オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

車がやっと|ω・`)
2007年01月23日 (火) | 編集 |

やっと‥‥‥



 が戻ってきましたっヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!



約1ヶ月、常識ハズレな壊し方(自爆)してた為‥‥時間がかかったらしいorz
車体上げて、下から見てみて驚いたそうですΣ(゚д゚lll)ガーン
『気をつけてくださいね』 と店のヒトに言われ、(*_ _)人ゴメンナサイ平謝り;
金額は見積より低く済んだのでε-(*´ω`*) ホッ


以後、激しく気をつけます(´Д⊂グスン






あ~車の壊したいきさつ‥‥(回想)

雨の夜パーキング出てすぐの所を早く、曲がりすぎてカーブミラーに接触‥‥



( ゚д゚)ドカーン!!



カーブミラーびくともせず、車のみ;(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!
+.゚(p゚´д`)【反省】(´д`゚q)゚.+


ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話






めいぽ~

昨日はお守り無しで、うっかり逝った為めっちゃ痛かったですね(´Д⊂グスン
姫での致死率が下がらないのは何故でしょうorz





↑残り数時間で寂しく終わろうとしてたので、叫んぢゃいました(´∀`*)ウフフ




‥‥ビサス逝ったんですが、お祝いの?内緒が来た瞬間に墓ったとか(・∀・;)
何はともあれ誕生日パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】(ぇ
りっぱな、お○さんになってくブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

いあ~素敵に歳を重ねて下さい((ネ´∀`))b





そうそう、拡声器で『愛』って何?的な拡声器流れてましたね~w


昔も書いた気がするけど、『無償の愛』なんて存在しないww
兄弟愛、家族愛、親子愛、ペット愛、多くのヒトに向けられた愛‥‥

例えば、貧しい人々の為に尽くしたマザーテ○サの場合だと、
頑張れたのは、皆からの感謝の言葉があったからなんですよね~
初めのきっかけは、神からの啓示らしいですけどw

つまりは、相互関係?相互通行状態みたいなのが愛ってコトですw
『好き』ってのは一方通行、でも『愛』は相互で行ったり来たりΣΣ(〃▽〃  )
母子の場合は、赤ちゃんの微笑みが返ってくるで成り立つそーでww


まあ、ここまで語ったらチャット死100%確実なんで、ゲーム内で語れず(´∀`*)ウフフ
曖昧な定義かもしれないけど、愛っていっぱいあるんだよd(。ゝε・。)Йё




 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
