オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

初BG?
2006年09月19日 (火) | 編集 |
めいぽ~

昨日は久々に武器庫に誘われたのでいきますたが…
PTメンバーのLvが高いせいかやたら…もやびんが沸く沸く;
そしてお約束のごとく・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン

ひさびさに武器庫
いきなり背後に沸かれて即墓ですた…MGきってるから・゚・(ノ∀`;)・゚・
おやぢは嫌いです(。´Д⊂) ウワァァァン(マテ



で、初めて?BGに連れて行ってもらいますたっ(・∀・)b
150にして初体験ってどうなんでそぅw~シャイだからかな(*´д`*)ハァハァ(マテ

初BG

3PTでの総攻撃って凄いです(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
予想していたほど重くもなくHSかけつつ見学状態(・∀・)
実は……BGBの時に裏でウイルススキャンが稼動したようでラグがorz
とりあえず数分やばかったけどなんとか(・∀・;)


で、大親分戦…初めてでΣ(゚∀゚*)
HP1でいるのってスリル感じますね~回復するとまたHP1に;
無事撃破できたものの…いきなり沸いたザコに殺られて即昇天どろっぷ;;
ヒール遅れて、一緒に逝った方々(後ろ二人;)マジ(*_ _)人ゴメンナサイ

やらかしますた

抽選では体力書をもらいますた(・∀・)
数字かぶったもののレディーファーストって譲ってくれたカルトs紳士ですね(*・ω・*)ポッ
人見知り激しいのでちょっぴり緊張してますたが面白かったです|ω・`)w
また機会があればいってみたいd(´д`o)ネ♪





@は夜のSDT

龍天狙いでファントムいきますたが…イノが昇天(・∀・;)(ぇ
いあ~やっぱ凍らないみたいだし弓にはきついみたいでww
連日墓王のトップの座に降臨しつづける模様です~めげるな(・∀・)b
イノ昇天
某ネタ台詞ですか…ぱとらっ⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ

コメント
この記事へのコメント
見つけたw
結構探したよ
資格の試験あるんで少しの間メインはビシャだけかも・・・
10時まではサブしてるんでなんかあったらよろw
2006/09/20(水) 17:48:38 | URL | ヒポ #-[ 編集]
おうwありが㌧♪(・ω・)ノ
2006/09/21(木) 20:35:01 | URL | エフネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
