オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

イメチェンすべきか迷う|ω・`)
2007年11月27日 (火) | 編集 |
めいぽ~

もう、ネタがなくってヽ(´ー`)ノ
3連休は廃ってないしブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



まー、アバコン悩んでますね( -人-).。oO(・・・・・・)

ネタコンかキモさを競うコンテストなら、常識外を狙う気満々ですが( ´ー`)y-~~(マテ
もしくは裸の王様理論を掲げノンアバ‥‥‥被りそうですねorz
萌え系なら、ネカマ風が一番適してそうだが(`Д´≡`Д´)??



シュミレータで遊んでみる~。。。。
実装が未定、まだ先のようで可愛いのに残念 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
イメチェン案その1



ついでに、サブでもやってみたけど地味に落ち着いたかも~
クリスマス衣装のヒトが、これから増えてきそうw
サブの場合は地味かも



遊びすぎて‥‥‥方向性を;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...



ネタ満開でいった場合




冗談ネタはさておいて、↓の髪形のビクトリア。。。

結構大人っぽい服装だと、似合いそうだなって(ノ´∀`*)

‥‥美人っぽい路線で、やっぱ逝こうとかなと思案中( ´ゝ`)

ビクトリアで


ネタがなくって無理矢理|ω・`)
2007年11月24日 (土) | 編集 |
最近ネタもなくて、暇で。。。。

書くのサボってまブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



暇なので叫んでみた時のSSが‥‥‥

丁度、本人がダメージ受けてる時に追い討ちをかけて‥( ´ゝ`) 

暇なので‥


るような‥‥気のせい気のせい( ´ゝ`)






そういえば、成り行き?で イカギルドのアバコンに出場することに(・∀・;)
シャイなんで抵抗があるんですけブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まー自分らしさを出した感じで、突き進もう;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...


暇なヒトは、見学どうぞ( ´ゝ`)
12/18(土)20:00~ 8ch ヘネシスのゲームパーク  らしい。。。
ランダムでいってみよう|ω・`)
2007年11月20日 (火) | 編集 |
リア話。 少々ヽ(´ー`)ノ


とりあえず、来月から働けそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
‥‥‥‥来年3月までの契約ですがw
大学の事務の仕事なんで~、安心して仕事できそうですε-(*´ω`*) ホッ

求人みてて気付いた点、保険会社関連のがかなり多い‥‥ ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
Σ(゚Д゚)  嗚呼 つまり、難のある職場だったってことか‥‥orz





めいぽ~

先日の結婚式。
投げ所属のギルでの、初のカップル婚w

おぱぃの初カップル婚



で、 『 新郎が あまりにも地味すぎる 』


っていうわけで、キャット氏のイメチェンに取り組んだワケで。。。
あちょむ氏や(σ´д`*)が、ランダムを贈呈( ´∀`)つ

[READ MORE...]
一呼吸置いて前へ|ω・`)
2007年11月19日 (月) | 編集 |
いつも、余所見ばかりしてる犬ぅ( ´ゝ`)

エサがあると態度が全く違うっ;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...

エサがあると従順


現金なトコは誰に似たんだろう‥‥‥orz







めいぽ~

最近はオートギアの使い方に、少しは慣れましたねぇ(・∀・;)
なかなかINできないコトに、焦ったりイライラしてましたが(*・ε・*)

起動させてないと、骨なんかラグで早々‥‥Ω\ζ°)チーン
ラグがなくても普通に墓るのに 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ(マテ
MGかけ忘れとかボタン押し間違いとか‥‥orz

最近乾燥してるのか、肌がかゆくてポリポリ(*-_ゝ-*)ゞ
って、ジョイパから手を外した瞬間‥‥‥うっかり Ω\ζ°)チーン





加湿器 探さなきゃ‥‥orz




まぁ、骨も忍頭も行く機会少なめなんでお守りの消え具合は普通w
ビサスに続いて、BG封鎖だから困ったものですねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。






弓ってマゾいですねぇ

たまにやってる弓が、60に‥‥享年までもう少しw
兜装備するなら、人気度貰わないとあかんので~ヽ(´ー` )ノオクレヨン
といっても性格上シャイなので、非積極的度満開です( ´ゝ`)

変身ナッツ|ω・`) ?
2007年11月18日 (日) | 編集 |
最近、口内炎が出来て辛かったんですが~ 治りつつ( ´ー`)フゥー...


