オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

某氏の浮気発覚?|ω・`)
2007年10月30日 (火) | 編集 |
めいぽ~

ブヒエル、相変わらず( ´ゝ`)
合流早々、言いたい放題でグサグサ刺されてるのは気のせい( ´ー`)y-~~?

カカ浮気中



周りに何といわれようが、天使アバお気に入りのようですヽ(´ー`)ノ
次回の、ネタアバ超期待しブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ブヒエル降臨



いつものBGB。。。。
カカが、たまとsに愛してるって発言の@に‥‥
ローズも愛してるって‥‥浮気発言満開なー!?展開を向かえ( ´ゝ`)


バカはお互い様?


早々、浮気するなら離婚しろよ(゚Д゚ )ゴルァ!!
まぁ妻ローズ(=ブヒエル)には同情しないですけどね‥‥‥(-∧-;) ナムナム



無事終了したものの最近、抽選運が無いっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



それは置いといて、結婚制度って難しいですねぇ。。。。
微妙な関係だったりすると、亀裂が入ったり崩壊したり(・∀・;)
割り切った偽装結婚のほうが、長続きしやすいといえば確かに‥‥‥





そうそう、愛って言葉って日本の歴史上浅いはずだった気が(・∀・;)
言葉にして思いを伝えるって習慣が、日本には定着してないからねぇ。
でも個人的に、沢山言葉にしたら意味が薄くなりそうで怖いなぁ‥‥
『好き』 って言葉はいくらでも言ってあげるけど(´∀`*)
最近やっぱり重いしラグい|ω・`)
2007年10月29日 (月) | 編集 |
めいぽ。。。。。
ネタは特に無いので( ´ー`)y-~~




昨日は、3PTBGだったんですが~
事前に再起したのに、開始早々速攻落ちる 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

いつもどおりラグくって、固まったかなって思ったら‥‥
画面戻らずに真っ暗になって終了‥‥凹むよぉ orz
本体は、まだ平気なのになんでだろぅ (ノД`)シクシク









お昼ごろ~

普段なら家にあるモノを、適当に食べるんですが。。。。
たまたま何もないみたいな状態で、コンビニに へ(へ´∀`)へ カサカサ
丁度予約した、某観劇チケットの発券期限の日だったんで‥‥w
ホントは、夕方逝く予定だったんですけどね( ´ゝ`)

間違えて、取り扱いしてないコンビニいってしまったり Σ(゚д゚lll)ガーン
とかイロイロしてると、着信履歴やらメールがあったことに‥‥




えっと‥‥‥コンビニ歩いていける距離にないwww
車無いと、何処も行けんのぢゃぁああああああ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
まぁつまり、出かけると戻るのに時間もかかるってことです。・゚・(ノ∀`)・゚・。




どうやら悪いのは、携帯止められてたブヒエルではなく某毛玉だった模様( ´ゝ`)
けど無事発券できたんで良かったし、席もそれほど悪くなくてホッとしますたw






ほんとにリア私的独り言。
[READ MORE...]
タイミングが悪くて|ω・`)
2007年10月27日 (土) | 編集 |
めいぽ。。。。

昨日のBGは、丁度タイミング悪く他PTと合致‥‥‥

武器庫にて@から来たビショが、そそくさとドアだして‥‥
その時、こっちが3人はいってて何だかコレやばいなーと思い(・∀・;)
『今から始めるとこですけど BG』 って慌てて言ったが手遅れで入ってきたらしいorz




嫌な予感的中;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...




おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)
周りの確認してドアだせよぅ;名前忘れたけど(ノД`)シクシク

仕方なく、向こう2PTのあわせて3PT‥‥で;
そうっ!! 3PT鬼門なんですよ~ 重いしラグ激しくて動けない(´Д⊂グスン


ぉ嬢氏が、召喚後にDSかけたまま‥‥即落ちから始まって(´;ω;`)ウッ…
で、お約束どおり?BGBで(σ´д`*)ラグ激しい中、向こうPTが誤射。。。
慌てて間違って右方向へFJ!!‥‥もちろん‥‥Ω\ζ°)チーン
で、リザしてもらっても重すぎてフェイク発動中に戻れないで再び‥‥墓orz

もう1回リザ分あったんですが、潔くあきらめて成仏(ノД`)シクシク





まぁ、こういう日もありますよねorz
1PTなら、ありえないアクシデント多発でお疲れ様ですた(ノД`)





