オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

初期キャラが|ω・`)
2007年02月05日 (月) | 編集 |
めいぽ~


SS撮れてなかった(´・ω・`)ショボーン

やっと31日からの内緒や検索の不具合‥‥今日治ったみたいで;
相変わらず対応が遅いですねネ○ソン!o(`ω´*)o


で、ちょこっと倉庫キャラでも‥‥作っておこうかと。

倉庫用


Σ(゚Д゚)

初期キャラの目のカラー、全部黒色だよぅ‥‥(・∀・;)
つまり、これから作ると黒いのか。。。

特にネタもない日で‥‥
某死神sが 『ドS』 だって堂々認めた事にビビったぐらいか;(マテ
本人曰く、緑のヒトの方が更に凄いとか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


昨日は手伝いで、久々に長時間な姫でした(|||-ω-)チカレタ…
最近は応募で逝くことしてないです|ω・`)
一番吸って頑張らなきゃなヒトがラグで大漁にお墓だしてたのがorz


で、Lv上がっちゃったのでステータスみると‥

れべあっぽ

いつの間にか、人気度 キリ番 踏まれてるぅぅぅぅぅう!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)思い出せない‥‥‥放置中??誰だ一体;;?
前も放置中にキリ番踏まれたような;‥‥隙だらけだ私orz



おまけ‥‥先週のSS。

あいかわらず

カカも十分Sいと思っブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
コメント
この記事へのコメント
昨日久々にINしたけど誰もいなかった(・ω・ `*)
2007/02/05(月) 23:40:03 | URL | 鈍兵衛 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
