オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

招かざる‥‥|ω・`)
2007年07月30日 (月) | 編集 |
めいぽ‥‥


昨日のBGは散々だったり@w@;
SS撮れてないですけどね~横の乱入が(・∀・;)
拡声器でストーカーにあったらしく、イサうろす(いぬじゃらし)が‥‥


『親分沸かせてMPKしようとしたら、左狩りつづけるぞ』
『(どれくらいはいるか)実験だ』


とかみたいな、自己中満開な発言やら脅し発言してましたが‥‥
招かざるゴミの分際で、偉そうによく言えたものだと( ´ゝ`)
某トップランカー様みたいに、ソロで倒せとか思う( ´ゝ`)w

まー姐御と違うので、横なんかと一緒にやりたくない、やるワケがないww
横=中止な判断が降りかけようとした時www
さらに追加で、横?MPK大好き某つぐみビショが乱入‥‥


はいっ 中止決定っ!!


BG召喚して‥‥

みんな逃げる‥‥|彡サッ

逃げ遅れて少し犠牲がでたらしい(-∧-;) ナムナム


まー、仕方ないですね;横がきちゃったらどうしようも(ノД`)シクシク
って‥‥横、前に何Mはいったか自慢してたのだが@@;
MPKできなかった場合、加担になっちゃうからやらないほうがいいかも( ´ゝ`)



[READ MORE...]
夏本番あつくて|ω・`)
2007年07月29日 (日) | 編集 |
めいぽー

木曜に続いて、金曜の夜も(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

特にネタってことは無いですが@@;
一応、妄想小説が1、2話ほど完成‥‥
簡易でHPつくって置いてありますが(・´ω`・)困ッタナァ...
ブログに載せると、埋まったり見づらいってのがあるし~
なんといっても恥かしブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ギル員or希望者には早めに公開したいと思いま;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...



ルニア戦記やってみました|ω・`)
操作は簡単なのですが、キーボード操作がorz
気がつくと知らないヒトと一緒にPT組んで戦ってるしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
普段の画面はキャラちっさいですが、アイテムを押すと↓

ルニア

良く分からないまま、楽しいって感じなのでたまにはww





[READ MORE...]
昨日はごめん|ω・`)
2007年07月27日 (金) | 編集 |
めいぽー

昨日はごめんちゃいm( __ __ )m

週末に大体ブログ見て回ってるので(ノД`)シクシク
30人本体があることを、事前10分前まで知らずに;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
すでに1週間前からBGの約束が‥‥逝けずに申し訳ありませんですた;
メチャ早くて逝ってみたかったぁ;
‥以後気をつけますorz


ちょうど実は、ジョイパが再び故障@@;
大親分に突撃しそうになり死にかける‥‥‥保障期間過ぎたから買い替え;;?
あああああぁぁああ!!出費がブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


植毛でもどってました


カカがハゲ坊主からヅラにもどってました~もったいな( ´ゝ`)
この@忍耐チャレンジ‥‥‥ジョイパ壊れて動けないorz




[READ MORE...]
妄想してる場合じゃないが|ω・`)
2007年07月25日 (水) | 編集 |
めいぽ~( ´ゝ`)

墓と引き換えに日をだしたぐらい;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
特にネタがないなーとか思いつつ‥‥‥



再び書いてみようかなと(∩´∀`)



かなり、昔に一回パクリで短編書いたきりでしたが、
おぱぃギルメン主体モノでいけそうだなとww
案その①、影の薄い?ヘタレ主人公の学園ラブコメでっ(ノ´∀`*)
主役は、暁s(x暁の王x)に決定( ´∀`)bグッ!


人物設定(役柄)とかも載せないとなぁ‥‥


毬藻集団で書いてみたかったのですが、主人公にアフロはさすがブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
まー、男子校っぽくなりそうだったのが一番の問題でw
脇で勝手に出させて頂きます|ω・`)

キャラ設定無茶苦茶とかありえますが、ネタですので‥‥
一応頑張ってみます~近日できればUPしま|彡サッ
未知?既知?との遭遇?|ω・`)
2007年07月24日 (火) | 編集 |
めいぽー

うっかり時間を間違えてBG遅刻で(*_ _)人ゴメンナサイ
前日急に言われたのだと、すっかり記憶が@@;



って‥‥‥誰やねん!?



