オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

マジ修理行き決定。。。
2008年03月31日 (月) | 編集 |
やっぱ修理だしますorz

ブログを書いてる途中で、固まって勝手に再起で凹 (つω`、哀)
素人だからわからないしっ orz



まぁ気が向いたら、ノートかビスタで強引に書くかも;w;
落ち着いたら、ゲームのほうも動けないけどINするかも~ヽ( ´ー)ノ フッ


結構 大丈夫! と昨日書いておきながら、メールしてみたりスカイプでカマッテ・・・(・´з`・)ゞカマッテ・・・
こんなに寂しがりやだったなんて、内心ちょっとショック orz
お相手して頂けたみんな((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


んではビビリながら手短に更新!!
。・+゚p(●´U`)qマタネィ゚+・。
そ、そうじを。。。。
2008年03月30日 (日) | 編集 |
-==≡カサカサ ┌( ┐´・ω・`)┐  ε=ε=ヘ(´・ω・`;)ノ ウワッ!!


まぁ、暫く休止宣言しといて何で書いてるの?ってツッコミきそうですが。。。。
ヽ( ´ー)ノ フッ 誰も見てねーからいいや、とか開き直ってるのは内緒っww(マテ
更新サボリすぎてて アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ



キノコ中毒でイライラってのは無いですが、暇ですねぇ~
前に雷でPCがΩヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪ だった時はかなり凹んでましたが~
気分転換にほかのゲームに手をだそうかと誘惑がwww

PCなんですが、修理だしてませんw(ぇ
だからメイポINしようと思えば出来るんですよねぇ~ぶっちゃけw
お呼びでないよーなんで、やっぱ大人しく|ω・`)プッ♪
不具合の症状を記録しようと、再起とか何度もしたりしてますがシーー(-ェ-;)ーーン
普通に起動するし、気まぐれなんで困ったもんだε-(;-ω-`A) フゥ…







まぁ、気を取り直して掃除でも キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
いつも使ってるコロコロの掃除具小さいので、たまには別のを…………奥から@@;



くいっくるわいぱー



ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!



↑のコレ、クイックル○イパーなんですけどwwww
ゴム部分が劣化?してたようでバラバラと分解っていうか壊れて使えねぇぇえええええええ!!!
嗚呼。。。掃除具が、粗大ゴミになりますた・・・・・orz

仕方ないので、掃除機で吸ったぜΣd(ゝω・o)

暫く休止ってお知らせで。。
2008年03月29日 (土) | 編集 |
桜が咲き始めてきましたね~


昨日は、寒い倉庫で延々シュレッダーをほぼ一日 orz
「顔色悪いけど大丈夫ですか?」 って言われて……鏡見てびっくり il||li (つω-`*)il||li
体弱いんでま、まあ……弱ったようだし精神的にも;

家帰ったら、ご飯たべて死んでました;チ━(○゚A゚○)━ン。





PCの調子がいまいちなんで修理にだそうかと………
ちょうどいい機会だし、悩んでる部分が結構あったので;
えっと、メイポだけぢゃないですが。。。。。暫し休憩しようかなって~

ただ、PC微妙な症状なんで。。。若干様子見て出すか出さないか決断を;
決断どーあれ 2,3週間休止しますねーブログも~、ノートあるけど面倒だしw(マテ
まぁ気が向いたら更新ってものありうるぜ Σd(ゝω・o)



以下、独り言状態なんで↓
[READ MORE...]
3月末でひと段落。
2008年03月25日 (火) | 編集 |
久しく更新。。。。(・`ノÅ・)コッソーリ



3月、まぁメンバの事情も云々で。某曜日の薄い固定BGはラストに。。。。。


最近はチャットも無く、日課同然で若干飽き気味なコトもありますたがw
最後の最後で……アクシデントが多発(lll ̄□ ̄)ガーン!!
気を抜けない状況のBGになってますたorz


