オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

黒いヤカンとタコヤキと|ω・`)
2007年01月28日 (日) | 編集 |

まあ、たまにはリアの話でも( ´ー`)y-~~


金曜の話‥‥

暇人の私は、大体午前中(ρw-).。o○
『仕事したいな』って思いつつ、二度寝な状況が多い;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

で、この朝に



母親がヤカンを火にかけたまま、 鍵をかけて外出してたらしい‥‥



どうやら焼死の危機があったようでΣ(゚д゚lll)ガーン
まあ、幸いその1時間半ぐらい@に用事を思い出して戻った婆ちゃんが‥‥
黒くなったヤカンと火が付いたままだったのを発見し、 事無きですんだという(´∀`*)ウフフ

一応、仮設キッチンなので安全装置なんて付いてない(・∀・;)
母屋建替えの為、離れの車庫にキッチンやら仮設風呂などが置いてありまww
換気扇なんてついてないので、危険度満開ですねヽ(´ー`)ノ



危ない危ないorz


ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話


昨日は名古屋の友達のとこで、タコヤキ作って食べましたw

ふつーこの時期なら、 『鍋』 あたりかなと思いきや 『タコヤキ』 って聞いて、
‥‥‥ヘー(´ν_.` )ソウナンダ状態なリアクションしたらブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
関西人じゃないし、テンションは上がらないもんです(´Д⊂グスン


何故かユ○クロで集合した@‥‥‥材料を買出して友達宅へ

結婚後の初めて新居にお邪魔したワケですが、新興住宅街で部屋も新しくて綺麗w
思ったより間取りも広くて+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!ですねぇw


と、材料を並べてエプロンを一名に渡して 『ヨロシク!!』
残った4名はコタツに座って‥‥お菓子を食べながらくつろぎはじめる( ´ー`)y-~~
いじめではなく、お約束の展開になってました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
だって台所狭いし(☆´・ω)(ω・`☆)ネー(イイワケw

程なく、旦那さまが帰宅しましたが へ(へ´∀`)へ カサカサ
『疲れた~』 とそのままコタツに直行し、座ってくつろいで手伝う気なしww
希望の光(旦那)にあっさり見捨てられ、一名『家政夫?』は頑張っておりました((ネ´∀`))b


タコヤキの味は、まあまあ‥‥それなりか‥なw(ぁ
焼ける度、皿もって皆コタツから移動‥‥効率の悪いバイキング状態ww
しかし、味に飽きたのでピザも注文して食べましたφ(c・ω・ )ψ モグモグ

珍しくアルコールのないタコヤキ新年会?でしたww
交通費より安い食事代で済んでビックリでしたけど楽しかったですw
たまにはこういうのもいい((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
生きてるってすんばらし~。
新年会楽しめてよかったね~。(・ω・*)
2007/01/28(日) 19:09:29 | URL | 鈍兵衛 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
