オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ほんの少し肌寒いような|ω・`)
2007年09月29日 (土) | 編集 |
めいぽ~

昨夜は、カーニバルを長いことやってたかなぁ|ω・`)
投げシーフだったけど、サベジが出来るようになって(*´д`*)
なんとなく、懐かしくて嬉しい楽しい(∩´∀`)∩

延々かーにばる

SS載せても誰が誰だか分かんねぇヽ(´ー`)ノ










久々にビショでビサス参加したけど‥‥‥
バグってΩ\ζ°)チーン



本体より、致死率が高いのは気のせいでしょうか( ´ゝ`)





最近ビショで本体行く機会が減ったのか、スイカのストックが大量にwww
誰か連れて行っブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
いあ、フリマいくと衝動的に買いだめしちゃうので(´∀`*)ウフフ

ちなみに~
一般PCの為‥‥本体はラグが怖いのでスイカorチョコでやってまヽ( `・ω・´)ノ
MGかけっぱなし、本体に突っ込んだり雑魚が多い時等にPエリ使用。
本体接触はケチって極力やらないです( ´ー`)y-~~
1/1の度にMP回復薬使用の方が安いし安全ヽ(´ー`)ノ
水やマナエリ、ラーメンの組み合わせが一番経済的なんですけどねorz

実は‥‥ジョイパ最近調子悪くて、たまに右へ勝手にww
さすがに、墓はまずいと思って後ろにいること多かったですが;
買い換えたので問題ないです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







[READ MORE...]
記憶は曖昧なれど|ω・`)
2007年09月28日 (金) | 編集 |
めいぽ‥‥

本日も特にネタは無く( ´ー`)y-~~


カプリンにツッコミいれたヒトが‥‥
何気に斬られるカカ




何人か忍耐特訓してたようなので、地下B3へ|ω・`)
久しぶりだったので、多少時間かかってゴール( ´∀`)bグッ!
昔、必死に通ったプリs達は流石慣れてるw

B3忍耐

って、肝心のチャレンジャー達はゴールできずリタイヤ‥‥‥( ´ゝ`)
1時間以上頑張ってたのにドンマイ☆p(`・ω・´)qドンマイ★






( ´ー`)フゥー...






今日のBGM、分かるヒトどれくらいいるだろw?


解ったヒトには、サンタヒゲをプレゼンブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




[READ MORE...]
秋風が心地よいけれど|ω・`)
2007年09月27日 (木) | 編集 |
めいぽ‥‥


昨日は何故か、忍耐特訓大会に(゚Д゚≡゚Д゚)?

忍耐忍耐

途中でメルをバラ巻いて爆破させてるヒトが(´∀`*)ウフフ





BGは、特にネタも危機も無く速やかに糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
中日が負けてご機嫌斜めのブヒエルが静かだったんでw
逆に、刺激不足で( ゚Д゚)ネムヒーってヒトがいた模様;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
え、わざと誤射しろってちょっブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




珍しいヒトから2PT本体の誘いが来たので‥‥|ω・`)
逝ってみれば知らないヒトばかりで‥‥ちょっと不安と緊張;;

若干緊張

お墓2個が降ったけど、難なく撃破( ´∀`)bグッ!





最近、いろいろ中途半端な新キャラ作ってますが‥‥

2年ぶりに

1年半か2年ぶりに復活っ!!
これが育つのか、斬りが育つのか激しく謎ですorz





[READ MORE...]
お月見日和|ω・`) ?
2007年09月25日 (火) | 編集 |
まとめて‥‥( ´ゝ`)


日曜は30人本体タイムトライアルっ!!
初参加でしたが激しいですね‥‥(・∀・;)
久々に、めっさ重くて動きづらかった(´;ω;`)ウッ…

何人落ちたんだろう

結構落ちたヒトもいるようで、8分半くらいだったとか~
時間短縮の余地は十分ありそうっすね|ω・`)




いつものBG~
最後の最後にΩ\ζ°)チーンで、リザ間に合わなかった一名(-∧-;) ナムナム
やっぱ睡魔が大敵みたいです;

丁度最期に









で一応、新アバはこんな感じっす~

眼帯うさぎ

秋イメージで 『中秋の名月』‥‥お月見‥‥ウサギ( ´∀`)bグッ!
って今日がその日だったりw
気になるのは眼帯??‥‥まぁ、傷だらけとか怪我して痛々しいってイメージがね( ´ー`)y-~~
眼はバランス的に空色に変えたけど、赤のほうが良かったかなw
『アナタの目が赤いのは‥‥ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

