オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

梅雨の晴れ間は消毒臭い|ω・`)
2007年06月30日 (土) | 編集 |
めいぽ~

突発本体に急に呼ばれましたが‥‥
珍しく気絶0で逝けました( ´∀`)bグッ!
うっかり、エロDを墓らせてしまったがリザ成功で (゚ε゚)キニシナイ!!(マテ
相変わらず殴り抽選では、連続0を出す運の無さorz


忍耐バグが直ったので殿っ!!

苦戦した殿やらガマやら

斬りのヒトが舌攻撃で結構墓を(-∧-;) ナムナム
何度も忍耐ご苦労様ですた(´;ω;`)ウッ…

カエル退治完了

しかし、死神s引退とか英雄抜きは火力不足できつかった;
忍耐が出来ること条件ですが、火力様欲しいですね(*´д`*)(ぁ


最近BGというか、大親分厳しくなりましたが|ω・`)
‥‥皆様がんばってますねぇwww
D無しスリル満点、墓らないように頑張りま(ノ´∀`*)(マテ




さて、出かけるか‥‥
何か頭痛がするような、お腹の調子が‥‥orz
( ´ー`)フゥー...気のせい気のせい!!
名古屋で遊んできまw|彡サッ
INしても結構暇なこの頃|ω・`)
2007年06月29日 (金) | 編集 |
テンプレートを気分転換に|ω・`)

設置音楽も、2次元大好きなA君好みのモノを(´∀`*)ウフフ
偏りがあるのは (゚ε゚)キニシナイ!!
メジャーな物はそのうちってコトで┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・



めいぽ~

眠くて

眠くて墓ったくらい(・∀・;)
サブも140代半ばになったものの下手orz
最近、やっとグリポンがソロで倒せるようになりました(´Д⊂グスン
‥‥毎度誰か呼ぶのも大変だし、自力で倒したくてww
解除くるわ、クエ品なかなか出なくて赤字ヽ(´ー`)ノ
一発でクエ品だした、こずsが羨ましい(ノД`)シクシク

防御全身10%やら影縫い30とかゴミが(@´ω`):;*.':;ブッ
めげずに倒し続けてようやくクエ品ドロ‥‥(|||-ω-)チカレタ…
気分転換ではないけれど|ω・`)
2007年06月28日 (木) | 編集 |
今日は、髪を切りに逝ってきました|ω・`)

平日でも結構、客多めだ‥‥明日天気崩れるからかなぁとww
(σ´д`*)は1ヶ月くらい後で行こうと思ってたけど;



『髪で顔が埋まって小さくなってるから』



逝って(切って)来いって‥‥by身内w
ちょww その表現何か問題があるようなぁあ(#゚Д゚) プンスコ!
まあ、来週から仕事だしってワケで(・∀・;)

髪の量多いので軽くしてもらいましたヽ(´ー`)ノ
夏になるとバッサリ切りたくなるなぁ‥‥‥
午後は友達に会ったりと健康的な1日だったかもww




ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話




そういやBGって‥‥

[READ MORE...]
不健康満開ですが何か|ω・`)
2007年06月27日 (水) | 編集 |
健康診断いってきますた|ω・`)

病院って始めてでしたが、平日なので空いてますねw
一人のヒトで全部検査な状況ww
『血圧低いですねー』とか不健康( ´ゝ`)b
採血時に注射器刺さったまま腕叩かれやしないか、ドキドキしました;
なんか血の出も悪いって昔バシバシ叩かれた(´Д⊂グスン

眼底検査?とか初めてだったのですが、写真を取り直し@@
検査のヒトも『何で撮れないんだろう??』




‥‥‥(,, ゚×゚)



原因、顔のサイズがwww
どーりで、カメラが眉間やらオデコに当るワケだorz
病気じゃなくて良かった( ´ー`)フゥー...

@診察も受けたんですけど|-`)
『アルコール超弱いですね~』 ってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
え?‥‥‥採血の跡に貼った綿の周りの皮膚が赤くなってるぅぅぅぅうう;;
消毒用アルコールに反応してる私って;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
ちょっぴり切ない 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン




[READ MORE...]
徒然なるままに適当に|ω・`)
2007年06月26日 (火) | 編集 |
めいぽ‥‥

最小化して戻ってきたらΩ\ζ°)チーン


御免なさい


再起したんだけど‥‥‥
先日、深夜の本体でラグくて墓ってしまったのは(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
セキュリティは止めるようにするし、重いソフト消すべきか‥‥
同じことを繰り返さないようにしま;w;




色々切れてきたので、アバを|ω・`) w
サブが、貰い物ネタアバなどつけたりアレなので普通のモノを‥‥

新調しました

F3顔続いているのは、たまたま( ´ゝ`)



[READ MORE...]
分からない時も結構あるけれど|ω・`)
2007年06月24日 (日) | 編集 |
我が家の犬は、ヒトの手を舐めたがる‥‥‥



んでは‥



足は、どうなんだろうブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
いあ普通に疑問っ;虐待なんかじゃないない;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
結果‥‥軽く無視されました@@;
って足臭いワケぢゃないですよぉぉぉぉおおお;!!

