オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

慣れといっても。
2008年02月26日 (火) | 編集 |
めいぽー。。。。


いつものごとく、BGで( ̄ー ̄?).....??アレ??





寄せ失敗


チャットしててDSし忘れ、墓したという薄が……(´ー`)y-~~
位置が位置なんで、手前にBG引き寄せてリザしろとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
蹴られたら死ぬし、ギリギリなので痛いわ大変ですた;




が、( ̄□ ̄;)!!




さらにもう一人



その@で、暴れたBGを右に寄せようとした嬢sもDS失敗し……orz
リザ待機時間が15分くらいあったので成仏っどまー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ慣れてるからといっても、危険なんですねぇ(;´∀`)
特攻初ビサス。。。
2008年02月25日 (月) | 編集 |
めいぽー(´ー`)y-~~

地味に弓を育成してるんですが、マゾ期満開orz


一応80到達したのでビサクエを手伝いしていただき完了。。。
タナトスに突っ込んで、既にこの日2回墓してますがww




サブギルで、弓でっとボソって希望したら参加決定( ̄□ ̄;)!!



で、お約束というかΩ\ζ゜)チーン

爆死上等





HBもらっても4k足りなくて、HP装備借りてギリギリに。。。。
再度チャレンジしましたが、、、、、絶えれない。・゚・(ノ∀`)・゚・。




再度死んで



まぁ振り替えすればいいんでしょうが、めんどい(*・ε・*)(マテ
地味にがんばろうと思いま・゜゜・(>_<;)・゜゜・。







おまけ、、、、、
前に、加工し忘れて埋もれてたSS[壁]_・)チラッ


ぶたひひーん


ブヒエル……カカやらったんと比べて印象薄いようです(´∀`*)ウフフ
ひそかにメガネ変えても突っ込まれなかった。。。。( -_-)フッ
日々つれづれ的に。
2008年02月24日 (日) | 編集 |
久々に、サブギルドでビサスで珍しく聖の出動。。。

………移動中の出来事(;゚Д゚)


通りすがりの

見知らぬ人が、タナトスに特攻かけて墓った瞬間を目撃っ。。。

どま~って声かけたら、この反応をw

ビサス事態は、ソロ扱いとかされる境遇のいけべえsが墓ったり騒がしかったw
たまにワイワイするのもいいですねぇ( ´∀`)bグッ!




たまには、相方のSSでも(・o・ ))(( ・o・)
………って墓ったときのぐらいしかっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

相方死んだくらいのSS

しかも、ほとんど見えてないって落ちが(;´∀`)






薄BGにて、、、、、( ̄□ ̄;)!!

 怪しい光景が



えっとww 理解ができないですっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

意味が。。。。


墓祭りBG。
2008年02月20日 (水) | 編集 |
昨日は~


通りがかりに、姉御がわいたようで……野良( ̄□ ̄;)!!
やっとくw?って展開で~

横来る前に難なく、4~5分ほどで撃破っ!


姉御楽勝



余裕だね~って、いつものごとくBGいったワケですが。。。。


ピンチに




( ̄Д ̄;) ガーン



うちだけが、生き残ったようで………(;゚Д゚)
リザするにも難しい位置なので、駄目もとでタゲとってBGを左に;
接触はギリギリ耐えれるけど、蹴られたら即死です(´ー`)y-~~

で、何とか?奇跡的に気絶かわしてリザ成功~
だったのですが……弓s達がBG飛び越えるの難しいらしく(-∧-)合掌・・・


再度挑むが



最後、戦闘員投げ2で頑張ってますたが。。。。
↓気絶で墓が追加され戦闘員減ったので、撤退しますたね~どま;

撤退っすね



まぁ、こういうこともたまにはありますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
病気?副作用っ?
2008年02月18日 (月) | 編集 |
ものの見事に、風邪をうつされたかも………





日曜の夜は(;´ρ`) グッタリ





頭痛と悪寒で、常備薬の風邪薬飲んで安静に (o_△_)oゴロン

激しい頭痛と寒気と、布団にはいっても足が冷たいままで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも身体は熱いのか汗でてくるし……息苦しい…orz

5時間くらい( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… したら、痛みも苦しさもなくなったんですけど。。。。。



翌日、ぼーっと薬の裏側見ててふと……!?気づいたのだが………
 
これって 副作用 ぢゃないのかぁぁあああっ( ̄□ ̄;)!!

医師の診断をうけることの症状の 『ショック(アナフィラキシー)』 に結構あてはまるような気も;



……自己治癒能力なのか、副作用?効きすぎ?か未だよくわからない現実orz
病院行く機会あったら聞いてみようかなぁ……。・゚・(ノ∀`)・゚・。
っていっても、病院嫌いなんですけどねー(;´Д`)
や、やま……
2008年02月15日 (金) | 編集 |
……懐かしい曲を?:(;゙゚'ω゚'):


最近リメイクされた、某ヤッター○ン。
ちらっと見てみたんですけど、やはりオープニングちょっと……
原曲の方が勢いあるし、やっぱ山本氏納得してなかったですねorz

これは別のEDなんですけど、ぼんやり再放送みてたような~w(ぇ



この歌い手の山本正○って 愛知県 出身っすー。
某球団の応援歌歌ったり、曲作ってますね(;´Д`)y─┛~~
ラジオで聞いて一時期はまってましたが、独特の世界観がやばいwww
youtube やニコニコ動画にもたぶんあるので、暇なら一見(;´Д`)


雪が
2008年02月14日 (木) | 編集 |
連休の日の風景。。。。



……呼んでも出てこない( ̄□ ̄;)!!