強制終了Ω\ζ°)チーン




[READ MORE...]
イメチェンは何回|ω・`)
2007年09月23日 (日) | 編集 |
骨狩場は、メインでもサブでも簡単に墓量産Ω\ζ°)チーン
痛いです痛いです(ノД`)

特に











アバターかえてみました。。。



アバ



似合ってないです( ´-`)チュンチュン
普段は着けないでおこうと思っブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ってメインの方もアバタ変えました~
結構目撃されてるんであれですが(・∀・;)
髪形はそのままで逝こうと 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




今年の推移を‥‥これ年始。。
年始

その@に、

こーなって

この@、奈cからランダムがきて茶髪&初期パンクorz

で、くにsからランダム貰って↓になり。。

さらにランダム


で、髪形を自力で変えて‥‥
くにsからスキンケアが送られ緑色祭り‥‥orz

一時期妖怪


その後、170になって無事脱色!!

無事ということで



‥‥結構イロイロ変えたり替えさせられたりだなヽ(´ー`)ノ
昔やった髪形が降りそうなんで、ランダム最近してない(*・ε・*)



って、リアのほう髪切ってこないとなぁ;;
パーマとれて子供っぽくなったんでかけなおさないと(´Д⊂グスン

暇ってぼやいた日だったか|ω・`)
2007年09月21日 (金) | 編集 |
めいぽ‥‥

特にネタないです(´Д⊂グスン



水曜は静かだったし‥‥( ´ゝ`)
カカよりも野球が大事なぶひsヽ(´ー`)ノ

静かでした




昨日は、早々BGAに蹴られてΩ\ζ°)チーン
‥‥気絶具合が多いのできっついですねぇ;

蹴られた






そういえば、告知無しで8月末に実装されたらしい髪形‥‥
モンカニで見かけましたが‥‥アバ含めて。。[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。
ショーワでできるみたいだけど、女のほうも微妙ヽ(´ー`)ノ

新髪形っすか


そろそろアバ切れるんで買わないとなぁ‥‥w




[READ MORE...]
季節外れの鬼まつり|ω・`) ?
2007年09月19日 (水) | 編集 |
めいぽ‥‥



深夜、暇だったワケですが( ´ー`)y-~~



なぜか、くにsがフリマに来いといったので逝ってみれば‥‥


フリマにいってみると







( ゚Д゚)ポカーン






で、SHOPに逝けといわれて‥‥


SHOPにいけば


ええぇええ!? Σ(´Д`lll)


あのメッチャ部外者な気がするんですが‥‥‥orz
と、思いつつ呼びだしをくらい被害者は更に増加~( ´ゝ`)


続いて


流sのアバ台無しっ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さらに増える被害者





[READ MORE...]
萌えきゅんって何|ω・`) ?
2007年09月18日 (火) | 編集 |
まとめてー( ´ゝ`)

まぁ、昨日はお疲れ様でした;
ゴタゴタしちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ



金曜のBG、固定外のですが‥‥‥BGAで2回Ω\ζ°)チーン

金曜BG

(ノД`)シクシク





土曜の斬り主体の殿戦‥‥

斬り主体殿バトル


激しいメル爆

普段と違うのは、メル爆の嵐‥‥(・∀・;)


お墓で休憩を

ガマでは、結構お墓が多くて中断(-∧-;) ナムナム
そんな途中休憩中‥‥恋を語ったカカに対して( ´ー`)y-~~

めっちゃカエル最中

珍しく拡声器を持ってたので( ´ゝ`)



それは置いといて、無事撃破できますた(|||-ω-)チカレタ…
大体2時間くらいかかったかなぁ;
ちなみに、最初に映ってるトドsは速攻Ω\ζ°)チーンで生贄になってますw



[READ MORE...]
ネタ教師だった気がする|ω・`)
2007年09月16日 (日) | 編集 |
どうでもいい、リア想い出話( ´ゝ`)



最近さぼってるけど、学園モノについてイロイロ考える‥‥orz
オリジナル書くにはまだまだ未熟 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


そういや 『恩師』 っていたんだろうか‥‥‥(*-ω-*)んー…
いい思い出もなかったこともあり、綺麗さっぱり忘れてるwww
教師も所詮人間だしな‥‥( ´ゝ`)

