オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

その箱は|ω・`)
2007年12月28日 (金) | 編集 |
今年も、あと少しになりますた( ´ー`)y-~~

クリスマスのスキンのまま放置してたので。。。。交換をw

メイポの方は、相方のぶろっこりーが先日180に~おめっ( ´ゝ`)
ネタなSSも撮る意欲が起きませぬ;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...






リア話を~

今日まで仕事でした‥‥(o´-ω-)o)ペコッ

職場の大掃除は26日の午前中に(・∀・;)
全員で一気にやっちゃうので、1時間半くらいでほぼ完了とか‥‥早っΣ(゚д゚lll)
しかし普段、掃除するおばちゃん?みたいなヒトがいないようなので。。。



1年分たまった、ホコリが猛烈に舞って飛んで‥(* >ω<)=3ヘックション!



アレルギー鼻炎治してない(σ´д`*)には、かなりきつかったorz
やっぱマスクが必要ですねぇ‥‥。・゚・(ノ∀`)・゚・。






ちょっと衝撃だったコト。。。
学長の印鑑である 『学長印』 って、一応大事なモノらしいですが‥‥


何故か、お菓子の空き箱に Σ(´Д`lll)


朱肉と共に入っていて、 「いちごとって~」 で会話成立 ( ゚Д゚)ポカーン
みれば確かにイチゴチョコの箱。。。。(´゚ω゚):;*.:;ブッ
扱いそんなんで、いいんですかぁぁぁぁぁぁあああああああっ orz

ふ、ふつう金庫とかに保管とか印鑑箱とかに‥‥‥Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
民間とは、やはり感覚がちがうようですね;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
ゆきだるま|ω・`)
2007年12月25日 (火) | 編集 |
最近は、めいぽ‥‥狩りはほとんどしてないですね(・∀・;)



雪だるまを、初めて見に行った時。。。



なぜかブヒエルがΩ\ζ°)チーン



ゆきだるまで



このマップってミトン装備しないと入れない  → ミトンのみで攻撃( ´ゝ`)
攻撃力の無さに、イラっときてユニコに変えた瞬間墓した模様。。。

後々、カカも同じことして墓したらしく( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
思考回路が一緒 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




昨日は、イブで今日はくりすます‥‥( ´ー`)y-~~
夜はゲームしてたけど、ちょっぴりHAPPYだったかブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
しばらくは、パンヤいったりしてるのでメイポほったらかしかと~
始めたばかりで初心者レベ‥‥暇な方はよければ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


更新具合が、さらに適当になるけど (゚ε゚)キニシナイ!!
校内での戦い|ω・`)?
2007年12月21日 (金) | 編集 |
特にメイポのネタは。。。。

‥‥ないので へ(へ´∀`)へ カサカサ




いあ、昨日はほんま(*_ _)人ゴメンナサイ
INした直後に、リザが配置してあるキーをミスって押しorz
ソロだと使用したコトになり、肝心な時に使えなかったという (ノД`)シクシク
以後気をつけますorz











リア話。。。


一応、公共機関で初めて働くようになって┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・


職場内の静けさに、最初は緊張しましたねぇ(・∀・;)
外からの電話がほとんどこないので( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
おかげで、お昼すぎがとっても‥‥(ρw-).。o○


民間にいたときは、朝ラジオ体操やら朝礼やら鳴りまくる電話。。。。
3ヶ月に一度は朝礼当番‥‥全員の前で今期目標やら経過報告を orz
利潤追求ゆえに当然のコトなんでしょうかねぇ。。。。
まぁ、パワハラやらセクハラやらいじめ、鬱で辞める人達( ´ゝ`)
オカシイ会社‥‥辞めて正解ですね( ´ー`)フゥー...







