オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

寝ながら死なないで|ω・`)
2007年01月29日 (月) | 編集 |

めいぽ~
SS整理も兼ねて適当にw(ぁ


SDTにスイカを求めて河童、ドロはキュウリばかり‥‥(´Д⊂グスン




そういえば、先週とれてたSS‥‥|ω・`)w





厳しいツッコミが入ってます( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン
てか、この展開のいきさつが思い出せないゥ─σ(・´ω・`*)─ン…(ぇ


最近ますます、チャットが寂しくなったなぁと思うこの頃 (((´・ω・`)カックン…
皆、チャット死するような場所にいて忙しいからかな(´;ω;`)ウッ…

 


おまけ‥‥?
ウィルススキャン作動で死亡した時、止めて裏から戻ってきたら更に墓が‥‥


ちょっとまてぇぇええええ!!!





深夜は寝ながら狩ってるヒトがいるので困ります(☆´・ω)(ω・`☆)ネー
『大丈夫?』 ってチャットしようとした瞬間、某斬りsやらも(-∧-;) ナムナム
ヒール止んだ瞬間に逝かないでください;


昨日の会話‥‥



珍しくツッコミが入ってます‥‥orz



そそ、暇なときに動いてるはずのサブのLvが‥‥
何だか切ないですね~育たない方がいいなって思っちゃう( ´ー`)y-~~

友達に紹介できるゲームじゃなくなってる現状を再認識して昨日はぼーっと‥‥
みんなが狩りで忙しい時間に放置して、昔のSSを眺めてましたww
あんまり愚痴っちゃいけない気がするけど、昨日は少し(´Д⊂グスン

コメント
この記事へのコメント
チャットには俺がいる!(無言
2007/01/29(月) 23:12:23 | URL | 紫死神 #WMEHJ9uk[ 編集]
無言でヘンな電波飛ばさないで((ネ´∀`))b
2007/01/31(水) 13:46:41 | URL | エフネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
