オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

フローラルなガム|ω・`)
2007年02月02日 (金) | 編集 |

近所のドラッグストアで‥‥


何気にレジに置いてあるガムを買ってみるw


フルー○ィローズガム 『 ふわりん○ 』‥‥


予想してたほどアレでもなく、普通;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

昔に、金色のパッケージのガム食べたことあるんですがヤバすぎだった;
学食に売ってた、フローラル系のガムだったワケだが‥‥




噛んで(@´ω`):;*.':;ブッ




口の中に広がるキンモクセイやらお花系の香り‥‥‥!?
いあコレ、ト○レ芳香剤まがいの味というより匂いきっつぅぅぅぅうう‥‥〓■● バタッ
1個でギブして友達にあげましたが、『 美味しいw 』って猛者が(|| ゚Д゚)
短期間でそのガム見かけなくなりました‥‥


昔は結構ヘンな新商品やたら買ってたなぁ(´∀`*)ウフフ
犠牲者?毒見役?はバイト仲間だったし((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪



ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話




めいぽ少々。



‥‥寝放置(常習)犯を発見っ!!

上げ逃げされてたのは、言うまでも無いっ(・∀・)ニヤニヤ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やばいなぁ。。。メイポ。。。

自分がやめたころとすでに違うゲームになってるんジャマイカ?www
2007/02/02(金) 22:31:07 | URL | 爆チュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