雪が



幸い翌日晴れて、溶けたので良かった(´▽`) ホッ
オフゲーでもたまに。
2008年02月13日 (水) | 編集 |
最近、使ってないPSとか整理してて。。。



ひさびさに、 バロック をやってみたいなーって (;・∀・)



かなり古いゲームだった気がするが、攻略の検索したらなんとリメイクがっ (_□_;)!!
PS2でもWiiでも、そしてPSPで再販?‥‥‥そんな人気出るようには見え ( ´Д`)ノ ☆)><)

一応、12歳以上推奨のダークファンタジー(;´Д`)
キレイに飾られた世界ではなく、歪んで荒廃してまふw
HPの解説のほうがわかりやすいけど、かなりドMなやりこみゲー
根性いります‥‥病んでるのかσ( ̄^ ̄)?


オープニングムービー とか ムービー みてたら欲しくなるし‥orz



旧作のPS版、SS版のほうが曲質や設定が優れてると評価されるらしいけどw(ぁ
まぁ気分転換に、たまにはオフゲーもいいですね -y( ´Д`)。oO○
といいつつ、エンディングまでいけないゲームデータが結構ある現実。・゚・(ノ∀`)・゚・。

免許が。。
2008年02月07日 (木) | 編集 |
免許の更新にいってきますた(`・ω・´)

職場を午前中休んで‥‥‥‥ へ(へ´∀`)へ カサカサ


って、更新会場の自動車学校で知り合いに遭遇 ( ̄□ ̄;)!!
劇団のヒトなんですが‥‥‥ちょっとドキっと。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最近顔まったくだせない状態だったんで、ちょっぴり自責の念がぁぁぁぁ;;

まったく同じ日時だったというのも、かなりの偶然でΣ(´∀`;)




ええ。。。。講習時間1時間。・゚・(ノД`)・゚・。

2年前に、 点滅赤信号 をスルーしてしまった 違反 が痛い‥‥orz

「次回は、優良の方でお会いしましょう」 
って言葉が刺さりました( _o_)

( ´△`)アァ- 免許の色が青い ですぅうう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




劇団の先輩も、、、違反してたようでww
進入禁止で2回捕まったとか‥‥‥‥どま(;´∀`)
ちょっぴり違反者の講習会ですた~orz
メイポでもストレート。。
2008年02月06日 (水) | 編集 |
まとめて~-y( ´Д`)。oO○



メイポでも髪型を変えてみましたが‥‥(;´∀`)
和服が似合わなくなったぁぁあああああああああ;!


ストレートに


春先になりそうだが、コートを着せてみますた(*´ω`*)
随分イメチェンっぽくなったようで゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*





眠かったけど、急遽投げでBGへ‥‥
マジ意識がBあたりで、遠のいたような気がするような。・゚・(ノ∀`)・゚・。

空とぶオカン

よすsのオカンすたいる‥‥‥最強だと思います(;^ω^)
初BGでGイヤが当たったそうで、嬉しそうに飛んでますたw





封鎖が最近あったし、狩りも疎遠だったですが‥‥
久々にギルでビサス!! かなり眠かったけどがんばった(-_ゞゴシゴシ
墓いっぱい出てた昔に比べて、皆様成長なされたようです( ´∀`)b

何ヶ月ぶりかのギルビサ


何ヶ月ぶりだろう‥‥まぁ機会があれば、たまにはw
最近、投げほとんどやってないのでLV停滞してまヽ(´ー`)ノ
何気にどんより気味。。
2008年02月05日 (火) | 編集 |
不定期日記-y( ´Д`)。oO○


やる気ほとんどなかったですが、ジミに3次にヽ(´ー`)ノ


転職を


地味に



転職試験‥‥‥あっさりヘレナ様を倒せて( ゚д゚)ポカーン
ほとんど未強化、某お下がり品生活をおくってま( ̄ー ̄)bグッ!
ぼちぼち育てていこうかと‥‥たぶんorz(マテ









リア、、、、、どーでもいい話。


賞味期限の過ぎた、 栗ようかん 発見 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

こっそり犬にあげたんですが‥‥‥

翌日おなかを壊したらしく、バレますた。・゚・(ノ∀`)・゚・。(マテ



いあ‥‥‥期限切れるまで放置やめてください(´Д⊂ヽ
期限きれるまで「まだ早い」「もったいない」って言う母親。。。。
胃腸弱いので勘弁してください‥orz


[READ MORE...]
慣れでミスると。。
2008年02月01日 (金) | 編集 |
めいぽ。。。。






(=゜ω゜)ボー





ちょっと考え事してて‥‥‥

回復が遅れたトコに、若干右側に親分沸いて(-ノ-)/Ωチーン


うっかり墓量産


久々に墓ったような(;´Д`)



最近は、ちょっとづつサブやったりしてるけどー
本体も3chのみに戻ったようで、機会も減りそうです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

パンヤもやったりしてま(`・ω・´)

[READ MORE...]
