オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

随分涼しくなったよね|ω・`)
2007年08月30日 (木) | 編集 |
めいぽ~

最近、ネット電話のスカイプ始めました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
SS撮り逃しやすくなった気がw(ぁ
ネカマだと疑う方は、Щ(・`ω´・Щ)カカッテコイ!
方言かなり出るので、少し恥かしい(ノ´∀`*)


で、今回のパッチで。。。。
オサイフが兜クエで必要らしいので、殿参加~(・∀・;)


殿狩り盛んに


まー無事撃破できましたが、昇華にする度にサイフがいるなら‥‥
かなり大変ですねぇ(´;ω;`)



で、パッチ後のBGで。。。。。
BGAの時にかなり気絶が多くて((;゚Д゚)ガクガクブルブル
フェイクの回避率が↓か?効かなくなった!??
全滅の危機が何度もあり、いつもより会話が少なめwww
テンパってるヒト多かったと思っ;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
1PTが難しくなったのかもしれないですねぇヽ(´ー`)ノ

まーBG無い曜日が出来たので、適当に へ(へ´∀`)へ カサカサ




一応BGM替えてみたけど、流れるかしら|彡サッ
ってイメージ合ってないよね(∩´∀`)∩

少しは涼しくなったかなぁ|ω・`)
2007年08月28日 (火) | 編集 |
昨日も書きかけたんですけどww
内容微妙すぎるので下書きのまま‥‥埋めときま。⌒ ヽ(´ー` )


まー慣れたBGだったんですが‥‥

なれたBGだけど



初めてレイで左を誤射っちゃって、ショックorz
ジョイパを新調して不慣れな操作が原因かもっ;、まじごめ(ノД`)
そして動揺のあまり再び;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...

親分沸きましたが、みんな華麗に避けるε-(*´ω`*) ホッ
まあ、罰ゲーム?的にカカネタは特になかったですがww
操作ミスはしないように気をつけま;;

誤射暴走しましたorz






[READ MORE...]
ホンテ強し|ω・`)
2007年08月26日 (日) | 編集 |
めいぽ~

昨日は、るるs主催のホンテ!!

ホンテ2回目


前よりも、生存時間長くってのが目標でしたが。。。。
即Ω\ζ°)チーン
解除の嵐で、MG切られ早々墓(´;ω;`)ウッ…


前よりも


1スキルのアイコン分?は削れたっぽいですけどねぇ;
ホンテ無敵すぎ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




最近、ジョイパ不調で右に勝手に暴走‥‥‥‥orz
保証期間すぎちゃったから寿命なのか( ´ゝ`)
本体中結構ヤバイと感じたので、買い換えま(´Д⊂グスン(マテ
1回本体突っ込んで死んだことあるから、早めにヽ(´ー`)ノ



と、BGMの設定変えてみたけどwwww
クレームこないので勝手に流ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



言いそびれるのはいつものことで|ω・`)
2007年08月24日 (金) | 編集 |
めいぽー


特にSS無しっ( ´ゝ`)b


っと、一応メインがギルドを変わりますた~
どさくさにまぎれて野良に戻るのもありかなっ|゚Д゚)))コソーリ!!!!
本当は半分思ってたんですけどね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )(マテ
まぁ~違うギル環境も面白そうだなってww
嫌だからとかトラブって脱退じゃないので、ご安心をヽ(´ー`)ノ
これからも。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。






ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話






リアー

仕事場にて。。。。

『新しいベンツ‥‥金持ちのボンボン‥‥50万‥‥お金があるところにはあるんだねー』

;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...

