オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ずっと痛い。。。
2008年04月30日 (水) | 編集 |
……何だか、弱ってるかな@@;
つまんない独り言で(*´A`)ノゴメン..。*:★*・..



元々、身体が丈夫じゃないほうなので病気なのか精神的代替か;
まぁ風邪ごとき?仮病もどき?で、病院いきたくないのが本音ヽ( ´ー)ノ
…しかし強制で病院連れてかれて、点滴打たれるのがいつものパターンorz
いい大人が、、、、めっさ恥ずかしい;

調子悪いと食べ物受けつけない、少し無理して食べても吐orz
お腹は空いてるのにいいいぃぃぃぃ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚




寝たきりじゃないので大丈夫だ。。。。。Σb( `・ω・´)グッ







無理してゲームしてないしw
精神的に不安定なのかなって、自身感じるコトが……そういえば@@
イライラして八つ当たりとか、、、、習慣だったような;(マテ

火力異常



イロイロ参加させてもらってて面白いし楽しいし、感謝してまw
心から (人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)


マイペースみなっち



長々と。。
2008年04月29日 (火) | 編集 |
まぁ、書いといてコレいつ公開に、、、、。でしたが。


ちょっと前に、ピリオド打ちましたって回りくどい書き方を。
私の場合、リアとネットの区切りがはっきりしてないんですよね。
昔は性格上ゆえに、壁つくって拒否ってたけど壊されたw ヽ( ´ー)ノ
「何事も決め付けてちゃいけない」 って意味で@@;





独り言はさておき、、
一部には打ち明けていたけど、 相方 が変わりました。
語弊のある表現かもしれないけど、端的に言うとこうなるので。

正直、まだ気持ちの整理がついていない部分もあったり;






白状しときま。。。
4月上旬に入って、PCを修理に出したのは時期を狙い故意的にです。
自身にとって過渡期であり、このままでいいのかって疑問。
そして、もう一つ理由………もあってかなぁ。

ノートPCでINすることも出来たけど、離れてみる決心だったので。
代わりに、スカイプをあげっぱなしに。



心配や励ましてくれた、特に3人には感謝してるw

この時期を機に、その一人と距離を近づけることに。。。
まったく予想外の急展開で、まだ実感…薄い@@
大切に想ってくれてるってのは、解るし嬉しいんですけどね;




新しい一歩を踏み出そうと思います。
全力の想いの彼の言葉に、全力で答えたいからw
ありがとう。これからもよろしくお願いします(o´・∀・)o))



[READ MORE...]
まだまだ未熟で。。
2008年04月28日 (月) | 編集 |
土日ですが、元気なヘンタイヒトに叩きおこされ(っω‐) ネミュイ

INしてるヒト拉致しまくったり、呼んで。。。。本体ごー






(;´゚д)ポカーン






かるとん逝く


大物の墓ドロきましたが、ドロはショボめだった(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚








書き込み式?のホンテで、2回目チャレンジ~
遠距離右側PT初、、もう一人の聖sは初 Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?
初心者マークついてるような聖PT編成って……@@;

初右ですが


今回もスカイプしながらで、いわぽんsが墓って(lll ̄□ ̄)ガーン!!
なコトもあったりしつつ、中盤手前になって同PTの聖sが鯖落ち。。。。
いきなり過酷な状況に追い込まれましたが、墓せず無事生還ε-(*´ω`*) ホッ

ヒール届いてないだろなー;とか思いつつ、慣れてるメンバー様感謝;
結構落とされたり、上に登れなかったりもがいてたorz
他職より楽らしーけど、まだ慣れないのでがんがりま(つω`、哀)


初めてスカイプで話をするヒトが増え、楽しいけど~
シャイなので。。。&いっぱいいっぱいで(*´_ゝ`)ポッ(チガ


鍋が赤い。。
2008年04月27日 (日) | 編集 |
昨日の夜はー、リアで飲みがあったので[゚+.壁゚+.]*´∀`*)チラッ

名古屋まで行きますたが、集合場所。。。。
某高島○のエレベーター前、サークル集団がいっぱい(lll ̄□ ̄)ガーン!!