ウケル



ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ




( ゚Д゚)ポカーン




誰かに毛をむしられたようでご愁傷様(-∧-;) ナムナム

ハゲぴよりん

ピヨってる姿に、ぶひsがウケた模様@@;

ストリートちるどれん

似合いすぎて笑えました|ω・`)プッ♪

必死のはずが、楽しかったですー(∩´∀`)∩
『もうランダムはやらん!』って逝ってましたが@@;
元に戻すそうなw‥‥もったいない( ´ゝ`)

戦後にいそうな悪がき

皆にイロイロ言われて喜んで八つ当たりしてるカカ( ´ゝ`)
貴重なベストしょっとではないかと( ´∀`)bグッ!
墓SSが欲しくて、『しんでー』は却下されますたw




[READ MORE...]
夏なんだけどねぇ|ω・`)
2007年07月23日 (月) | 編集 |
昨日は、なぜか体調不良で‥‥(;´ρ`)
INしてたものの、姐御ヘルプーとか無理(ノД`)シクシク
代理で逝ってもらって正解でしたマジで;;
胃が空っぽになったら(*´Д`)スキーリ(マテ


あのwww

誤解しないでね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


想像妊娠なワケないですので;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
頭痛が酷い時に、ゴハン無理して食べるとダメですねぇorz
疲れ?クーラー病?なのか持病なのか分かんねぇヽ(´ー`)ノ



[READ MORE...]
あの頃いつの頃|ω・`)
2007年07月22日 (日) | 編集 |
りあー、

イロイロ励ましありがとうゴザイマス;
まあ負けないようo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
生きていくのって難しいヽ(´ー`)ノ




めいぽ~

あー、昨日はごめんなさいと一言;

特にネタもないので、 へ(へ´∀`)へ カサカサ
昔使ってみようとした撮影ソフトのフォルダを調べてみたら‥‥‥w

2 years ago

面倒なので加工なしでそのままUPっ!!(マテ
日時みると、2005/7/30 ほぼ2年前だし大丈夫でそ( ´ゝ`)
試し撮りだったようで、面白味が無いSSですがLv109ww
まあ‥‥廃スピードじゃないのが証明されブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まだケイグもない時期だったのだろーかとかw
BG祭りだった頃だったのだろーかとか懐かしくてw
昔はBG2回出来たコト、某ランカーsが知らなかったコトに最近驚きでΣ(゚Д゚)
随分長いこといるんだなぁと 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
平和な日々はいつやしら|ω・`)
2007年07月21日 (土) | 編集 |
帰宅すると、何か部屋が臭い‥‥‥(・ё・)クサー




原因っ‥‥Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



トウモロコシの残骸!!!( ´ゝ`)


なんで放置すると、あんなに臭うのだろうかorz(マテ
毎日のように貰い物を、最近食べてるこの頃( ゚Д゚)ウマー
夏ならでわって感じでいいですね(ノ´∀`*)






最近‥‥魂半分抜けてま~(´ρ`)

いあ、まあ無茶苦茶なリア展開にどーしろってwww
ブログ書く気になれず、仕事探しサイトとか徘徊w(マテ
早めに次の職探すかなぁって感じで( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
そーだ、自分探しの旅にでも出ようブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

メイポも、やたら墓りやすいのは影響あるのかしら(´∀`*)ウフフ
SSボタンも押すのサボるしヽ(´ー`)ノ
更新が不定期になったらごめんと先に謝罪(o´-ω-)o)ペコッ
初めから適当なのは気のせい気のせい;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
やっぱり運がないですか|ω・`)
2007年07月17日 (火) | 編集 |
波乱万丈だなぁと、しみじみ( ´ゝ`)

続いてるのか続けてるのかって少し感じたこの頃( ´ゝ`)
今の職場、今月から働き始めたワケですが。。。。
昨日、派遣の上司がきましてねー

『契約、8月までになりました』




( ゚Д゚)ポカーン





急遽な話だそうで‥‥Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?
何か(σ´д`*)やらかしたのかぁぁあああああ!;

①7月新任の職場の一番エライ人に嫌われた
②職場の女に嫌われた
③大きなミスをやらかした
④雑用だけでいいのに頑張りすぎた( ´ゝ`)


可能性のある原因?あげてみると‥‥‥‥
このうち一番上の可能性が高いのかなーと。。。。身に覚えないが@@?
派遣の仕事量少 → もう派遣は取らない方向 → 期間が短縮 ‥‥
派遣のしていた仕事は、社員に割り振っていくとのコトとの説明‥‥
一応最初の話、来年の3月迄で更新は3ヶ月毎だったワケですが(・∀・;)

り、りすとら並の扱い??
赴任して、速攻派遣のクビ切りですか新しいエライ人( ´ゝ`)
運が悪いのだろうかなぁ‥‥(ノД`)シクシク
『もうこの会社で仕事しなくていいんでは‥‥( ´ゝ`)』
そう感じつつ、仕事するのマジきついなと感じた今日‥‥


大変だなぁ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
台風、地震そして‥‥|ω・`)
2007年07月17日 (火) | 編集 |
めいぽ~

まとめてって割りにSSが撮れてない;w;

マゾ殿戦

殿戦、これ2PTだったんですが‥‥きついですねぇ(´Д⊂グスン
ルートPTは経験値20Mらしいけど、こちらPTは12Mだしorz
まあ、続けるコトに意義がある?でしょうが(*´д`*)
火力があって忍耐できる素敵なヒト募集中;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...