って新規初心者ベンツの保険の会話のようですが‥‥月50万??
理解できる次元ぢゃねぇ( ´ゝ`)




[READ MORE...]
不器用でも私らしく生きよう|ω・`)
2007年08月23日 (木) | 編集 |
めいぽ~

SDTは、Bπでもって思ったケドやっぱ混んでて全滅かorz
内緒応対で立ち止まったchで、偶然シフィアsにばったり∑(´A` )/
快く混ぜて頂きました~ありがとう!!(*´д`*)
恥じらいのあまり会話が中途半端な気が激しく‥‥‥また次回でも|´∀`)ノ



あ、SS撮り忘れたorz



で、BG‥‥‥
気がつけば墓が2つ、召喚後イキナリ;

お墓2個ですが。。


リザするときは、少し冷や冷やしましたね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


草食ぶひs


微妙な会話くらいしか( ´ゝ`)
@は、らっせんsのプチ上げ祭りが開催ww 222おめっとw




[READ MORE...]
2枚目で消えました|ω・`)
2007年08月22日 (水) | 編集 |
めいぽ~


速攻きえたよ


衝動買いしたドラゴンヘッド‥‥‥)

強化しるーって友チャで言うものの、皆忙しそうww
くにsと金sが来てくれたものの、速攻闇る 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
強化運やっぱないなぁ(ノД`)シクシク




特にネタがないので‥‥載せ忘れSSをw(マテ

恒例

カカGIFアニを作って配れたらいいなヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
撮影嫌がりそうですが|ω・`)プッ♪




くにsにオナラ貰ったけど、使い道が未だに;;
いけsなら問題ないと思いwww
このキャラでってかなり問題ある気も(・∀・;)

使い道がないです





[READ MORE...]
無理して食べるとよくないね|ω・`)
2007年08月21日 (火) | 編集 |
めいぽ~

昨日は、何だか体調(;´ρ`) グッタリ
ログの流れるBGでしたが、余裕がなくって(*_ _)人ゴメンナサイ


エセ天使ぶひえる


全員気絶のピンチを救ったぶひsが、一瞬天使にみえたらしいとかw
皆、天使の格好しようって進めてたけどお揃いなんてぇ|ω・`)プッ♪
どちらにせよ騒がしかったですねーBGB中ww
すでに(σ´д`*)は、女神の名前ついてるんで却下っ( ´∀`)bグッ!

まじめな名前ついてるのに、何で男やネカマ扱いするんだ(#゚Д゚) プンスコ!
‥‥方言がやっぱ問題なんだろうかorz




って、話は変わり・・・・

最近ちらっと短期復帰気味なヒト。。。

あやしい不審者

何でもアバくれっていったので、上半身のぷれぜんつ|ω・`)
@は人望でカバーすると思いきや、パンツ姿が気にいっブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
不審者満開ですが、ギルで大活躍してますおww



まー体調不良には気をつけます 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
炎天下の名古屋を|ω・`)
2007年08月19日 (日) | 編集 |
めいぽは‥‥

金曜は、BGで投げ三回墓とかありえんような( ´ゝ`)
ネタ連中がおらんかったのでSSソフト起動してなかったしww(ぁ
開始前に親分でビショs共々 Ω\ζ°)チーン、わざわざリザしにきてもらうww
BGA中に右へ誤FJしてしまいΩ\ζ°)チーン
大親分撃破後に沸いた親分にてΩ\ζ°)チーン


他、骨でビショで2回墓してたりと(ノД`)シクシク


墓日記って( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!






って、まあ昨日の。。。。話。

名古屋でひつまぶし食べてきましたーww

ひつまぶし


わりと有名な店の分店?でいいかなーって移動中‥‥


電話キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━


番号登録してないなーとか思いつつwww
昨日初電話したばかりの金●様(@´ω`):;*.':;ブッ
現状説明したら、『絶対、いば昇いけぇぇぇええええ!!』
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
‥‥‥せっかく歩いたのに、聞けば方向反対だよぉぉんヽ(´ー`)ノ
炎天下の中、少々さまよいながら歩いておすすめ店に何とか到着;
めっちゃ混んでて店内で並びました(,, ゚×゚)

美味しかったですねw(゚Д゚ )ウモォー
金●様d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b



で、@は映画を|ω・`)
トランスフォーマー観ましたが、CGが迫力あって凄かった(*´д`*)
SFやらファンタジーとか好きなんでv(´∇^*)ォッヶー★
ストーリーは若干微妙かなと思っブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
大きなホールでみれて面白かったっす(∩´∀`)∩