『 犬歯(尖ってる歯)を削ると、口内炎になりにくい 』

って、何処かに書いてあったんですが (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
怖いし‥‥‥‥何たって、お金ないしぃぃぃぃいい(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻





ええ、貧乏っすよ orz








めいぽ~

160で隠居って言ってた‥‥気が激しくするナッツ氏‥‥

いつの間にやら、170 |′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|


厨な頭から卒業したいってコトで、イメチェン再び( ´∀`)bグッ!

さらば厨房ナッツ






で、ランダム結果。。。

普通の髪形に。。。

普通?な感じに落ち着いた為‥‥地味とか不評w
って、一般人なら 『 普通になったしコレでいいやw 』 って満足して終わるだろう( ´ゝ`)







しかし‥‥ ナッツ は違ったぁぁああっ!!

ネタとして弱すぎるコトに、納得できなかったのか‥‥自分で再チャレ ヽ(´ー`)ノ





ってコトで、このムーディナッツに至るのでありますた( ´ー`)y-~~
‥‥‥早々ヒゲを付けてるし(・∀・;)

ムーディに落ち着く

めっちゃ。。。 渋くなったねぇ(,, ゚×゚)
やっぱ芸人風が落ち着くんでしょブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

以上、とっても嬉しそうなナッツ氏でありますた(o´-ω-)o)ペコッ
常習犯が|ω・`)
2007年11月16日 (金) | 編集 |
めいぽ~



BGBでの、よくある光景。。。。(マテ



晒し希望ってことで( ´ゝ`)


昨日の騒々しいのに比べて、やけに静かだなぁ‥‥‥( ´ー`)y-~~

と思いきや。。。。

『誤射常習犯』 の、らったん氏が突然 Ω\ζ°)チーン
右に行き過ぎて戻ろうとした時に、墓したとか云々‥‥
メンバーの中で、過激危険人物はコノ人なのかも( ´ゝ`)w(マテ






そーいえば、ビサスの封鎖‥‥‥メンテはいらないですねぇ;
このままネクソン社員は、土日を迎えると( ´ゝ`)

昨日、一つのchだけ使えるって聞いてたんですが(・∀・;)
待ってる人たちがいるのに、中で篭城してるとか‥‥‥って情報が;
酷いですねぇ‥(´;ω;`)ウッ…

ビサス産の薬が出回らない → 薬高騰 で、ぼったくり価格の店増える。。。
それを狙って封鎖したのかもしれないですけど、マナーの悪い利己的なヒト増えましたねぇ;
悲しいですね(ノД`)


薄いヒトおめでとう|ω・`)
2007年11月15日 (木) | 編集 |
めいぽ~

BGにて、180になった薄カカ‥‥パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
終わった@に、入り口前で見学のために待っていた右端のヒト( ´ゝ`)

入り口前に


BGAでUPするもんだから~ Aの段階からサボるカカ( ´ゝ`)
以下、BGBでのチャット‥‥‥全滅しかけるわ時間かかったヽ(´ー`)ノ


カカおめーそして容疑者ブヒエル


なんかニセモノ現れるし。。。。犯人はこの中にヽ(´∀`)9 ビシ!!


嫁の逆襲


↑ 濡れ衣だった為、怒った?ブヒエル(=嫁)が叫ぶ( ´ー`)y-~~
落札金額が、マイナスG単位だったのは言うまでもありませんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
¥ ・∀・¥お金で何でも解決するよ~(マテ


そして偽者がもう一人


そして別のニセモノが‥‥(,, ゚×゚)
だ、誰だったんでしょうねぇ‥‥‥誰でもいいかww (・ε・)キニシナイ!!
まー、ブヒエルの送ったランダム。。。間違えて染色だったりするというオチがw


騒がしいBGでしたね(・∀・;)
これからも、ガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!









