オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

寒空の下で
2008年01月26日 (土) | 編集 |
帰宅しても‥‥‥




丸まったまま、チラ見して (=゜ω゜)ボー





寝てる



そして、再び寝るしぃぃぃぃいいい!!orz
寒くても、雨や雪の降らない日は外で寝てるらしい。。。。
早朝、飲み水が  になってて 「飲めんわー!」 怒って吠えてたそうなヽ(´ー`)ノ





メイポは最近飽き気味なので、ネタとか記事なしヽ(´ー`)ノ
無理して書いてもつまんないので、何気にサボリ気味で人( ̄ω ̄;) スマヌ
手抜きで|ω・`)
2008年01月16日 (水) | 編集 |
めいぽ。。。



‥‥へ(へ´∀`)へ カサカサ




本体にて墓ぶひ






んー。墓日和で一句( ゚Д゚)y-~~





本体で ブヒエル飛び込む 墓の音 




|彡サッ
突発新年カニおふ|ω・`)
2008年01月15日 (火) | 編集 |
三連休 ┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・



(・肉・) トレトレピチピチカニリョーリ♪



カニ で変換したら↑のような( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン



カニ鍋




突発的な、オフを大阪で開催っつーコトで逝ってきますた( ´∀`)bグッ!
メンバーは‥‥‥大体関西アフロ集団ヽ(´ー`)ノ

日本海にいかないけど‥‥『冬はカニだぁぁぁぁあ!!』 と力説するナッツ。。
別に焼肉でもいいんぢゃブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


滅多にカニのお店なんて、入ったことない田舎モノだから((どきどき))ヾ(*´I`*)ノ゚.:。+゚
お座敷で個室ですご‥‥(*´д`*)ハァハァ(マテ

‥‥まぁ、カニ料理をφ(c・ω・ )ψ モグモグ



☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆



お値打ちにカニを食べることが出来て。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪
追加注文で、初めてカニの唐揚げも食べたけど美味しかったっすw






満腹の幸福感で、ネカフェ行く気にならず解散w
翌日集合ってコトで、早々ビジネスホテルで寝ちゃいました(´-ω-`)



[READ MORE...]
久々に全滅|ω・`)
2008年01月08日 (火) | 編集 |
最近は、書くのをサボりまくってヽ(´ー`)ノ
いっそのこと閉めたほうブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )





休日の話。。。
突発BGAにて、見事全滅 Ω\ζ°)チーン


久々に全滅



2,3人投げ生き残ったんですけど、気絶して。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、こういう危険があるから楽しいといえばw







連休中、新たにスカイプを始めた某おやじヽ(`Д´)ノウルサイゾ!
セクハラ発言連発で つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
気付けば6人7人と‥‥‥全員で本体とか(・∀・;)


そして、MGかけ忘れて接触死 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


いきなりカオスになって怒られますたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
まぁ、普段話さないヒトと話せていい機会だった気がするけど‥‥
人数多いと収拾がつかないっ Σ(´Д`lll)




しかし、マイクが家庭内の騒音まで拾うコトが判明‥‥ちょっと恥かしい orz
庭先の犬が吠えたりするくらいならいいんだが‥‥( ´ゝ`) 
階段をドスドス降りながら、親父が機嫌良くて叫ぶ声まで拾うなぁぁぁぁああああ(ノД`)シクシク
ネタのために墓ってる|ω・`) ?
2008年01月04日 (金) | 編集 |
正月がおわりますた(*´・д・)(・д・`*)ネー

相変わらず不健康でブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


家族に連行されて、近いトコの初詣はいきますたが(´・ω・`)
何故か‥‥学問関係の神様だったり(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
‥いい加減ですね( ´ー`)y-~~




初夢は‥‥‥リアリティありすぎてネタっぽく無 ;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
珍しく覚えてるけど、つまんないので黙っときます( ´ゝ`)(マテ







めいぽ~
固定ないんですけど。。突発にて‥‥‥

全員気絶後、一名だけ‥‥Ω\ζ°)チーン

非自発的墓




で、リザで復帰したんですが‥‥(,, ゚×゚)

自発的にダイビング


BGに向かってダイビングしてΩ\ζ°)チーン
カカと同じコトを ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


新年早々、3回墓記録と更新してますた(・∀・;)
ネタ降臨しっぱなしのブヒですね( ´∀`)bグッ!

まぁ墓2回だしただけあって、執念でGイヤをお持ち帰りしてますたw
年越し、年明け墓おめで|ω・`)
2008年01月01日 (火) | 編集 |
(゚▽゚*)))゚+.明けましておめでとうございます.+゚(((*゚▽゚)

☆*+:.★ヾ(o´∀`o)ノ{今年もよろしくね}ヾ(o´∀`o)ノ☆.:+*★






って、実家とかに住んでたり‥‥母方の実家が近いと寝正月( ´ー`)y-~~
帰省無いので楽なんですけどねぇ( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン







まぁ、めいぽは適当な感じでINしては。。。。突発本体とか~

突発本体多め





年越しでBGをやるらしく、空いてるようなので飛び入り参加( ´∀`)bグッ!
久々に3PTなのを、参加してから気付いてドキドキ(・∀・;)
オートギアも起動させてたんで、ちょっと重かったけど動けましたねぇw



で、BGBになってから煙がww
無敵だから調子に乗ったブヒエルが‥‥↓





Ω\ζ°)チーン





任務完了ブヒエル


どうやら、右端まで煙が届いてなかった模様|ω・`)プッ♪
リザしたり失敗して再度墓ったりするタイミングで~




(・∀・){゚+o。A HAPPY NEW YEAR。o+゚}(・∀・)



年越しで、連続墓&初墓という伝説が生まれますた( ̄ー ̄)
さすがブヒエル。。。

ヘイスト要員るるさま

↑ゲストで急遽参加の、ちょい前までソロBGした‥‥投げるるsが(・∀・;)
『 PT内に賊がいないからヘイスト( ゚д゚)ノ ョロ!! 』 ‥‥‥
何故かヘイスト要員としてコキ使われた気がします(*´・д・)(・д・`*)ネー
戦闘員ぢゃないのでDSしては、遊んでた模様(,, ゚×゚)



まぁ、無事終わり(*´・ω・`)ノオツ㌍♪
本年もよろしくお願いします(o´・∀・)o))

終わったあとに



‥‥‥ドコがクールだよ( ´ゝ`)