普段ほとんど映画観にいかない派ですが|ω・`)
10月ごろに気になる上映があるんで、逝けたら逝ってみたいですねww(ぁ
地元の田舎で上映ないって切ねぇぇえ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



9時過ぎに家帰ったけど、超眠かった(ρw-).。o○
久々に気分転換&のんびりできて楽しかったですwwありっとw
イロイロ大変だけど、頑張らなくちゃ((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪
外は暑すぎて‥‥|ω・`)
2007年08月17日 (金) | 編集 |
めいぽー


過去の痛い思い出に


とりあえず、ぶひsのアバタは封印された模様。。。。
翌日には普通のに、一新されておりました(-∧-;) ナムナム

封印されしネタとなる

それでも、心残りがあるようで。。。。

誰も彼を止めるものなし


どんまい( ´ゝ`)




ビサス、ソロ訓練の為にお邪魔させてもらう  へ(へ´∀`)へ カサカサ


が、死亡Ω\ζ°)チーン


避けないとダメみたいですねorz

修行不足




その他、カーニバルにて。
ネカマこずsが、ハゲ降臨するようにランダムを送りつけるものの‥‥

ネカマこずさん

失敗(´;ω;`)ウッ…

(σ´д`*)のキャラもランダムろうかなぁw


[READ MORE...]
天使?降臨|ω・`)
2007年08月16日 (木) | 編集 |
めいぽ~


飛んでるブヒエル

前回アバ切れだった、ぶひs‥‥
自分のセンスで選んだアバのようですが( ゚Д゚)

お約束のごとし‥‥BGB中w

本日いじられてるひと

いじられてるヒトが今回違いました(´∀`*)ウフフ
場所指定するのかよってツッコミが@で入ってましたがw
 



で、無事撃破後の抽選タイムに親分が沸き‥‥



なぜか墓が1個



狙ったかのように、お墓が1個Ω\ζ°)チーン




似合いすぎてご満悦

あまりにも墓が似合いすぎて、本人嬉しそうww
『笑いのカミの使者、ネタ天使ブヒエル』 が降臨した模様( ´ゝ`)


[READ MORE...]
お盆なのに‥‥‥|ω・`)
2007年08月14日 (火) | 編集 |

残暑お見舞い申し上げっ( ´ゝ`)!!


いってきなよ

13日は出勤しとこうかなーって‥‥‥
相変わらず、寝たまま愛想も無く見送る犬めがっブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


いつも、近くの銀行へ逝って通帳記入するのも仕事で‥‥
通帳の名義変更で書類を一緒にもって逝くが。。。
『当人の名刺を貰ってきて欲しい』
‥‥‥職場へもどり名刺を受け取り、再び銀行へλ....
『日付の訂正をお願いしたいので訂正印を~』
‥‥‥職場へもどり訂正印を押してもらい、再び銀行へλ....


モォ─ヽ[*`Д゚]ノ─!!!


いっぺんにいってくれよぉ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
前にも書類持って逝ったんですが、いくたびにwwww
『印鑑違います』 『コピーじゃ不可です』 『日付が』 『名前が』
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
書類を持ち帰るたび、社員のC子さんは( ´ー`)フゥー...
まあ、今日無事名義変更完了。。手書きで訂正で見た目しょぼかった( ´ゝ`)w

今日は、汗かいちゃったから焼けたかも(´;ω;`)ウッ…



[READ MORE...]
盆ですが暇ですよ|ω・`)
2007年08月12日 (日) | 編集 |
お盆ですね~(;´ρ`) グッタリ

帰省が無いので相変わらずの暇人でふ‥‥(ノД`)シクシク
母方の実家も近すぎてorz



めいぽ~

ネタはないが、まとめて@@

木曜BGは某横弓の妨害が入り、即中止ヽ(´ー`)ノ
招かざる、否ゴミな方々とは一緒にやるつもりなし( ´ゝ`)
姐と違って、選択権はこっちにあるので‥‥w
召喚したらクセになって、何度も乱入してきそうだって意見もww
‥‥うん、確かにそれが一番厄介ですねヽ(´ー`)ノ


土曜は、お墓がいっぱい‥‥‥
久々に骨のお誘いが‥‥‥ジェネ狩り不慣れでΩ\ζ°)チーン
サブでも忍頭に殺られて;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...