連れを探すのに、一苦労でしたorz




で、逝ったお店が。。   赤から鍋



えっと、、、、、辛いの苦手 なんですけど(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
そして企画幹事が、辛いの全く平気なんですよね。。。orz

名物の赤い鍋なんですけど、辛さの度合いが1~10で、、、
有無言わずに、3にされ……(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
それでもかなり辛いのに、〆のラーメンの際には4の辛さ追加っ!!!
美味しいことは美味しいけど、痛いし辛いしヤヴァいしっ;;
鍋……ほとんど食べれずヽ( ´ー)ノ

まー、1年ぶりくらいに会うワケだったし(☆´・ω)(ω・`☆)ネー
年長の二人はゾロ目だし…30代増殖中だぁぁあああー;
近くの席で合コンバカ騒ぎ集団がいて、こっちはテンション低ですた。。w
それなりに楽しかったです((ネ´∀`))b
みんな、歳とって落ち着いたっていうのかなぁ@@;


でも、欠席だった年長の一人は。。
翌日 ヒーローショー に出る為に、欠席だそうで……がんばってますね。
ブルー役らしいです。。。特撮みてないので名前わからない;
劇団もやってて、殺陣(たて)にはまったからと思われるw
好きなことを続けるって、すごいことですね~


初ホンテ。。
2008年04月26日 (土) | 編集 |
いまさら?な時期かもしれないけど。。。

弱体化ホンテになって、討伐に初参加させてもらいますたΣb( `・ω・´)グッ

弱体後初参加



初討伐


不慣れで、自分を見失い一回チ━(○゚A゚○)━ン。
リザさせてもらい生き残ることが出来ますたε-(*´ω`*) ホッ

ラグは、ほぼなかったし画質も普通のままで大丈夫ww
あ、あとは経験をつむように とのことでorz
がんがりまーヽ( ´ー)ノ フッ






そうそう、先週のBGの際のSS。。。
やっと加工簡易ソフトをいれたので加工、、、、

薄カカ拡声器



予防注射に行こう。。
2008年04月24日 (木) | 編集 |
なんか、、、ここ数日体調がおかしい@@;
㌧㌧(;´Д`)ノ|WC|㌧㌧㌧㌧

風邪なんだろうか、、、まぁ動けるので問題ないんですが。。。





昨日なんですけどー、
うちのデブ犬、ぢゃなくて愛犬。。。Uo・ェ・oU/゚・:*
狂犬病予防接種 に連れて行くから手伝えと(lll ̄□ ̄)
ゆーわけで、母親運転のもと車に乗せて犬と一緒にorz

普段、車に乗る機会が少ないので心配してたけど
窓をあけたら顔を出してずっと外みてたし、興奮もそれほど無く ε-(*´ω`*) ホッ




が、病院 についたら 抵抗 しはじめるwww




車から降ろしたけど、動かないっ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
かと思いきや、病院と反対方向に走り出そうとするしっ;;
……仕方ないので、重いけど抱きかかえて連行ヽ( ´ー)ノ

診療台?からも飛び降りることしてましたが、
観念したのか、動かなくなりました。。。というより固まった@@;
混んでなかったし、あっさり注射済んで ょかった( つ∀`)


(*-ω-*)んー…体重10キロいってるから太ってるほう;??
前回(昨年)は、デブいと薬効かないって割増料金とられた気がするが……
ちょっとは痩せたほうなのかな……【ミカン箱】ΦωΦ*)ジー

病院の外にポニー(馬)がいたコトに、びっくりΣ【*゚д゚*】
か、かわいいw……シャイなので近づけず|ω-o)゚+. ポッ(マテ



無事に注射も終わり、帰宅途中の車内、、、、、
自宅が近づいてきた頃に、窓の外を見ていた犬がイキナリ。。。。
身を乗り出すというか、((((⊂(´∀`o)⊃))))飛ぶゾォ!
…な勢いで窓からズリ落ちかけ、慌てて下半身をガシっと掴む!!!!!
はうぅう; (|||-ω-)チカレタ…


凹んでますが何か。。
2008年04月22日 (火) | 編集 |
今回かなり浮いてる独り言なんで、スルーで~
暫くしたら正常に戻ってくるとおもうので。。。。(*・ε・*)


先週の、過酷なバイトで土曜あたりはヤバかったですが。。。。





別の件で、まぁ (ノω・`o)ショボーン・・・・・





精神的に辛い状態だったって感じです。一応だいじょうぶ  かなぁ。
4月上旬あたり、寝込んでいた時期が一番酷かったので。


イロイロな言葉やプレッシャーやストレスに結構弱い性格してるんだなって;
一歩前に進む勇気がなかったばっかりに、、、、
生きてるコト、自分自身に自信がないのに、本当に誰かを信じることができるのか?
……あきらめるという選択肢を選びました。


女性にとって必要なのは王子様とかガラスの靴じゃない。
必要なのは、前に一歩進めないでいる彼女の背中の一押ししてあげることだと思う。
たった一言が欲しかっただけですけどね。
結婚とか幸せとかパートナーとか、ありきたりの言葉なんかじゃなくてもっと普通の大切な何か。
……アナタならわかりますか?
[READ MORE...]
バイト最終日。。
2008年04月18日 (金) | 編集 |
やっと今日でバイト終了 (|||-ω-)チカレタ…






(lll ̄□ ̄)ガーン!!