まぁ、半分放心状態でショーワにいるとヽ(´ー`)ノ

イメチェン流さん

イメチェンした流sがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
‥‥すごく久々に見たような気が(´∀`*)ウフフ
嫁募集中なんで。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。とのことww






[READ MORE...]
生きていくのは大変だ|ω・`)
2007年10月26日 (金) | 編集 |
最近、ブログ書くペースが激しく落ちてますが‥‥



(・ε・)キニシナイ!! (マテ




無理して書いても、つまんないでしょ( ´ー`)y-~~

それは置いといて、






メイポ。。。。。

BGで動画をカバ子sが撮りたいということで‥‥
いつも通りのはずが、いきなりアクシデント Σ(゚Д゚)

召喚早々

昨日も骨でるるs、墓を量産してたんだんけ(・∀・;) (ぇ
珍しいって喜んでブヒエルが、全部SSに納めてたらしいです(*´д`*)



無事BGBになってから~ 動画に対してのカカの発言。

さりげなく小バカにされてるブヒエル氏

‥‥‥どうやら、ほとんど撮ってなかった模様(´∀`*)ウフフ
いっぱい目立とうと、頑張ってたが無駄に終わったブヒエルどんまい( ´ゝ`)
そして、フォローの言葉誰からも無(-∧-;) ナムナム



痴呆気味のカカ‥‥?

ボケてきてるらしいカカ

瞬間的に物事忘れることは結構あるような‥(゚Д゚≡゚Д゚)?
しかし、思い出すのも早いような気もゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

まぁ相変わらず会話多いんで、BGBでも死にかける‥‥w
無事に終わりましたけどねヽ(´ー`)ノ







[READ MORE...]
リアでの戦いが|ω・`)
2007年10月24日 (水) | 編集 |
めいぽ‥‥


一昨日は、風邪ひいたのか体調不良で(;´ρ`) グッタリ
BG中に段々気分が悪くなってくるわ‥‥orz


ラグでうっかり?大親分に突っ込んでΩ\ζ°)チーン


丁度、初めてスカイプでお話した方もいますたが‥‥‥(ノ´∀`*)
ほぼ無言で、早々切って寝てしまい(*_ _)人ゴメンナサイ
人見知りしてる部分もあブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )







ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話








昨日‥‥


突発的に、2PTでBGなどありますたw
スリル満点だったけど、SS撮れてません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
当る人少ないせいか、大親分とか何度も迫ってきて怖かったり(*´д`*)
たまには、こういうのも面白いです((ネ´∀`))b


で、BGのちょっと前に実は‥‥‥






[READ MORE...]
時が経つのは早いもので|ω・`)
2007年10月22日 (月) | 編集 |
めいぽ。。。



ブログ書くのが、倦怠期に入りかけてそうで( ´ー`)y-~~
刺激が足りなくっブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




と、いつものごとく愚痴りながら‥‥‥


最近ゲームガードの影響か、ラグ?固まり具合が酷くて(´Д⊂グスン
普通に狩りしてても‥‥‥死んだ!?とかドキドキしてるこの頃;
ただでさえ重い3PTBG‥何とか生き残れたorz

なんとか生存

終了後、珍しい墓が( ´ゝ`)‥‥w






抽選後、190を迎えたアイsがランダム挑戦。。。。

ネタ降臨キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━

マゲ降臨

流石ですね~超セクハラエロおやじは伊達じゃない( ´ゝ`)(チガ



アフロの教祖?元祖?だったゴマsのコトを思い出し(´Д⊂グスン
当時、アフロギルマスなのにランダムでマゲになったSS探してみたけど‥‥‥無いorz

ゴマ誰さん

かなり前ですね


これ2年前くらいかな‥‥‥懐かしいので何となく( ´ゝ`)
読み返して知ったが、トドsって黒→赤→黄→緑に染色してますた(・∀・;)
ってか‥‥皆随分変わったなあぁ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

悩みはあるんですけどね|ω・`)
2007年10月20日 (土) | 編集 |
めいぽ‥‥
最近サボリ気ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



木曜のBG。
都合のいいことを忘れる記憶障害者が暴走( ´ー`)y-~~
ジョイパ落っことして誤射ったらしい~どま( ´ゝ`)

記憶障害な旦那らしい




終わって放置ってたら‥‥

誰ぢゃぁああああ(#゚Д゚) プンスコ!


houti

犯人は180をむかえた、ぼひいぃんs( ´ゝ`)
ネタなお祝いをプレゼントしておきますたヽ(´ー`)ノ








金曜。。。BGに助っ人投げ?で参加|ω・`)
そりゃー、SS撮ってる暇のないBGでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
かなり左端に追い詰められたり‥‥2回ほど全滅しそうにorz


はじめて、BGAのハゲ親父の上をFJで飛び越えたっ!!