友チャで暇ー( ´ー`)y-~~




そういえば、サブをww

死神sの呪いで


[READ MORE...]
暑いのに寒くて寒くて|ω・`)
2007年08月09日 (木) | 編集 |
めいぽ~


火曜日。。。
暇だったので、がんばって種をひたすら‥‥

負けるもんかorz

(´;ω;`)ウッ…

その場で包み開けました(´Д⊂グスン
苦労の末、やっとパラソル1個ゲット~(|||-ω-)チカレタ…
3種類って無駄にETC圧迫しますねぇ、紅葉や火薬も( ´ゝ`)



昨日。。。。
BGにて、ぶひsがギャグをいった@‥‥ 



( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・



滑りかけBG

まあ、ぶひsBGにFJ誤射突撃かまして奇跡的生還とか‥‥w
BGBが暴走しかけて、虹sが墓したり(・∀・;)
若干余裕無かったのかもね(´∀`*)ウフフ




[READ MORE...]
毛のない妖怪|ω・`) ?
2007年08月07日 (火) | 編集 |
最近ネタも特に何もなくって(´Д⊂グスン

ブログやめていいですかヽ(´ー`)ノ(マテ
稼いだ経験値やドロ報告とか、装備やステ晒しとか‥‥
自慢できるモノないし、ありきたりはつまんないしねぇ;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
誰にだって書ける事、色っていうのか個性がないのは面白くないし。。。
何しろ書いている自身が満足できない( ´ー`)y-~~


やっぱ楽しくないとね~


って、バカバカしいSSしか撮れてねぇええwwww
日曜は3PTなんで結構チャット多いですが‥‥
これ、1PTのBGなのに(´∀`*)ウフフ

アホPTBG

ペットに喋らせてからかっていた、ぶひs( ´ゝ`)
そこから会話が‥‥カカ妖怪は毛がないから毛針飛ばせないとかetc
誰もフォローしないんですよね‥‥たまとsまでザックリww

救いじゃなくて鋭かった一言。

ぶひsがエフェクト付きの手裏剣だったので、音がうるさいと‥‥w

だれもフォローなし

最終的に、有害ゴミの地位に落ち着いたようですΩ\ζ°)チーン
まー、名前でちゃってますがいいかな(●´3`)ノノノ♪
撃破するコトも目的だけど、こういう回り道?危険?も楽しいですね( ´∀`)bグッ!





[READ MORE...]
熱帯夜は寝不足で|ω・`)
2007年08月06日 (月) | 編集 |
めいぽ~

SSとか撮れてない( ´ゝ`)

忍頭をSDTにがんばってみるものの、墓多いしっ(ノД`)シクシク
ゴムチューブとかゴムチューブとか‥‥‥orz
これじゃー、ハイリスク?ノーリターン‥‥意味無orz


一応、メイポ記念武器ドロ情報を( ´∀`)つ
そのへんのをコピってきたので参考程度ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
昨年は頑張ってましたが‥‥今年は気が向いたらそのうち( ´ー`)y-~~




<35Lv武器>
メイプルソード: ローヤルカツス, スケルトン兵士
メイプルスタッフ : スプラウトスタンプ, シュリンプ, サンフィクシ
メイプルボウ : ストーンゴーレム, リーチ(アリアントの白い兎), ブラックチュー, ウルトラグレイ
メイプルクロウ : カズアイ, アルファロボ, フーガー
メイプルスロンズ : ロラン, ヒキュー

<45Lv武器>
メイプルバゼラード : プリジャー, ルーパン
メイプルジャマダハル : ジュニアペペ, (タウロマシス)
メイプルアックス : アムティ, ゾンビルーパン, 武道家パンダ, 青キノコ, マスクフィッシュ
メイプルモウル : 青花蛇, ファイアボア, ダークモココ, トリックスター, ストーンマスク
メイプルスピア : ヘクタ, クロノス, スパーカー, ミヨキャッツ
メイプルブローバ : サンドギーガ, ゾンビキノコ, ブラッドハーピー, ビートラビット, キキョウ仙人
メイプルホーンスタッフ : ブレイブパイレーツ, ウッドマスク, グリュピン
メイプルハンター : スターフィクシ, ワイルドボア, 人参ルツボ, ホワイトパン, パイレーツ
メイプルクロスボウ : バブルリング, ダークモグラー
メイプルガントレット : 妖狐, エビルアイ
メイプルシールド : スクラット, スターフィクシ, パープン, クロコファミリー, (シークル?)