担任だったんじゃないが、一番印象的だったのが。。。
中学の時の理科のY教師( ´ゝ`)
娘の話やら胃潰瘍で死にかけた体験談とか、脱線するような話をいっぱいw
面白かったから理科好きだったww 高校で嫌いになったがw
まぁ、その中でもヤバかった話。。


( ´∀`)つ 『 ●んじろう先生を越えてる無謀実験体験談。 』


水の電気分解って実験おぼえてまふか??
H型した容器?に電流流すと左右の↑側に水素と酸素がたまる実験@@;
実験なんて机の上っしょ~、規模が小さいぢゃないか( ´ゝ`)b
→ だったらもっと大規模にやってみよう!!

そう考えたY先生は、自前で材料を用意っ!!
当時、印刷機のトナー(インク)が筒型だったので空筒で自力で作成‥‥‥
電流も実験用だと威力が低いので、電力あっぷwww


いざ実験‥‥分解|ω・`)





[READ MORE...]
まっすぐ生きるのは難しい|ω・`)
2007年09月14日 (金) | 編集 |
昨日は、カカ不在の為BG静かでした(´-ω-`)
ネカフェって店により当たり外れありますよねぇ;公式っていってもorz
IN出来ないと悲しいですね(´;ω;`)ウッ…どま;




ネタがないなぁ‥‥‥




これでいいや( ´ゝ`)
『載せれるもんなら載せてみやがれっ!!』
『モザイクなんていらねぇぇぇぇえ!!』 って逝ってたし~


期待にこたえて

撮れてます撮れてます( ´ゝ`)
華麗?に助っ人に来て撃たれた気が。。。



カカに対抗して、寒いギャグのSSがあったので貼っておきま~
寒い



‥‥‥服のセンスもアレですが、コトバのセンスも‥‥‥

えっと、お、やっぱ(´v`|柱|…ノーコメント…|彡サッ




って、最近手抜き具合が酷いようなww
(゚ε゚)キニシナイ!!
いつまでもいつまでも|ω・`)
2007年09月13日 (木) | 編集 |
部屋のクローゼット扉を破壊‥‥orz

壁側固定を、寝ぼけてか焦ってか無理矢理引っ張ったらしく、
気がついたら金具を壊してたようで、閉まらなく(ノД`)シクシク
‥‥えーと、記憶にないんですが(´-ω-`)

母に報告したら、いつものごとくヒスってました( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
壊れたモノはどうしようもないし、謝る余地が無いって辛い( ´ゝ`)






めいぽ‥‥

そのうち倉庫になりそうですが、クレをランダム‥‥w
カーニバルやグルクエ用キャラ育成中。

倉庫にそのうちなりそうな

ある意味懐かしいっすねww(ぁ




久しぶりに、氷魔で武器庫w
UPまで@2%を長期間放棄しっぱなし、最近動かし操作ミスでΩ\ζ°)チーン
さらにUPが遠のいたもののUP!そして‥‥再び;

上がったばかりでお守りもったまま

念のため、お守りもたせましたがUP後にMGきれて即死( ´ゝ`)
お約束~世の中そんなもんさっ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ





BGありましたが、特にネタは( ´ゝ`) 無
ぶひsが何が企んでそうなんで‥‥‥と、終了後w

何も言ってないですよ

何気に、いじられてるカカですた(´∀`*)





[READ MORE...]
昨日の痛い厨は知らない|ω・`)
2007年09月12日 (水) | 編集 |
めいぽ~

昨日は、SS撮れてないっすヽ(´ー`)ノ

突発での殿の最中に‥‥拡声器厨がやたらログ流し‥‥
否定の拡声器叫ぶ余裕すらない状況( ´ー`)y-~~


一文字違いの一見ニセモノ、自称弟とか逝ってますが。。。。



 無関係 ですので( ´ゝ`)



リア弟いるけど、株とかジム通いが好きな普通の社会人ヽ(´ー`)ノ
もちろん、ネトゲ興味無し( ´∀`)bグッ!