最終日は、昨日の(バイトの)人数に比べてかなり少なっ!!
昨日の雨の影響なのか(*´・д・)(・д・`*)ネー
一昨日に、一緒にお茶した女性は2日連続欠席みたいだし@@
まー箱入り娘?みたいだったから過酷すぎて体調壊したのかもー

(σ´д`*)アタシ?……身体ボロボロですよww
一番受験申し込みの人数多いから頑張るように言われたけど。。。
ムリ...((o(。;ω;。)o))ムリ...
今日も雨降ってたし、雨止んできたと思ったら風が。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。
午後は腹痛と闘っててしんどかったりorz


軟弱者だなーってしみじみ感じました(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
ほっとくと貧血おこしそうなのでトイレ借りる為、ビルにはいったんだけど、
「あったかい~!」ε-(*´ω`*) ホッ
……たまたま一緒にビルに入ったバイトのヒトが一言。。

「人間の住んでる環境だよねー」

(っД`)シクシク,,,
切なくなりますた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン






まぁ、同じ場所に数日間いたのでビルの中のヒトと話すこともあったり~
脇の入り口だから、こっそりタバコ吸いに出てくるオッサンとかww

話してて、バカ正直に答えるんぢゃないと忠告されましたねorz
中国の美人というのは顔じゃなくて立ち振る舞い?みたいなのが重視されるらしーとか。
昔の日本の言葉でも、『立てば芍薬座れば牡丹etc』みたいなのよーで@@;
曖昧な答え方したほうが、男は単純だから勝手に想像して都合のいいように解釈するからいいんだよって|ω・`)プッ♪
年はサバよんでもいいとか@@;

長生きしてるヒトはいろいろしってるんだなーって思いましたw


今日は、ぐっすり寝まー○o。(つ´Дヾ[寝室]オヤスミ

バイト4日目
2008年04月17日 (木) | 編集 |
バイト4日目。。。。。




ゲームは、2時間くらいINしたくらいで○o。(つ´Дヾ[寝室]オヤスミ
みたいなコトが今週続いてますね~(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚




今日は雨で、ズボンや靴がびっしょり濡れました(|||-ω-)チカレタ…
カッパを着て雨傘を差して路上に、立ちっぱなし。。。。
腰がかなりヤバイですねー、落とした鉛筆拾うのに ウッ!!Σ(・ω・;)

笑ったりクシャミしたり腹筋使うこととか体勢かえるだけで、超痛いorz
……コレ動けなくなったら病院行きかっ;って内心ちょっとあせったり(つω`、哀)
昨日より成績悪いですヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!
無視されること多いですが、「雨で大変だけどがんばってね」っていってくれる通行人の声がありがたいw
なんか。。。マッチ売りの少女ってこんな感じなんだろなーって思ってみたり。。w

あと一日。。。がんばろう(`・ω・´)ノ
バイト連中で、終わった後に打ち上げって話も上がってるようですが……
満身創痍でボロボロで、力尽きていけなさそうww







やっぱ、同性苦手だなって感じますねぇ;
同じバイトの2歳くらい上の女性のヒトと昨日の帰りにお茶したんですけど(*´_ゝ`)ポッ(チガ
ダイエット中とかいいつつ、某ケーキの大きい店でがっつりたべてるし@@

腰痛がかなり。。。
2008年04月16日 (水) | 編集 |
めいぽネタが、無。。。。


昨日は、大親分中に嬢氏が寝たまま攻撃で、左のザコをがんがん殴@@;
(lll ̄□ ̄)  敵沸いたらャハ゛ィ(´-ω-`;)ャハ゛ィ
まぁ、犠牲が出る前に意識が戻ったようでε-(*´ω`*) ホッ







さて、リア状況……

やっとアンケートバイトが3日目終了で@2日っ!!
かなり疲労がたまってきたというか、腰が。・゚・(ノД`)・゚・。痛イョォ~~!!
「重労働すぎて割りにあわない」 ってバイト仲間と文句をヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!
二度とやるもんかって大半は思ったかとorz