約1年ぶりに、元祖アフロのゴマsが復活w
昨日1年ぶりにレベルUPとのことで、|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

ゴマさん復活


(ノ´ω`・。q) ん?
最近の深夜は、弓をやってみたりしてま~ヽ(´ー`)ノ
まったりペースなんで、まだ50代っすよ へ(へ´∀`)へ カサカサ
投げと違ってマゾいですねぇ(*´д`*)ハァハァ
寒いのは嫌いですね|ω・`)
2007年11月13日 (火) | 編集 |
急に寒かったですねぇ、昨日は((;゚Д゚)ガクガクブルブル



めいぽ~

特にネタはないような、あるようなヽ(´ー`)ノ

集合早々( ゚Д゚)ネムヒーっていってた、お嬢氏w
‥‥まぁ、途中で寝るヒトは今回はいなかったらしい|-`)

布団話

この後、たまとsが 『酷い;』 とか言ってた様な(・∀・;)



素ですが何か

胸の無いヒトのメリットについて真剣に;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...

まぢで、肩こらないぐらいなだけじゃ( ´ゝ`)
胸が邪魔で服が着れないなんて、うらやましすブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
昔、女集団で服買いに行ったとき‥‥そんなことがorz


それは置いといて、ブヒエルの次のネタアバに期待( ´∀`)bグッ!(マテ

少しずつ前へ進んでいこう|ω・`)
2007年11月11日 (日) | 編集 |
先に、リア話w

昨日の夜は、観劇に逝って来ました~(∩´∀`)∩
追加公演のチケットが取れたので(´∀`*)


いってきました


感想‥‥今回はめっちゃ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
一緒に行った友達も、解りやすいストーリーで泣けるってw
笑えるとこも沢山ありましたよ~

ネタバレはNGなんで、詳しい内容は書けないけど|ω・`)
不器用な主人公トリツカレ男の初恋というラブストーリーで、
好きになった彼女のために、一途に変わった方向に頑張る姿が切ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
実は彼女の故郷には、婚約者がいたことが判明するがブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
恋っていいなぁぁ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

結構前の方の席で見やすいはずが、前の太ったオヤジの頭が邪魔だったのが残念 orz




めいぽ。。。
[READ MORE...]
気まぐれに~
2007年11月09日 (金) | 編集 |
まあ‥‥‥


しばらく書くの止めようって、マジ思ってたんですけど。。。。





『書きたくなったら書く』 ことにしようって( ´ゝ`)


ネタが振ってきたので、撤回するはめにorz(マテ
どーせ優柔不断だから不定期でいいもん 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン




BGAで、カカ右へFJヽ(´ー`)ノ

カカ右方向へ

皆、( ゚Д゚)ポカーン

リザで無事戻ってきたけど、さすが天災ですね( ´ゝ`)






ランダム希望のエロナッツ氏

厨房ナッツ

結果は‥‥‥微妙でした(-∧-;) ナムナム


カメムシとの戦い|ω・`)
2007年11月05日 (月) | 編集 |
さて、臭いカメムシとの壮絶な‥‥‥続き。


天井近くに止まった敵めがけて、殺虫スプレー発射ぁぁっ!!!




⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




一瞬高速で飛んだかと思いきや、1メートルほど飛んで再び天井。。。

ハエ、蚊用ぢゃ効果ないのかorz

と思いつつ、めげずにスプレーを‥‥‥



しかし虫のすぐそばには、突起してる物体が‥‥(・∀・;)
えっとコレ‥‥ 火災警報知器!? ‥‥ まさか鳴るってことは Σ(゚Д゚)






ピーッ!ピーッ!ピーッ!





アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

カメムシ忘れて、めっさうろたえる私 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



『はい、はーい!』

っと下の階にいた婆さんが、インターホンと勘違いして玄関へ orz
階段下に向かって 『 違うっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ違うっ 』 と慌てて訴える;


‥‥とりあえず、落ち着こう( ´ー`)y-~~


敵は動きが鈍くなんったんで、暫く放置。。。。
弱った感じがした頃に、丁度あったティッシュの空き箱に叩き落とす!
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


( ´ー`)フゥー...戦いは終わった。。。。(|||-ω-)チカレタ…

くさい生き物が|ω・`)
2007年11月04日 (日) | 編集 |
めいぽ~

昨日は結婚式に参列。。。。ぷりんす&クロトン様w


どうやら一回、式を挙げて離婚で再度とのこと(・∀・;)
指輪が気に入らなかったらしい‥‥‥
えっと、婚約した時に捨てれる(=作り直せる)んですけど(・∀・;)

まぁ、愛が深いですよねぇ(ノ´∀`*)


で、斬新花嫁衣裳っ!!!

花嫁が眩しい


まぁ和やか?に、式は始まり。。。。
Sなクロトン様に、愛をせかされて誓うぷりんす様ww

で、いきなり他の子に浮気した模様 Σ(゚Д゚)

式場にて波乱が


さりげなく離婚の危機がありますたね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

まぁ無事に撮影、式がおわりました~面白かったw

ぷりんす&クロさま記念撮影





[READ MORE...]
優勝でおめでとう|ω・`) ?
2007年11月02日 (金) | 編集 |
めいぽ~

特にネタらしきものは‥‥‥(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)



まぁBG。。。。
中日優勝で一名、狂喜乱舞してそーなヒトが‥‥‥
2PCで叫ぶなよぉぉおおおおお!! (・∀・;)

ハイテンションぶひえる

体調良かったのですが、体調不良に戻されそうな気がして( ´ゝ`)
スカイプ呼び出しは、やめときますたww
超ハイテンションぶひえる‥‥‥聞いてもなぁ( ´ー`)y-~~


まぁ、優勝祝いにガシャ配ってたそうで((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ジパで両手剣70%呪書になりますたヽ(´ー`)ノ





ナッツs主催、公募ビサス!!

混沌ビサス


1回目は、サバ落ち&お墓2個でかなり波乱気味(・∀・;)
2回目は難なく撃破、スリル満点で楽しかった( ´∀`)bグッ!
たまにはいいですねぇヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





余談~
[READ MORE...]
銭湯で|ω・`)
2007年11月01日 (木) | 編集 |
最近、気温?の変化が激しくて体調がイマイチ orz


昨日は偏頭痛で、かなりテンション↓方向(´・ω・`)ショボーン
BGの最中に、うっかり誤操作でチビドラ召喚。・゚・(ノ∀`)・゚・。
普段やらんミスをして(*_ _)人ゴメンナサイ

薬が効いてきたら平気なんですけどねぇ‥‥;
って、薬物依存症ぢゃないんで誤解しないよーにっ (#゚Д゚) プンスコ!
薬飲まないで、自然治癒力のほうでもいいんでしょうが‥‥
『我慢=かなりマゾイ』 ってコトに最近気がついブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )







さかのぼって。。。ネタSS

話があるって、某ナッツsから呼び出しが。。。。(・∀・;)



しかも 女湯 って リクエスト



そういえば、巨乳好きのナッツs‥‥‥( ´ゝ`)
襲われる心配などないってことだねっ‥‥( ´ー`)y-~~

まぁ、トドcも呼んじゃいましたw

混浴ですね




真面目な話 って言ってたのにぃ~
ネタ要素満開な場所 を何故リクエストするんだぁぁぁあっ(・∀・;)



セクハラなっつさん。。。

えろなっつ暴走


R指定はいってるんじゃ。。。

エロ満開ナッツさん



ってわけで、さらにエスカレートして(・∀・;)



[READ MORE...]
