オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

墓は少なくなった気が|ω・`)
2007年02月04日 (日) | 編集 |
めいぽ‥‥

姫の場所に入った瞬間、うっかり即死があるorz


お守り余り気味


どうやら、ハミの方が多く墓ってるかも~お守り余り気味w
ハミ120代なのでお守り未所持ww 甘やかしてません( ´ー`)y-~~


昨日の土曜本体は久々に撃破っ!!
ヘルプで来て下さった方々のおかげでしょうが、苦戦で赤字(´Д⊂グスン
途中で集中力が途切れかけて実はやばかったですww(ぁ
長時間戦って経済的にも精神的にも辛いとしみじみ学んだなorz
兜でなくて残念ですた;

最近‥‥フリマで上げ逃げに遭うこと多しorz


あのエルフ商店がおっきくて邪魔で、何処にいるのか見失う(´;ω;`)ウッ…

上げ逃げされたのか

って上げ逃げかと思いきや、代真s∑(´A` )/
挨拶したものの緊張と動揺と照れで今回もふつーに話せない(ノ´∀`*)

他のヒトにも上げられ動揺しまくり

いあ、とにかく何か喋らねばと思い‥‥
『人生ネタですからねw』 ってうっかり場違いな発言を;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
‥‥引かれたかも;アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
もう;気が利かなくって、ごめんなさいごめんなさいorz

こんなブログ訪問して頂いて嬉しいんですが恥ずかしい(〃ノωヽ)キャッ![[照]]
ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ


フリマで再び‥

内緒も検索も壊れてる

内緒壊れてるし、探せないし 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
って発見っ(*゚Д゚) ムホムホ‥‥‥しかし本日上げれないorz
『りべんぢする!!』とくやしいので捨て台詞を言って逃走っ|彡サッ



おまけ‥‥一昨日のフリマで ポカ─(o゚Д゚o)─ン

呆然ですコレ

これ、茶軍手って‥‥

ありえねぇ

イヤもDEX12とか蟲も61とか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
マジ売りだったのかヤラセ売りなのか解らないが、見てびびった|ω・`)
欲しいなぁw(ぇ
コメント
この記事へのコメント
ぬ!!1
珍しく自宅から書き込み(ぇ

しっふぃーさんとのやり取りなんとも微笑ましいですw

そして露店、、、俺も欲しいです(ぁ
pass抜きでないことを祈りましょう;;
2007/02/04(日) 23:44:59 | URL | 虎! #VEIOABK.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
