オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

天津飯が赤く|ω・`)
2007年02月01日 (木) | 編集 |

少しリア話~


ご飯中のコト‥‥

爺さんが 『 これ味が薄いから、ケチャップをかけないとな 』





Σ(゚Д゚)




って今食べてるの 天津飯 なんですけどぉぉぉぉおo?(´A` )/


まあ‥‥頑固モノなのでケチャップを出してきて渡しました( ´∀`)つ
爺さん  『 お前もかけるか? 』
私    『 いあ、いらない(・∀・;)  』

爺さんは、赤くなった天津飯を美味しそうに食べてました(・∀・;)



@で片付け中に母が、『 オムライス と間違えてたんじゃ‥‥ 』 と(・д・`)ボソッ

‥‥あああああぁぁあ‥‥‥どうだろう、どうだろうorz
そういう時はノーコメンブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )(マテ
いあ~、カレーにソースはもちろん、スパゲティにもソースかけちゃうし;
とにかく味を濃くするのが好きなヒトだからなぁ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

って一昨年、心筋梗塞で倒れたんだから気をつけないといけないのにorz



‥長生きしてください(´;ω;`)ウッ…






ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話




めいぽ~


ビサスで、



みなこsの武器が凄いヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
流石だなぁと、初めてみてカッコイイですね(*´д`*)ハァハァ


そういえば、ヘネクエやってみましたw
種を蒔いて花を咲かせ、ウサギを護って報酬はお守りアイテムでしたが‥‥
Lv20~25のみがボーナスステージにいけるとかって話だけど‥‥キャラもってない;


流行はカラコンでしょうが‥‥
アナsがランダムしたいそうなのでしてみると(・∀・;)





マイナー系が降りました‥‥まあネタじゃないので良かったw(ぇ

で、ぇ‥‥私もですか(・∀・;)





アバ切れたので新調したけど、 『髪形に合ってない』 とキビシイ指摘がorz
ど、どうせセンスないです;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン





で、このキャラは初めてショート系にイメチェンww
何気に、期間限定オカンパーマ案は即却下されました(´∀`*)ウフフ






そそ、さっき古い記事のコメントに 『晒し板と変わらん』 って書かれてたが
160代でビサス突っ込んで秒死して迷惑かけまくる私自身はどーなんだww
第一、晒すなら徹底的に名指しで抉るよーに酷いくらいに書くべブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まあ全部記事(1.5年分)読んでないから書けるコメントかと。

自身も迷惑かけてるし、お互い様ってコトいっぱい書いてるモノw
所詮は自己満足の痛い日記だし、戯言独り言で茶化した部分多いけどリアも波乱万丈w
重さや痛みが解らないヒトは(・∀・)カエレ!!って思うし、横やら詐欺師をきちんと叩け。


珍しくまじめに書いた気が(@´ω`):;*.':;ブッ


裁きsの昔のSSを自画像場所に載せてた某元横師‥‥あれは酷いですね;
まさに、(年齢的に) いい大人 なんでしょうがノーマナーすぎかと (((´・ω・`)カックン





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