で、お昼に噂のニャンコを発見 Σ(゚Д゚)
学内に住み着いてる、人なつっこいネコがいると聞いてて(*´д`*)



外のベンチに腰掛けて食べてる学生に‥‥‥

食料をよこせ(゚Д゚ )ゴルァ!! なネコ3匹っww

足元に2匹いるのは理解できるが、膝に1匹乗って狙ってる;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
囲まれた彼は、盗られまいと器を上に持ち上げて食ってる ( ゚Д゚)ポカーン


近寄ったら(σ´д`*)の買ったばかりの食料も奪われそうだったので‥‥|彡サッ
やはり野良っすねぇ~たくましいというか( ´ー`)y-~~
‥‥機嫌のいい時に接近してみよう(*´д`*)ハァハァ
深夜は壊れてる|ω・`)
2007年12月17日 (月) | 編集 |
めいぽ。。。

土曜の夜に1枚だけ撮れてたSSを(・∀・;)


過激すぎてこれ以降は;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...


カバsの 『ねむすぎて涙が出る』 という発言に‥‥『もこの貧乳の胸でお泣き』 と。。。。
はじまり、そこから↓へ‥‥

過激すぎるような



まぁ、男って視線が女見るとき真っ先に胸いくんぢゃねーか!! とか(*・ε・*)
男は隠してるからずるいetc‥‥深夜枠も何もorz

この@、らったんも会話に入り。。。
らったんってヒモ?質問に 『縛って』 とかヤバい発言がブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



まぁ24時過ぎて開始だったからだろかなぁ@@;




最近は、IN時間減ってます|彡サッ
最近は|ω・`)
2007年12月16日 (日) | 編集 |
最近さぼってますね更新ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



いあ‥‥ネタがあんまりないのと。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちょっと風邪気味だったりするんでorz




職場なんですけど~、最近インフルエンザで休んでるヒトがいるとか(・∀・;)
休む前日、激しく咳き込んでたから菌飛びまくりなのでは‥‥‥って聞いたけどorz
‥‥感染してないといいなぁ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
風邪の季節のようで|ω・`)
2007年12月11日 (火) | 編集 |
めいぽ~

ひさびさに、骨狩りへ。。。。。


上の安置がなくなっているコトをはじめて知る‥‥‥(,, ゚×゚)





そして、ひさびさに何度か墓ったような~

ひさびさに死んだような



で、0日にしてお守りの残り数‥‥‥19個ヽ(´ー`)ノ



ほとんど使ってない




ほとんど狩りしてません~もったいないけど期限切れっ(∩´∀`)∩




毛玉増殖中


イメチェンした、ナッツ(左)‥‥違和感ないんですけど。。。。(・∀・;)
最近復活しかけの、相方ブロッコリーの影響か‥‥。・゚・(ノ∀`)・゚・。
慣れってコワイですねぇ((;゚Д゚)ガクガクブルブル






風邪ひいたようで、ヽ(´・ω・`)ノハナ (´pωq`)ミズ (*´・ω・).・∵ ブーッ
何かへんな変換が出たっ‥‥@@;
鼻が詰まって鼻声なこの頃 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
いあ、はやいとこ治そう‥‥orz


アバコンに~|ω・`)
2007年12月09日 (日) | 編集 |
めいぽ~



突発BGあったんですが、弓sが結構早いタイミングで落ちて;
2時間半くらいのデンジャラスBGになってますた‥。・゚・(ノ∀`)・゚・。
大親分に寄られて、雑魚の中に突っ込んだりとか(・∀・;)
非常に稀な経験がいっぱいですた。。。(-∧-;) ナムナム







アバコン初参加。。。

早々で先発の、ナッツがもの凄いことに‥‥‥( ゚Д゚)
雪だるまで隠してたんですけど、猫耳にかなり吹いたw


ねたナッツ最強

そして、優勝をかっさらっていきますた~おめっとヽ(´ー`)ノ



女性部門で優勝した方は↓(,, ゚×゚)

女性部門でも



アバコンといっても、ネタとかパフォーマンスを採点重視みたいですたね~
単に個性的なだけでもダメで、キャラを強烈にアピール‥‥‥むずいorz


で、実際こんな感じの衣装で( ´ー`)y-~~
日本の美という感覚の和服を、わざと崩した感じで表現‥‥( ´ゝ`)
‥‥シュミレータで作った時は、まずまずだったんですが。

イメージで選んで


実際つけると、動く羽エフェクトがやたら目立って邪魔という失敗( ´ゝ`)

まぁ、久々に緊張しましたね~(・∀・;)
キーボード打てなくなるとか、初心者ちっくなコトを;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...