‥‥まぁ、それは置いといて;メイポ内で。
下僕志願者?やら、『お姉ちゃんになってw』 ってのは昔ありましたよ(ノ´∀`*)
録してる友達なんで、ごっこ感覚で面白かった(∩´∀`)
‥要するに、今回はそういう類と違うってコト。。。不愉快(゚∈゚*)

(σ´д`*)の関係者なら、あんなセンス無の名前付け方しなブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
あんな痛い拡声器厨、録にはいませんのでスルーよろ( ´ゝ`)w
いつか痛みが麻痺するのかな|ω・`)
2007年09月11日 (火) | 編集 |
めいぽ‥‥

えーと、モザイク多めにして(・∀・;)(ぇ
昨日のBGB中、ぶひ企画ネタ拡声器が発動。。。。

BG中大暴走

一名、混乱したのか左へ誤射っ (=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
1PTで拡声器‥‥スリル満点っすヽ(´ー`)ノ




そして再び‥‥

そして

拡声器だけでは、物足りなかったのか‥‥‥( ´ゝ`)
ぶひsがカカに向かって一発(゚ν゚)クサー




この光景に、動揺したのか再び錯乱者がっ Σ(゚Д゚)
左誤射発生で2度目の親分と雑魚がヽ(´ー`)ノ

メダパニ効果

‥‥め、めだぱにだったのか@@;


まぁ、無事撃破できました~
2回親分沸いても死者無しってのは、さすがですね( ´∀`)bグッ!
誤射は誰にでもあることだからドンマイ☆p(`・ω・´)qドンマイ★
BGを混乱に陥れよう企画だったかもしれないのは‥‥気のせいかしらw



‥‥‥‥|彡サッ
妙なトコで運が来る|ω・`)
2007年09月10日 (月) | 編集 |
めいぽ~

それほどSSは‥‥‥
固定BGにて。

BGAにて


大親分にて、サベジ指令がっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
セニsの果敢な攻撃に(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー
しかし、うっかりアサルタしちゃったようで‥‥


うっかり逝ったそうで


リザ後、フェイク発動で見事生還が一番凄かった( ´ゝ`)b





[READ MORE...]
我慢すしぎはいけないってわかっているけど|ω・`)
2007年09月09日 (日) | 編集 |
めいぽ‥‥

リクエストにお答えして( ´ゝ`)

昼間から、やヴぁいプレイ系


昼間から注射器プレイ‥‥‥( ゚Д゚)ポカーン
お尻に刺すって、浣腸っすkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
どMなヒトは、心逢sにww(マテ

他にもイロイロ妙なログが流れてた気がしますが‥‥
ビショやってたんで、話すのヾ(・ε・。)ムリダョ...
ある意味‥‥深夜枠だったような気も(*´_ゝ`)ポッ(チガ





突発的なBG‥‥

BGA、何故か左に何度も寄ってきて‥‥‥Ω\ζ°)チーン
すでにリザを使用後に、4人墓ったので撤退;;
みなこsが単身、華麗に気絶をかわし果敢に戦っておりますた(・∀・;)
蹴りに金sが耐えれるようになったことも、判明ってコトでおめっ!!
次回はリベンヂ??できるといいなぁ(´・ω・`)

ひとり戦うみなこさん






[READ MORE...]
台風の影響は特になし|ω・`)
2007年09月07日 (金) | 編集 |
めいぽ~

最近は、時間帯タイミング云々の都合もあるけど。。。。
ビサス出来る機会がなくって、ちょっぴり。・゚・(ノ∀`)・゚・。
確かに、ソロがOKなレベになってますけど~めんど(゚ν゚)クサー
集中力切れるんで;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...


で、久々に賊2人でコ゛ー!o(*・ω・)○ゴー!


時間かかりまくったビサス

が、2段階途中にてソロっ!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
接触危機をフェイクで回避?しながら、長時間かかって撃破( ´ゝ`)(マテ
ソロだと大変っすね~慣れなんでしょうが(|||-ω-)





そういえば、
『アバ代やサクやザク代で一月あたり結構お金かかってるよな~』
って話題が出てたので、皆でアバ無しになってみて‥‥‥




ダサイ( ´ゝ`)。




一番ヤバイのは頭ですよねぇorz
素敵にネクソンに踊らされてます 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

アバはずずと‥




[READ MORE...]
ガムガシャに踊らされてみる|ω・`)
2007年09月06日 (木) | 編集 |
めいぽ~

今更ですが、メイプルガムをやっと開封ヽ(´ー`)ノ
勇気を出して5個購入し、そのうち1個はオフで( ´∀`)
最初開けたガムには1個もナンバーなくて、詐欺じゃんorz