昨日に比べて、枚数はちょっぴり増えたけどねぇ@@;
結構テンパってる態度をこっちがとってしまっても、足を止めて冷静に書いてくれた方ありがとうorz
……同情か(φ・д・`*)イジイジ・・・


明日は雨だから、風邪ひかないようにしないと;
…道路の反対側にターゲットいてもσ(´ω`*)は走りません。。。。
飛び出して事故っても労災ないですしね。。。ヽ( ´ー)ノ フッ
なんだか切ないって思ってもみたりw
バイト2日目終了で
2008年04月15日 (火) | 編集 |
バイト2日がやっと経過。。。








(|||-ω-)チカレタ…








結論。。。。向いていないorz

そして、面接の時と違って非常に難しいというか 非情 っ (哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
「結構、簡単にアンケートとれますよ~」
って言われてたのに、実際は((ヽ(`д´;)チャウチャウ(;`д´)ノ))

なかなか、立ち止まってもらえないしスルーされる;
通行人と受験生の区別がつかないこともありムツカチ━━(。´д゚ll)━━イィィ!!!
自転車は追いかけれないし、音楽聴いてたり携帯かけてるヒトとかorz
申し込み会場のビルからダッシュして逃げる?ヒトとかもいるし(*´・д・)(・д・`*)ネー



強引にやるように言われたけど、ヽ(´ω゚lll)ノム~リッ(lll゚ω`)乂
しつこく追いかけていく勢いで。。。。。体力の無さに力尽きる〓■● バタッ
男のヒトって足早だし、バッグが重い(ノдヽ)エーン
カバンには、無料で配る問題集とか結構詰まってるんですよ;
立ち仕事ってほとんどしたことないから、腰やら肩やらっorz




体をはるバイトって大変だなーって、しみじみ感じました(ノω・`o)ショボーン・・・・・
まぁバイトだから途中で、ヤル気なくしかけたりww
かなりの重労働だよねーって、同じバイトのヒトと愚痴りあったりとかも;w
配置場所でも大きな差が出ますしね、、、、条件いいとこは若い子ばっかなんじゃ……とか;
……結構、日差しがきつくて顔焼けたかなぁ;w;

明後日あたり雨なんで、プチ鬱ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ



まあ…がんがりまっΣb( `・ω・´)グッ
今度壊れたモノは!?
2008年04月11日 (金) | 編集 |
(((((((っ・ω・)っ ブーン


まぁ、無事に修理に出してたPCが戻ってまいりました(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚







『HDD点検中に不具合を確認したので、該当パーツを交換し点検しました』






と、報告の欄に記入があり。。。。。やはり壊れてたっorz
運が悪いんでしょうかねぇ;; まだボッタクリ期間になってなくてよかったε-(*´ω`*)
まだ3ヶ月経ってないのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

ちょっとずつ設定いじりながら、顔文字やらメール設定などの最中。
ま、付属マウスが………おかしい(lll ̄□ ̄)
時々だけど、USB認識したりはずしたりしたときの音がして接触不良のような症状が。。。
マウスが反応しないときがっ (Tωヾ ) シキュシキュ・・・

予備のマウスを差すと問題ないから、、、、(((ノ゚Д゚●)ノナゼ??
………新しいマウス買ってこようかなぁorz



いあ、乱暴に扱ってないですから;違うっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ違うっ
凶暴じゃないですので誤解しないでぇぇぇええorz


まぁぼちぼちインストールとかしたりして、┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・
復活予告っ!?
2008年04月10日 (木) | 編集 |
今日は~、名古屋までバイトの研修をうけに。。。。w

…遅刻はギリギリ大丈夫でしたが、雨で歩きにくかった;w;




面接とおなじ会場(予備校)で、説明と研修の内容で……
実際どうやってアンケートを書いてもらうようにするのかシュミレーションを
やりましたねぇ、、、シカトされっぱなしの手ごわいバージョンとかもorz
拒否する受験者の方も、そりゃあいますからねぇ;w


「エフネ(本名)s、その調子でがんばれば大丈夫ですよー」


いわれましたが、かなりテンパって早口なんですけど既に@@;
歩いてるヒトをいかに呼び止めるか、気を引くかってのが大事なのはわかるけど;
あせりすぎて、日本語カミカミになってるかもしんないorz
追いかけ損なって、転んでる人物がいたら私かもしれません;w;

大変だけどがんばりますっ!!!