[READ MORE...]
暖かい気持ちが嬉しかった|ω・`)
2007年08月05日 (日) | 編集 |
めいぽー

金曜の殿戦@@;

PT越えるスキルが

『英雄のコダマ』??
見慣れないスキルが((;゚Д゚)ガクガクブルブル



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?



大島sって別PTなんじゃ‥‥‥
うはっ!マップ全体のスキル!(・∀・;) 、すごっwwww
初めてLv200スキルを見ますた(*´д`*)w



昨日は初めて、カーニバルをやりましたw
Lv30~50までなので倉庫起動 へ(へ´∀`)へ カサカサ
途中で挫折したスピアが大活躍しておりました‥‥中身違いますが(・∀・;)
3時間かかってコインあつめ=廃狩りに近いww
新鮮でしたが(;´ρ`)チカレタヨ・・・
INT2のネックレス貰えたんで運が良かったかなぁ(´∀`*)

深夜にもギル員とで逝ったんですが‥‥‥w
本来対戦なんですけど、コイン集め優先ってコト。。。
だがしかーし!!、打ち合わせと違うモノ召喚してくる Σ(´Д`lll)
‥‥‥報復にうっかりポチっと妨害(守護物)をww(マテ
初めは要領?内容?分からなくて押しまくってたのは事実でごめんorz

まー、お暇な方は今度一緒に逝きましょう【´∀`】人【´Д`】



[READ MORE...]
静かにそして密やかに|ω・`)
2007年08月03日 (金) | 編集 |
めいぽ。。

一昨日の話‥‥ へ(へ´∀`)へ カサカサ

INしても皆忙しそうだし、ビサいったようだし@2%‥‥


自力で頑張ってみようか‥‥(´Д⊂グスン


ヤケになりつつ


うん、速攻死んだwwww
もう半焼けってか意地ですねー、フテ寝するはずが( ´ゝ`)
気付けばマジ狩してま;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...


ってことで地味に内緒でUPっ(*´д`*)


密かに


任務完了っ|彡サッ(マテ

[READ MORE...]
いよいよ8月に|ω・`)
2007年08月01日 (水) | 編集 |
めいぽは、ネタ特になし‥‥Ω\ζ°)チーン

忍頭狩る度に、毎度墓ってるような‥‥レア武器でないかなぁorz
暇 → 強化 → 闇=赤字 って図式がwww
先日のぼやきに対し、コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
みんなLv高いと、呼ばれるコト多くて忙しいのは仕方がないし;
でも、やっぱ皆でワイワイ狩り墓祭り出来たらいーですねぇ‥‥w
めげずに、自信をもって続けれるようがんがりまヽ(´ー`)ノ



そういえば、久々にINしたヒトが名前(相手)の呼び方が変わってた(・∀・;)
(σ´д`*)も含め周りにも‥‥何かあったんだろうって思うけど;
あえてツッコミいれなかったけど、壁を作られた感じがして‥‥(ノД`)
まー、謎?秘密?隠し事が多いヒトですから仕方ないか( ´ー`)フゥー...





ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話




うまく撮れてなかったけど、虹。
家の西に綺麗にでていたんだけど、半分も入らない( ´ゝ`)

綺麗に撮れてない虹

虹って何色あるかって習うのかな今@@;?
一般的に7色だと思うw?‥‥国によっては5色とか3色とかって話ー(・∀・;)
見えてるモノ(虹)自体は同じなのに、認識?表現の言葉の差が。。。。orz
要するにっ!! 7色ってのは世界的に通用しないのだ( ´ゝ`)





[READ MORE...]