テンパってる最中に、カルトsにキリ番踏まれるしorz


きづけばきり番を

改めて、小心者だってことが‥‥ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

『 所詮、人生ネタですから 』

そーゆー、表現が端的にゲーム内では表現できない( ´∀`)bグッ!
ええ不器用です、リアであれドコであれ(ノД`)シクシク
舞台写真1枚のほうが、絶対インパクト大だとおブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


あー、仕方ないんだろうなって思ったコトが~
『露出が少ない』 云々っていう、審査員のジェンダー差別な発言だったかなぁ。
男性部門では、そういう発言がなかったはずだと(・∀・;)





で、露出でネタに走った場合いめーぢ。。。( ´∀`)つ [ 過去のSS ]

路線的にこれが

う~ん、、、媚びと萌えが足らないですねっ (∩´∀`)∩



まー、楽しかったし貴重な体験が出来てよかったですw
ありですたw 主催の方々∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】




で。。。。
[READ MORE...]
墓らったん|ω・`)
2007年12月07日 (金) | 編集 |
えっと。。。。

めいぽ@@




弓で早々鯖オチして入れなくなってしまった、らったん‥‥‥




で、殴るワケになったんですが( ´ゝ`)

アバはもってきたのに、装備一式移動し忘れ‥‥‥(,, ゚×゚)
軍手や兜やマント無しで殴り。。。



1回目



らったん、蹴られて墓‥‥‥(-ι-З)ポクポク

HB無いので、蹴られたら死ぬのは当然ですが( ´ー`)y-~~
今まで、他にチャレンジしたヒーロー3人ともAはクリアできてま@@





( ´ー`)フゥー... らったんだから(*´・д・)(・д・`*)ネー(マテ





ってBに入って、某弓sが突然サバ落ちっ  Σ(´Д`lll)

大親分がちょい大変かなぁ‥‥‥orz


役に立つんだぁぁぁあああ!! らったん !!!




ってワケで、PGで突っ込みましたが‥‥‥Ω\ζ°)チーン
やっぱり無理だったようです( ´ー`)y-~~

2墓目


リザしてみて‥‥‥


3墓目

さらに、もう一度のリザで復活ヽ(´ー`)ノ


昨日言ってたコトが‥‥(゚∀。)アヒャ
カッコイイ墓ですか?カッコ悪い墓ですか( ´ゝ`)?
いあ‥‥‥墓常習犯なだけなのでは‥‥‥
墓カカどんまい( ´ゝ`)
2007年12月06日 (木) | 編集 |
めいぽ。。。。


えっと‥‥‥BGBにて( ゚Д゚)y-~~



突然墓が






( ゚Д゚)ポカーン





墓カカ



Aぢゃないトコで‥‥‥何故@@;

まー、拡声器持ってたので叫んでからリザヽ(´ー`)ノ (マテ



どま



で、『前も死んでる奴いたよなー』 的な話になって。。。。



誤射常習犯暴走

らったんが言っても、説得力皆無というか.....(´Α`lll)o0(イミフ)
ってか、誤射開きなおるなぁぁああああああ;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...


まぢめに攻撃してない人多すぎ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ





リア話。
[READ MORE...]
リア報告を少々|ω・`)
2007年12月04日 (火) | 編集 |
めいぽ~


舞c、ナッツ、 180のお祝いのプレゼント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!