@‥‥‥ビサスで死亡Ω\ζ°)チーン
HBかかってたはすですが、(((ノ゚Д゚●)ノナゼ??

煙だすなよエロナッツ



そーそー昨日は、鎧に入れてもらいましたが@@;
修正後は初めてで、くにsやカカの墓がィパ━d(●゚Д゚●)━ィ!!
‥‥未経験者ばかりで、少々手こずったが面白かった(ノ´∀`*)
カカの墓SSを撮れなかったのが、めっさ残念( ´ゝ`)

まー(σ´д`*)も、忍頭狩りで墓が増えwww
1週間で日3個、しかし4個出したイカリsは凄いっすねぇ( ´ゝ`)






[READ MORE...]
右往左往してみながら|ω・`)
2007年07月13日 (金) | 編集 |
めいぽ~

特に書くことは@@‥‥

やっぱ普通装備ってダサイですねwww
ださい



昨日のBG~なぜか171揃いでwww
『狙ったんじゃないの?』 って意見が‥‥死んでもLV下がりませんw

171揃い

一名犬にコンセント抜かれ鯖落ち?とか何とか@@??
まあ無事撃破できましたが‥‥‥『MHあげろよww』ってカカにww
前代未聞って言われたが、今まで必要なかったので振ってませんですたヽ(´ー`)ノ
どーせ、スキル振り適当ですよ(∩´∀`)∩

そーいや最近、SDTは羊飽きて忍頭を狩り狩りww
やっぱり、墓ドロップ率がUP 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
忍耐の向こう側で狩ってるので、SDT中に何度も忍耐少々orz
嗚呼、昔の地下B3忍耐時代を思い出す(´Д⊂グスン







[READ MORE...]
朝からじめじめでドロドロ|ω・`)
2007年07月12日 (木) | 編集 |
めいぽ~

特にネタはなく@@;
お墓ばかりなので終了( ´ゝ`)b(マテ





ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話





前載せた、ス●キヤラーメンのコト。。。
一応 『Wikipedia』 にもあったし有名ですよ~HPみると東海&関西っすね@@
安いといえば、びっ●りラーメン も見かけるようになったww
まあ、どちらも地方ネタ??かな(´∇`)
ファーストフードってバカにするなお~結構美味いww


[READ MORE...]
つれづれなる暇|ω・`)
2007年07月10日 (火) | 編集 |
めいぽ~

ほんと暇してましたね‥‥
ルディに放置ってたら 『ビサスどうですか?』 って誘われww
普段なら逝かないけど退屈なので、逝ったらやはりww

死んでます

押せないPTで、スキル解除がきてΩ\ζ°)チーン
2回目、バハムートとレイで押せました~ビショでもいける( ´ゝ`)b
重いかもしれないヒトが居た様ですが多少の犠牲は払ってもw(マテ



更に( ´ー`)y-~~
暇なので、羊を狩り狩りっと‥‥‥何か出た( ゚Д゚)ポカーン

珍しく運がいい

(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー 
2日連続ドロキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━
って、闇った額>日2個なのでもっと出てほしブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ザクチケないのに珍しい((;゚Д゚)ガクガクブルブル



[READ MORE...]
リンゴの呪いでしょうか|ω・`)
2007年07月09日 (月) | 編集 |
コンビニで見かけたので‥‥‥


そのまんま

意外と普通ってか飲めるww、しかし途中で飽きたヽ(´ー`)ノ
昔飲んだ 『ゆず(乳酸菌)』 は一口飲んだら吐きそうになったがww
コンビニの紙パックって、入れ替わり激しいし変なの多いよねw
身近なトコロで冒険ができるよ;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...



メイポの方は‥‥

日曜は散々。。。。本体中に縮小化がきてΩ\ζ°)チーン
ノートンの息の根はちゃんと止めてたんだけど(っД`)シクシク,,,
アップル何とかって何ぢゃぁああああっorz
(↑のネタとは無関係っ;;)
リベンジは無事終わって良かった( ´∀`)bグッ!

