オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

トカゲは強かった|ω・`)
2007年01月31日 (水) | 編集 |

めいぽ~

トカゲが(・∀・)イイ!!と聞いていたので、何気に特攻っ!!



やっぱ、いあ‥‥orz






うぅ、回復遅れて2回程墓ってあきらめ‥‥(´゚皿゚)乂ムリネ
まだまだ未熟ハミだなと感じたこの頃 (((´・ω・`)カックン…
リスクの大きい狩場が苦手なだけかorz

強化したいけど、資金がぁ、書やアイテムがうってないぃ(´Д⊂グスン


WM買取(転売)人の影響で、インフレ&ガシャ人口減る‥‥
ガシャ産アイテムも書の販売(供給)が少ない為、更に値段が跳ね上がるヽ(´ー`)ノ
ゲームで儲けようって自己中なヒトが増えてる現状が悲しいです;
普通に純粋にゲームしてるヒトが苦しめられてるってオカシイよねぇ‥‥


ネク○ンは日本が嫌いだから何もしないだろうって意見。
対応の悪さと遅さといい、ある意味当たってる気が;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



まあ、おまけ‥‥



姫の途中で突然すぐ右側に 天狗 が沸いたぁぁぁぁああΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

幸い‥‥背後に沸いて墓ることもなく無事でしたがorz
若干一名 『寝てたのかよっ(#゚Д゚) プンスコ!』 状態ですた(´Д⊂グスン
無言で避けてMPKでもすりゃよかっブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
