オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

トレード取引でスイカがぁ|ω・`)
2007年01月26日 (金) | 編集 |

めいぽ~

トレードを倉庫代わりにしてる使ってるワケですが‥‥

(。´-ω・)ン?



微妙にPが増えてるなと思いきや‥‥(120Pほど)




スイカ が売れてるなんてぇぇぇええ;;;y=ー( ゚д゚)・ ∵. ターン

‥‥手数料高いし、誰も買うなんて思ってなくて(・∀・;)
いあ、スイカは大事ですよ~欲しいと自力で狩って集めてるくらい必需品orz
使わない or いらないヒトは売ってくだしあ(´Д⊂グスン


前にも、トレードの露が売れてしまって困ったなぁ(´∀`*)ウフフ
常用に使うモノを置くのはマズイって‥‥学習能力なさすぎだな私orz
ご利用は計画的にブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )(チガ



余談~

最近メインがギルドに入ったワケですが‥‥‥

『漢検』、『学校』、『勉強』。『テスト問題』‥ってリア話題が( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ビサスやヒール狩り等が多くて、チャット無反応多々ですが‥‥
話題についていけず、わざと無ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


例えるなら‥拾ってきたものの、冷蔵庫の後ろに隠れて様子を伺ってる野良ネコ状態ですね|д゚)
ジェネギャップ に耐え切れねぇぇ~; 気がもう激しくしますヽ(´ー`)ノ
10代から見たら20代なんて オ○サン扱いなんでしょ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

まあ、ギルクエやらギル活動があって交流あれば別かもしれないけど(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

コメント
この記事へのコメント
もう、しばらくめいぽやってないせいで、そっちにジェネギャップ生じそうですwwwめいぽ暦のww
2007/01/26(金) 22:41:24 | URL | 爆チュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
