オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

休止予定。。
2008年05月12日 (月) | 編集 |
ブログを書くのを、辞めようかと思います。



近日書いていて、苦痛に感じたのと無理してるように思えて。
気まぐれに書く日記なのにオカシイ;;


何よりも、負った傷がとても深いようなのが原因ですかねぇ
『大丈夫だよ』 って書いておきながら、言っておきながら……ずっと。
ずっと、痛いままだったのかもしれません。





裏切られた  という思いが刺さったまま抜けなくて。
[READ MORE...]
落ち込んでましたが。。
2008年05月02日 (金) | 編集 |
前略。。。

まぁ、イロイロ騒動ありましたが私は元気ということで、、、、
多くのヒトに励まされ支えられ、本当に感謝していますw

詳細は、ココに書きません。
聞かれるのは構わないですが、、、、、



過去は過去として、区切りを既につけました。
負の感情に振り回されて生きるのは御免ですしねw








わかるヒトはわかるー ような内容は〆!!



めいぽー
相変わらず。。。。。墓。。。いや、サメ無理っ;;

無謀にサメ狩り




いつも?のBGで??



笑顔で墓



……気がつくと、墓が振ってました@@


[READ MORE...]