‥‥ガシャは、やはりゴミばかり( ´ゝ`)


ガシャでモナ王


なんか盾でたけど、交換不可‥‥‥ダサい;;
まぁ、書でも貼って闇らせようと思いますね( ´ゝ`)




BGは、主催がお休みだったので‥‥w
いない間に言いたい放題( ´ー`)y-~~(マテ

カカのいない間に

戦闘中は、ヤバイ時が何度もあり余裕無くて会話少(・∀・;)
『今日は、平和だったねー』 っていってたヒトいたけど‥‥
えーと、違う意味なのかなっと~ww






今更どうでもいい、リア話。
[READ MORE...]
9月といえど、まだまだ暑く|ω・`)
2007年09月04日 (火) | 編集 |
めいぽ~

まあBGったぐらいで‥‥
相変わらずチャットが多いので( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

開始前早々


BGB中に少しドキドキ(/ω\)(チガ
うっかり左に押されやすいヽ(´ー`)ノ


ドラム缶体型がお好き

ドラム缶体型が理想なんでしょうか( ´ゝ`)
お尻で美人を判定される国でなら、いい線いくと思うんだけどww
日本人は扁平(へんぺい)尻=平べったい形してるので短足に見えるそうww
(σ´д`*)例外‥‥
歩き方、立ち方、姿勢云々悪いのはもったいないと随分劇団でいわれorz
頑張って直した今は、きっと足長に見ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

突発的オフ会はドタバタ|ω・`)
2007年09月03日 (月) | 編集 |
オフ|ω・`)

土~日曜な感じで、急遽!?名古屋で開催っ!
まぁ、スケジュール内容云々理由の為に(σ´д`*)は日曜朝に合流~




だったのですが‥‥




合流直前に、ハプニングがっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
救急車を呼ぶほどの大きな騒ぎ!?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まぁ、大変だったワケで待機のため暫くネカフェに‥‥
ジョイパ持ってきてないので‥マンガ読んでますた( ´ー`)y-~~
まー特に事態は大したことなくてよかった;

えっと、うまく説明できてませんがorz
ネカフェ宿泊や車中は安眠できないんで、疲れてる場合は‥‥
ちゃんとしたとこで寝ましょうってことですね( ´ゝ`)
オフといっても、ネットと無縁な日であっても十分かとww


次回はのんびり方向で( ´∀`)bグッ!
まー、参加された方々本当にお疲れ様ですた(o´-ω-)o)ペコッ
新兜はいかに|ω・`)
2007年09月02日 (日) | 編集 |
めいぽ~

昨日は、めっさ運が良く‥‥‥
突発本体で兜があたったり、骨でぽろっと出たスキルがブレスト‥
固定本体でTT20もらったり‥‥((;゚Д゚)ガクガクブルブル
暫くの運は使い切ったと思われ;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...


しかし、墓も多かったww
ってヒトの墓載せてますが‥‥この@すぐに、5回は逝きましたorz

お墓具合も凄かった日

武者に慣れてるヒトがいない&ヒールできないプリだったので‥‥
最期の辺には横集団が来て、墓してる間に倒される~ヽ(´ー`)ノ
あの‥2PC操作の武者は問題ありすぎだと思いますorz




そして、殿‥‥
クエの検証の為、撃破っつ!!

オサイフをあつめて


[READ MORE...]
2007年09月02日 (日) | 編集 |
めいぽ~

昨日本体逝ったのを、すっかり忘れていた今日orz
SSまで撮ってあったのに記憶が 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
って、そのSS↓
お墓のドロ率の方が多かった気が;本体ケチぃぃぃいいいっ!!

お墓が結構



結構、寝たら忘れるコト多いっすね( ´ゝ`)
いつまでも考えていても‥‥‥(ρw-).。o○

昔は姉弟ケンカしても、翌日何でケンカしてたのかすら思い出せないww
『ねー、なんで怒ってるの??』 自覚無。。。。。
『めっちゃバカバカしいやんヽ(´ー`)ノ』 って終了w
友達の場合、姉妹ケンカだと1ヶ月以上口きかなかったこともあるって(・∀・;)

ま、まぁ気持ちや思考の切り替えって意味ではいいけど、
大切なコトはやっぱ忘れないようにしたいっすね(●>∀<)人(>∀<○)




[READ MORE...]