最後の最後に



………この墓は狙ったのかどうだか@@;
まぁ、回線切れで落ちた嬢sはどんまぃ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+
載せてませんが、薄パンマンとか拡声器も結構ww
拡声器もっておけばよかったなと後悔を少々したため……↓




おつかれですた



昨年の秋?夏からでしたっけ?長いようであっという間でo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
出会いあれば別れあり、イロイロ楽しかったです((ネ´∀`))b
[READ MORE...]
もう春なんですねぇ。。
2008年03月17日 (月) | 編集 |
ぱそこんが固まらないことを祈りつつ。。。。。まとめて;



まぁ、メイポは酔っ払いのらったんが‥‥Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪
BGBってめったに死なないはずのような気が‥‥‥


よっぱらい死亡





メトスを拾ったので、トドsに渡したけど一発で αβοοη...φ(-`Д´-*)

メトス粉砕






最近ギルドが‥‥‥品がない(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
このあと、某ヒシナタリーが汚物を実際食べさせよろw 発言とかセクハラよりひどす;

品がない会話

[READ MORE...]
しばらく停滞しそうで。
2008年03月10日 (月) | 編集 |
ちょっとPCが不調なコトが多いのでorz

買い換えて2ヶ月未満なんですけどねぇ‥‥‥‥;
前も書いてて、記事最後あたりでフリーズして再起しなおすとか凹むしぃいいいいい;



再セットアップしたりしたけど、ゲームの種類によって相性悪いのかなぁ@@;
まぁ綺麗に設定全部消えちゃったりして、SSとか全部最近のないしネタもないww
立ち直って気が向いたら書きますので、心配しないでくださいねぇ;w;
日々なんとなく。
2008年03月05日 (水) | 編集 |
めいぽ~

まぁ書いてて最後のあたり、途中でPCフリーズして………orz

保存以前の状態だったので、しばらく書く気になれず(っД`)シクシク,,,




BGは蹴られて死んだりとかしたり。。。。

蹴られて死亡です

まだ耐えれない、っていうかムリッス(。+・`ω・´)




ナッツーが結婚したとかで(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

かなりドラマティックな感じしますねー、カップルの二人見てるとw
誓いのチュゥする前から、先走ってラブイチャだったし熱々バカップル満開ww
昔みたショートドラマの一遍が重なったのは確かっす (*μ_μ)ポッ

おめナッツ

みんなに祝福されてましたw お幸せにΣb( `・ω・´)グッ






おまけ、


オヤジがいじめるので


叫びたくなる時もあるんです(´ー`)y-~~
パソコンが。
2008年03月01日 (土) | 編集 |
まぁ、先週は。。。。。



買って1ケ月ばかりのパソコンが、動かなくなるってアクシデントがil||li (つω-`*)il||li

取り扱い説明書を探してきて開いたが………全部英語( ̄□ ̄;)!!
電源いれた@に出てくる文字も英語(´゚ω゚):;*.:;ブッ




英語 めっさ 苦手 なんですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。




大学時代は、英語嫌いという理由で外国語をフランス語を選択……文系なのに(;´∀`)
ゼロからのスタートといいつつも、ムツカチ━━(。´д゚ll)━━イィィ!!!
すんなり単位とれずに、手こずったのはいうまでもorz
こういうときに、勉強しとけばよかったなっておもいますねぇ(Tωヾ ) シキュシキュ・・・

まぁ、話はもどしてPCは固まって落ちたりフリーズとかな状態で、、、
数時間戦いましたが起動せずあきらめて、翌日サポートに電話しようとスイッチON
う、うごいたぁぁぁああ!?………機嫌が直ったようです(;´゚д)ポカーン

念のため、サポートに聞いてチェックとシステムの復元をしたらすんなり動くように。。。。
ナッツが 『拗ねるPC』  といってましたが……ww



まぁ動くようになって良かった(>ω<;)ふぅ・・・
