意味、横まがい?の行為だって言ってるようなモノですよね↑って;
『 うちのギルメンに、そんなコトする子いませんよ!! 』 って言葉を期待してましたが‥‥
 ‥‥‥orz


というワケです、中途半端な説明でスマソ(´Д⊂グスン
‥‥例えば、○○sの行為が原因で脱退するって意味じゃありませんから(・∀・;)
人見知り激しくて馴染めなかったのも理由の一つでもありますので((。´・ω・)。´_ _))ペコ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(●>∀<)o∠☆:゚*'こんちゃ~
まぁ~着てみましたw{誤字は気にせずw
チョクッチョク来るんで
んじゃwwwノシシシ
2007/02/07(水) 12:27:32 | URL | らっこ #ljtmb2d6[ 編集]
こんばんわ(*´д`*)
このたびうちのギル員が本当にご迷惑をおかけいたしました。これから改善していき必ずいい意味での噂ギルドにしてみせますのでこうご期待でお願い致します。これでも虎蝶蘭は拡声器でいいギルドと叫ばれたりと評判は悪くないほうでした。。少しの間違いだけで妥協せず、許し、厳しく注意し、これからは二度とこのような事がないよう規約も厳重に致しますので暖かい目で見守っていただければ幸いです。(※普段こんなキャラぢゃないんですけどね;;(苦笑)あったときは気軽に声かけてくださいねb)
2007/02/08(木) 02:34:44 | URL | 羅魅 #-[ 編集]
らっこs わざわざ、カキコありです(・∀・;)

羅魅sも頑張ってください( ´∀`)bグッ!
一応サブから飛ばしましたが‥‥|ω・`)
2007/02/08(木) 15:29:48 | URL | エフネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
