オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

墓の多い日だったな|ω・`)
2007年01月24日 (水) | 編集 |

めいぽ~


拡声器応募のビサスにて、スキル解除後にαβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ
Dさん‥‥150代なのに(´;ω;`)ウッ…
スキルかけるの下手なヒトは下手なんですねorz



リスクまみれのビサスは、ある意味刺激的すぎ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



やたら姫で昨日は逝ってましたね‥‥‥

某スキルで重いのか、 ジョイパの不調で逝くのかどちらかとorz
普段は、『MGかけ忘れ状態でHS時に墓』 or 『チャット死』 なんで(´Д⊂グスン





自分のミス以外で、墓連発だと痛すぎですね( ´ー`)y-~~
ヒールボタン押しっぱなしで死ぬなんてありえねぇぇぇぇぇええブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
凹んでいる<不機嫌 だったのは言うまでもありません(´∀`*)ウフフ



あ~、一応メインのほうギルド加入してみましたが|ω・`)
道端で 『ナンパされたから』 ってのが理由なんですけどね(・∀・;)
‥‥仮入隊みたいな感じですけど、何ていうかアレですねorz

ギルドの意味って何だろうって考えちゃいますね‥‥‥‥
ただ形だけで会話が無いとか、無駄にログ流されすぎも迷惑;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺の入ってるギルはみんな集まってなにかするよ。
俺が強制的に(ぁ
みんなお祭り好きってのも関係あるかも
やっぱり気の合う人同士がええよw
2007/01/25(木) 20:46:37 | URL | #-[ 編集]
拡声器応募のビサスにて、スキル解除後にαβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ
Dさん‥‥150代なのに(´;ω;`)ウッ…
スキルかけるの下手なヒトは下手なんですねorz

とかどうかと思いますけどね。

いい大人なはずです。これでは晒し板と変わりませんよ?

2007/01/31(水) 18:25:29 | URL | ぷかぷかレイ #surrmNWk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