さて、さきほど電話が修理センターからかかってきて。。。。。。
今日発送で、明日届くとのコト~
『ハードディスクの不良?故障?で交換しました』
とかいっていたような気がする。。。。。壊れてたんっすか@@;
こ、ことし1月に買ったのにorz


まぁ、無事戻ってくるなら一安心ってとこかなぁ
ゲームは、近々復活できそうですねー。様子見ないと不安だしww
心配していただいた方ありがとーございますた!
バイトの面接へ。。
2008年04月09日 (水) | 編集 |
体調は、少しづつ回復中です~
ここ数日間、泣いてばかりな状況でしたが落ち着いてきますたorz
落ち込んでばかりでもダメだしね~



昨日は、名古屋まで短期バイトの面接にいってきますた~
来週のみで、建築士試験の申し込み会場付近にはりこんで受験者からアンケートをもらうという@@;
結構、応募者多くて面接日も複数あるからきびしそう;


面接は、応募者二人に対して面接官一人だったんですけどねぇ。
たまたま一緒に面接を受けたヒトが、隣のM市(岐阜から)で同年齢とかだったからビックリw
面接官のヒトに、「お友達ですか?」って聞かれちゃいましたw

お互い大変だねーって、駅まで一緒に帰りました。。。。w
やっぱ名古屋まで出ないと仕事ないし、会場に若い男のヒトも来たりしてて意外だねーってetc
M市の彼女も3月まで仕事をしていて契約切れ、転職の最中だとか。
不況だよねって、そして似たような状況で耳が痛いねって………orz



「遠方だから、落とされるの心配だよねー。また会えたらいいね」
って別れますた。。。。



さて結果。。








Σ その夜に、採用の通知電話がっ!!!


うれしいけど、ちょっと複雑wwww
デスクワークばかりしてたので、立ち仕事に自信がないという事実ww
「貧血大丈夫ですか?」の質問に即答できなかったんですよねぇorz
まぁめったに倒れたりしないし、心配しすぎてても何もできないしっ;w;

が、がんがりまw




それでもがんばるしかない。
2008年04月07日 (月) | 編集 |
生きてます。。。。orz



まぁ、今日は起きてきて家族に 「顔色青いけど大丈夫?」 



っていわれましたが、まぁ諸事情含めてなんで;;
メンタル的に圧力かかると、体調に代替してしまう体質なんでしょうねぇ…
タフなヒトってうらやましいです;w;

単発のバイト(1週間くらい)に応募することに。
落ち込んでても、転がっててもダメ人間への道でしかないし。
……今日は寝込んでたから説得力皆無orz



面接明日なんで、履歴書を病床でカキカキ……
顔色悪いけど、証明写真をとりにいかねばぁぁぁああああああ orz

倍率高いけど、まぁ名古屋まで明日面接いってきまw
ま、迷子になりませんように;





追伸: PC未だ修理連絡こず;



日々独りコト
2008年04月03日 (木) | 編集 |
かなり、ネガティブ&ナーバス気味かも~orz


PC無い環境に近いので、結構暇な時間と、のんびりできてるのはいいのですが。。。。
生活が乱れがちにもなりやすいですね~
一応ノートは起動するので書いてますけどねw
顔文字登録してないので辛いorz



このまま、ネトゲ自体やらない方向にいっても誰も気づかないんじゃってw
例外なく存在薄いし、大体INしてないと忘れら去られるのが普通だしねorz
私なんか。。。。。ブラックなスイッチ入りそうなんでやめときま。
リアであれ何処であれ、現実を受け止めていかないといけないですよねぇ~
常に己の弱さとの戦いの日々を送りながら、負けたらおしまいw





今日は髪を切りに、いってきますたー

たまには別のトコロもどうかなって思い、未知の美容院へ。。。

白髪が増えてるよーですたorz
め、目立たないカラーいれてくださいってお願いを;w;
遺伝で増える場合もあるそうなんで、仕方ないですよねぇorz


感想。。。。まぁまぁかなって思ったぐらいで~
ドリンクサービスもきちんとありますたね。客層は幅広っぽい@@;
置いてある雑誌も、週刊誌&ファッション誌とか混じってる~
従業員の人も年齢かなり広そうだしー、若作りし………いや気のせいで;;
お子様専用?みたいなカット台の場所があったりして、低いつくりなのかな。
時期的に学生さんが結構わらわら来てましたねー
パーマかけなかったので、今度はかけてみようかなぁ。




ツバメの季節と黄砂の影響で、車がえらいことになってるのでorz
洗わないといけないですが、、、こまめに洗わないと………ツバメ滞在中は;
春ですねーすっかり。。。。