。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




ほんのちょっと感動したけブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
墓2個で済んだのが奇跡でしたね‥‥ほんと( ´ー`)フゥー...
撃破できて良かった( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )






何か不調ですね|ω・`)
2007年10月18日 (木) | 編集 |
特にネタもなくSSもなく‥‥‥

いあ、ジョイパおかしくてBGBに突っ込みますたorz
Pエリ連打で何とか無事生還。。。。
墓ったらSS撮ってるんでしょうが、余裕なしっ( ´ゝ`)
勝手に右にいくし、左にテレポできなくてめっさ焦りましたねぇ;


不具合が突発なんで、修理に出そうか迷ってる現在;;







ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話







にゃんにゃん分析にて。。。



エフネの解析結果
エフネを猫で表すと以下になります。

エフネ猫




∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~



んじゃ中身の場合。。。。



●●●●の解析結果
●●●●を猫で表すと以下になります。








黒い‥‥






Σ(´Д`lll)エエ!!




確かにシャイだけど(/ω\)(チガ
何で黒いんだぁぁぁぁああああああああっ (#゚Д゚) プンスコ!
色白なヒトがうらやましいっ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
その出会いも運命|ω・`) ?
2007年10月16日 (火) | 編集 |
めいぽ~

SHOPにて‥‥‥Σ(゚Д゚)



ありがとうっ


舞cありがとうっ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

『気持ちだけでいいよw』 っていったのにめっちゃ嬉しい(ノД`)
*.。o゚:+☆(*´∀`).。o○(感激*.。o゚:+☆)
必ず式行くからねっ( ´∀`)bグッ!




BG~。。。
久々にメンバーが揃った感じでw
サクチケ忘れたブヒエルが、カカいじりに暴走( ´ゝ`)

全滅しかけることが多々


一斉に攻撃止めてチャットするので、全滅の危機がいっぱい。・゚・(ノ∀`)・゚・。


カカふぁっそんについて

イメチェンしたカカのイヤリング云々、ファッションについての話題から‥‥
厨っぽいぞとかイロイロ‥‥年代がバレかけた!?かもw(マテ
頑張れオッサン少年っ( ´ゝ`)




そして、偽装結婚?の挙式に~
『騙されてる』 『金で買った?』 『即離婚?』 とか、いわれ放題‥‥(・∀・;)

偽装ってすごいいわれてましたね

一応、(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

召喚いっぱい撮影




結婚ラッシュだけど、焦らなくてもいいと思うねぇ。
ゲームといえど、パートナーにいつか巡り会えるはずだからw

再び挙式|ω・`)
2007年10月15日 (月) | 編集 |
めいぽ~


再び、同じクエを受けて。。。

再び

まぁ、簡単なんですけどヾ(´ε`*)ゝエヘヘ




突発で、サブの方の式を挙げちゃいました( ´∀`)bグッ!

2回目の


サブ同士だし、こっそりでいいかなってコトでw
でも、やっぱ少々照れる(*・ε・*)




記念撮影。

再びねかまおやじ

やはり、再び真ん中におやじが乱入!!



下に追い払って、再度撮影ww(マテ

ありがとうと


開始30分前に突発で決めたのに、
駆けつけてくれたテルs、みなこs、るるs、おまけのこずs((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
@、内緒やギルチャでお祝いの言葉くれた方々も゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
やっぱ祝福されるのは嬉しいですね(ノ´∀`*)

来たくても来れなかった方、ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン





そうそう。。
相方トドsがこの日、ちょうど誕生日だったんでww

そういえばおめでとう

毎度ネタっぽい内容で叫ぶ習慣がついてるんで、やっぱり。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ええ(*・ε・*) 素直じゃないですよぉ( ´ー`)y-~~


男って、若くみられるよりも年取ってるように見られたほうがいいって;
何人か聞いたことあるけど、どうだろ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
‥‥昔、ミソすぎた男友達が 『オマエは若い!もっと歳をとれ!!』 って師匠に言われ、
『30過ぎてて言われるなんて、ちょっとショック。・゚・(ノ∀`)・゚・。』 って@で凹んでますた(・∀・;)

んー、人生経験とか?貫禄的な部分?なんでしょうかねぇ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
‥‥性別違うので、よく解らないorz
女は若く見られたいヒトの方が多そうですよね( ´ゝ`)