BG中なのに、カカやたまとsが拡声器‥‥(TдT)アリガトウ‥‥死ぬって@@
貧乳最強は、お嬢氏らしいw‥‥たまとsはDカッブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
まー、社会人復帰したのでIN時間減少( ´ー`)y-~~










まー、リアの仕事状況報告を(゚Д゚≡゚Д゚)?

ってまだ2日目なんですけどねぇ~某G大(;^ω^)
今までの職場とは、全く違う雰囲気で平和というか(・∀・;)
みんな優しいし、親切すぎて怖いブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


『困ったことや解らないことがあれば、遠慮なくいつでも聞いてね~』


そーいってくれる人が何人も Σ(´Д`lll)
嬉しくて密かに感動‥‥ウルウルしてました;;
働きやすそうな職場なので、o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪







学食に初めて逝ってみたけど、めっちゃ混んでる‥‥Σ(゚Д゚ υ)

教えてもらったとおり、生協(コンビニみたいなとこ)で時間つぶし。。。人多い;
生活雑貨含めかなり充実。。。寮生向けの商品もあるのかな@@;
ハエトリリボンまであったのが印象的;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
白衣やアカデミック商品(学生向値段のソフト)があったりするのは特徴的w



学食カレー

12時半を過ぎて再び逝くと、混雑がないw
セットメニューとか無いようで‥‥面倒だからとカレーを注文ヽ(´ー`)ノ
ミニサラダもつけて370円くらいだった気が~

現役学生時代って、ほとんど学食いったことが無かったような(・∀・;)
マズかったので持参が多かった 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
学校違うから大丈夫だよねw っとドキドキしながらφ(c・ω・ )ψ モグモグ
‥‥チキンが煮込まれてて、結構辛口で(゚Д゚ )ウマー


たまに逝くのも良さそうですね~小さな楽しみかも(´ρ`)
3年かかってついに|ω・`)
2007年12月02日 (日) | 編集 |
めいぽ。。。

何気に、こっそり育てててる隠し子プリw
シャギー頭をランダムしたら、馴染み深いデイジーがヽ(´ー`)ノ

隠し子


ゾンビ狩場が無いので、マゾい70代‥‥。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アルファベット採集の為、姫ってるグルに吸わせで混ぜてもらい|ω・´)





墓祭り 開催 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




メインと同じ感覚だったりすると、痛い目にorz
そして、‥‥‥テングが沸いて避けきれずΩ\ζ°)チーン

姫で墓まつり開催


レベアップ後、 ラグ硬直 → 自爆って墓 orz


上がった直後に


‥‥5回くらい墓ったような‥‥途中でカウント放棄( ´ゝ`)
まー、80迎えましたのでビサスクエをせブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )






で、メインなんですけど‥‥ へ(へ´∀`)へ カサカサ
[READ MORE...]
12月になりましたね|ω・`)
2007年12月01日 (土) | 編集 |
めいぽ~


新マップやらエリアボスが出たらしいですが。。。。


(`Д´≡`Д´)??


面倒でまだ逝ってませんヽ(´ー`)ノ





結構、MAP変更やら沸き具合が変わったらしいので。。。。
タマゴ狩りに逝ってみたり、隣のMAPを見てみ‥‥‥


墓るるさん発見

‥‥お墓が振ってました(-∧-;) ナムナム




まだ、封鎖対策がされてないようですが;
久々に突発でBGに、今週は少し参加できますたw

突発BG


殴ってる、某ヒーローsは蹴られたらΩ\ζ°)チーンなんでギリギリw
HBなんてないですが、前例成功者がいるので気合で( ´∀`)bグッ!




無事BGAをクリアし、Bと大親分へ(∩´∀`)∩



が、しかし。。。。。動かなくなり。。。

最後の最後で




Σ(゚Д゚)



って思った瞬間に、大親分が撃破されるというタイミング‥‥‥(-∧-;) ナムナム
PCの不調だったそうですが、どんまい(・∀・;)

それにしても、可愛くない園児ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
黄色のフカワって初めてみた((;゚Д゚)ガクガクブルブル





[READ MORE...]