‥‥賊強化を頑張ろうとして、かなり闇闇orz
全部消え手元に何も残らず、凹んで数時間放心状態( ´ゝ`)
( ´ー`)フゥー...世の中そんなもんだよなw
嗚呼、地味にメル貯めないと散財しちゃう(´∀`*)ウフフ


自業自得


しかし、忍耐練習と金稼ぎを頑張ろうとして即散りましたとさ( ´ゝ`)

色々悩んで時には回り道を|ω・`)
2007年07月07日 (土) | 編集 |
めいぽ~

昨日は殿の固定がある日でしたが、中止に(´;ω;`)ウッ…
と、BGにいれていただけまして((;゚Д゚)ガクガクブルブル

実は初めての1PT

投げで1PTなのは初めてだった気が|ω・`)
足ひっぱたらどーしようとか、誤射したらヤバいので緊張ww
まだ弱いのに入れていただいて嬉しかった(∩´∀`)∩
難なく撃破っΣd(ゝω・o)イェイ☆


そういえば、最近大流行ペット『神龍』
進化とかお金かかるし、レアな黒色にするの大変なようで‥‥
がんばったヒトのブログを発見|ω・`)
ネ●ソンに踊らされないようにヽ(´∀`)9 ビシ!!
って私もそのうち買っちゃったりして;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...







[READ MORE...]
社会復帰に向かう日々を|ω・`)
2007年07月05日 (木) | 編集 |
暫く、更新のほう不定期になるかもーって( ´ゝ`)
何よりもネタが無ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

メイポ的にはBGったり、骨で墓とか普通にww(マテ
SS撮るのを忘れてること多々(´Д⊂グスン




まあ、リア状況|ω・`)

荷物を運んだり、郵便を出したり取りにとか細々動く@@;
めっさ運動不足なので、軽い筋肉痛になりましたorz
派遣先は某保険会社なのですが、やっぱデータ保管や管理は紙なんですね~
書類をファイルに綴じたり、各代理店のボックスにいれたりとか多々ww
今のトコ、PCに触れずに仕事してるので何だか新鮮(*´д`*)(マテ

お茶出し無いのが、いいですね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
‥‥たかがお茶出しともいえどバカにするなっ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
『回想』( ´ゝ`)‥‥
会議で30人分のお茶とかコーヒーとかきついですよww
紙コップは失礼だからってNG‥‥‥陶器重いわぁぁぁあ!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
みんな忙しいから 『手伝って』 って中々いえなかったし(´;ω;`)ウッ…
季節的に、お茶が熱かったり冷えてないと文句いうし‥‥orz
出すタイミングとかも遅いとまぁ叱られるw‥‥‥大変だったな┐(´ー`)┌

7月になってバタバタと|ω・`)
2007年07月03日 (火) | 編集 |
さて、昨日から仕事(|||-ω-)チカレタ…

空調やら環境やら…‥家に帰ったら(;´ρ`) グッタリ
疲労からくる頭痛なのかご飯が食べれなくて、暫く寝てましたorz
20時過ぎに目が覚めて、症状も薬で和らいだのでIN(マテ


派遣って交通費が出ないんですよね~ ほとんどがw
交通の便の問題もあって、車通勤 → 探して少し高いけど駐車場を借りることに;

初日、入り口で停車位置を間違える 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

シートベルトをはずして、手を伸ばしてもカードが届きませんorz
‥‥もがいていると、横から手が…管理のおぢさんに入れてもらいました;
…その為にいるのか、否っ!?視界に見当たらんかった気がっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
少し恥ずかしかったでブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


まあ、笑えない騒動を今日も起こしたこの頃;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
がんばろうがんばろう(ノД`)シクシク



[READ MORE...]
ベタなネタかもしれないけど|ω・`)
2007年07月01日 (日) | 編集 |
昨日~
名古屋で友達と適当に遊んできますた|ω・`)




で、夕食www




らーめん


見れば分かるヒトは分かるだろうが┐(´ー`)┌
地元では有名な‥‥安上がりのファーストフードb
まあ、体調悪かったこともあって量的に経済的に( ´∀`)bグッ!
『(いい大人が)名駅に着てまでこんなモノをww』 って会話しながら( ´ゝ`)

でも、まじ久々に食べた気がしますね~懐かしいw
スプーンも先がフォーク一体型の独特の形してたりと(・∀・;)
しかし本格派のラーメン屋みたいなス●キヤにはまだ入ったことがないw
一応、安い地方名物だけどお試しあブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



余談~
なんかBGMのボタンの効きが悪いらしいと@@;
スタートをダブルクリックか連打してみてください(・∀・;)
それで無理なら自動1再生に変更してみようかな(´・ω・`)