[READ MORE...]
芝居を映画館で|ω・`)
2007年10月14日 (日) | 編集 |
ネタが無いのでリアでもブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



いあ、普通に映画を観に行ったんですが‥‥‥(*´_ゝ`)ポッ

『ゲキシネ』 といって、演劇(舞台芝居)を映画館で上映ってモノ。

チケ代もちょっぴり高いとか、(全国だけど)限られた映画館のみとか;
今、映画みるなら●EROがオススメとか言われイロイロで不安ですたが(・∀・;)






(*´д`*)ハァハァ






えっ、R指定っぽいとこに興奮したワケではブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
そういう意味ぢゃなくて、すっかり魅入っちゃいましたね~
舞台とは違ってカメラが役者の表情を細かく映すし、見やすいし迫力がw


舞台にホンモノの雨を降らすところとか Σ(´Д`lll)エエ!!
驚きあり、笑えるトコありで面白かったぁ( ´∀`)bグッ!
ネタバレしないように黙りますが、暇な方はどぞww
ホンモノのが見てみたいと思うようになりますた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その時の気分で|ω・`)
2007年10月13日 (土) | 編集 |
更新さぼってます( ´ー`)y-~~



先ほど夢の中。。。。(ρw-).。o○

町外れっぽい、ボロっとしたビル1階のイタ飯屋。
何故かインド人キャラのイラストが描かれていて@@;
中に入ったら『立ち食いラーメン屋』だったとか、よく解らない夢をww
必死に味噌ラーメンとか言おうとして目が覚める( ゚д゚)ハッ!


ただのハラヘリっすか;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...









ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話





めいぽ。。


カカやブヒエルが、残業でいないとかブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
今週は助っ人sの多いBGで、ちょっとドキドキ( ´ー`)フゥー...
まぁ無事おわれて( ´∀`)bグッ!

やっぱネタがいないと寂しいっ(´Д⊂グスン(マテ




昨日は、CFsと金sの式ですた~

CF&金さま式


パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

BGと被ってたり、タイミング逃して出席できないのとかあって。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とってもごめんなさいっ;お幸せに 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


サブの式いつ挙げよう(∩´∀`)∩(マテ
最近サンマの日が多い|ω・`)
2007年10月10日 (水) | 編集 |
2日まとめて( ´ゝ`)

めいぽ。。。


カカが忙しいようで不在のBG( ´ー`)y-~~
ブヒエルが寂しがっていたりするようで‥‥‥いないのにw

カカ不在で

あー、ネカマ?でカカとの結婚|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
ってか‥‥式では門前払いくらったし酷っ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あれはてんぱりすぎて早々始めた、カカが悪いけど(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー



で、代理の方が途中で動かなくなりΩ\ζ°)チーン

酒を飲んで寝てたらしい

電話で起こされ復帰した模様 (,, ゚×゚)



久々のサブギルどでのビサス~
ちょっと押しきれなくて、犠牲が少々(-∧-;) ナムナム

あれれ







昨日はヘルプでBGったくらい。。。
そして抽選中に2度目の親分が沸き、MGかけ忘れでΩ\ζ°)チーン
慣れてないとあかんですね(ノД`)シクシク
某固定は殴る回数少ないんで、遊んでる時以外は滅多に‥‥‥ヽ(´ー`)ノ

えっと殴りすぎ


今月も素敵に、お守りの消費速度が速いです(∩´∀`)∩(マテ





余談。

韓国で話題の新職、海賊どーなんでしょうねぇw(ぁ
友チャでは、素敵にスルーされたんで(○´・ω・。)σィヂィヂ
新鮮味もあって、面白そうっすね(*´д`*)
愛はお金では買えないけど|ω・`)
2007年10月08日 (月) | 編集 |
めいぽー

結婚式がブームです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



ブヒ夫妻(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

ぶひえる結婚


虹&るるs(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

niji



お幸せに( ´∀`)bグッ!

しかし、愛の無い結婚多そうだねぇ‥‥‥(,, ゚×゚)
指輪目的と、割り切ったほうが長続きすブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
まぁ‥‥人それぞれってことでっ!!
愛ではなくとも縁で結ばれてるんだしねヽ(´ー`)ノ






どうでもいい、リア余談。

[READ MORE...]
式挙げました|ω・`)
2007年10月07日 (日) | 編集 |
めいぽ


えっと‥‥壁|ω-o)゚+. ポッ


ぷろぽーず



突発で、挙式を昨日しますた(/ω\)
お集まりいただいた方々゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!







しかし‥‥‥SS摂れてなかったコトが判明orz








。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン






で、送ってもらいました(ノД`)シクシク
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪



オヤジ乱入SS( ゚Д゚)ポカーン


記念撮影でオヤジ乱入



加工手抜きになってます(●´Д`●)ゞ ェヘヘ


バケツおやじが邪魔で


もちろん、内容はww
海パン姿の新郎というネタな式でしたよヽ(´ー`)ノ

式典見学|ω・`)
2007年10月07日 (日) | 編集 |
さぼってますね( ´ー`)y-~~



結婚システムが実装ってことで|ω・`)
早々挙げられる、シム&りなsの式にお邪魔させていただきましたw


招待状も凝っててヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

招待状



中はちょっと、客席からは見づらい‥‥

見学


(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

記念撮影


時間制限あったりで、ちょっとバタバタな感じですたが;
゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!




公式の散歩道には

『結婚とは人生の墓場』

ってシビアなこと書いてありましたが( ´ゝ`)
リアとゲームでの感覚って違うんじゃって思ったり;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
子供相手に(*´・д・)(・д・`*)ネー
食欲の秋なのに|ω・`)
2007年10月04日 (木) | 編集 |
秋ですね( ´ー`)y-~~

読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋 ‥‥‥


ちょっとヤバイかなって、体重計に久々に|ω・`)







Σ(゚д゚lll)ガーン







うぁ‥‥‥減ってるorz
ゴハンが最近美味しくなったと思ったのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
胃腸が弱くて; ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ ||WC||
痩せたというより、やつれた感じがするので(・ω`・)三(・´ω・)。o○【女兼】

体重減ると持久力やら体力なくなるし、病気にかかりやすい(´Д⊂グスン
夜食を摂るようにしてみようかなorz




そーいえば、小学生の頃に体育で相撲大会が‥‥‥
速攻吹っ飛ばされて、秒単位で一回戦負けしたっけヽ(´ー`)ノ
体重あると得するんだなと、しみじみ感じた気がする(・∀・;)





[READ MORE...]
隠しゴトは|ω・`)
2007年10月02日 (火) | 編集 |
めいぽ~2日まとめて。


ブヒエルが、残業にて不在( ´ゝ`)
静かかと思いきや、睡魔と闘うお嬢様が一人。。

嫌がらせしてるわけじゃないんだけど

他でBGしてる金sから、内緒が逝ったようですね~w
内緒して(。・ω・)σとか~指示だしてませんので、あしからず( ´∀`)bグッ!



@はモンカニやったくらいー

かーにばる






昨日も、モンカニとサブで狩りを少々w
普段の狩りよりも、モンカニの方が疲れますね( ´ー`)y-~~
ひたすら10分間狩りっぱなし‥‥‥の繰り返しorz

PTバランスが取れてる場合が楽しいかなっと最近。・゚・(ノ∀`)・゚・。
接戦とか燃えますよね(*´д`*)ハァハァ



ルディクエやカーニバルがなかった頃が、懐かしいなってw
今で言う過疎地ばかり行って墓ってたヽ(´ー`)ノ
時代は随分変わってしまったんだね~






余談。。
BGM変えました( ´ゝ`)
独り言が多いらしいような|ω・`)
2007年10月01日 (月) | 編集 |
めいぽ~

あまりネタもSSもなく‥‥‥( ´ゝ`)

結構カーニバルしましたが、斬りの限界をすでに感じブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
消費関係なくサベジしまくれる今が、一番楽しい気がするんでw




日曜固定の本体‥‥‥‥

左側で攻撃してるヒトがいたので、一名本体の↑を左へ跳んだ模様‥‥
が失敗して見事Ω\ζ°)チーン

本体ダイブ


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


姿見えないんですけど‥‥何故っ(`Д´≡`Д´)??

この@無事に、煙&リザで復活した模様( ´-`)チュンチュン







3PTBG‥‥重すぎて半分強制的に落としましたorz
動けないし、固まり具合が酷くって墓るの確実そうだったので(´Д⊂グスン
再起するようにしときま;; 【○o。ゴメンナサィ。o○】人´・ω・`*)






BG前にサブギルドでビサスやった時は、普通だったけどな~;

ギルドでビサス

ラグで左に突っ込んで、ビショがΩ\ζ°)チーン
久しぶりの、ギルドでのビサスだった気がしますね~楽しかったw
最近機会が減ったような‥‥‥( ´ゝ`)
まぁ忙しいのは仕方ないけど(*´・д・)(・д・`*)ネー




[READ MORE...]