食べ物の匂いとかに反応してるのかも~と思ったこの頃ヽ(´ー`)ノ






ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話






暇なコトもあり、こずsのギルド作成の手伝い。。

爽やかなギル名

一人ギルドなので増員予定は無いとのコト( ´ゝ`)b
意味合い的には看板みたいなものなのかなぁ‥‥|ω・`)
『予想外に爽やかなギル名だな~』 ってツッコミを少々ww


その他。。
放置多めだった気が‥‥‥

寝る前に、くにsの手伝いを少ししようと‥‥

眠くて即死

したものの、眠気で集中力が削がれたようでwww
大人しく落ちましたw(ρw-).。o○


[READ MORE...]
緑のヒトおめでとう|ω・`)
2007年06月23日 (土) | 編集 |
めいぽ~

召喚イベントにて死‥‥‥
ホンテに攻撃食らった( ゚Д゚)ポカーン

姿見る前に墓

ポータル入り口付近にBGAとか升とか大量虐殺!?地獄絵図?
落ちはしなかったけど、めちゃ重かった(´;ω;`)ウッ…


そして、トドs遂に170パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
以下略でおめでとう



実は、BGで上がる宣言してたのに未遂をw┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・

結局調整後、デソデソか親分に殴りこみ等の選択肢がありましたが。。。
モーメガを殺るってことで、倉庫で召喚ヽ(´ー`)ノ
包み移動できないのよね~オモチャの包みと同類ってorz


召喚後墓

おかげで弱い倉庫は、さくっと死亡Ω\ζ°)チーン
ネタ武器で殴って無事倒せました~めでたしめでたし┐(´ー`)┌
ほんと、ながい道のりですた(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー



で、深夜にお誘いがあってサブでBG( ・д⊂ヽ゛
ちょww 2PTでD一人もいないよっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
こっちPT平均140代くらいで150代↑無しw+吸いのヒト‥‥めっさ不安な|ω・`)

2PTBG

何度も危険があったり、ビショs鯖落ちとかBGBが暴走して墓とか‥‥(,, ゚×゚)
HS無いわりに、Bはそこそこ経験値もらえた(ノ´∀`*)
ルートPTは明らかに(160前後が2人いる)向こうだろうが‥‥‥@@;
大親分は撤退、スリル満点で楽しかったぁ( ´∀`)bグッ!
紆余曲折しながらも|ω・`)
2007年06月22日 (金) | 編集 |
さて、前日上げるはずだったものの‥‥orz

翌日にってコトで、ビサス~( ´∀`)bグッ!

ってわけで見納めか



が、しかし‥‥




ちょwww




Σ(´Д`lll)エエ!!



お約束狙ってない

ワザとぢゃない!ありえへんて!!  。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
くにsが墓ったので、前に出すぎたのが原因と言い訳;‥‥(マテ
Σ(゚Д゚) くにs‥‥もしやそれを狙って((;゚Д゚)ガクガクブルブル


[READ MORE...]
いつかまた戻ると信じたまま|ω・`)
2007年06月21日 (木) | 編集 |
めいぽ~


アナ(anakatsu)sのブログをリンク追加|ω・`)w
更新ガンバ☆o(・ω・´o)


そういえば、
引退しるヒトが最近‥‥(´;ω;`)ウッ…
寂しいですねぇ、個人の事情では致し方ないけど;







今日はリア話( ´ー`)y-~~


最近、夜眠れないw
仕事ではないコトでストレスが溜まってるのだろう‥‥
気持ちを切り替えないとねぇ~


来月から仕事、劇団の稽古がスタートなワケだったのだが、
環境の変化についていける自信がなくてどうすべきか悩む( ´ゝ`)
好きなだけでは続けられない現実が重くて‥‥
正直、自分の客少ないコトや役に立たないやら様々な劣等感もorz
団員少ないから言わずとも、ヒシヒシ感じる;



[READ MORE...]
梅雨に入っても天気がいいし|ω・`)
2007年06月20日 (水) | 編集 |
めいぽ~

特にネタらしいことは‥‥‥

今週中にはLv上がりそうです、久々に(ノ´∀`*)


サブのアバが切れたので、向日葵を買ったけど‥‥
P足りなくて、ハワイアンを再び‥‥
夏衣装というより、野生化に拍車が;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
メイン、サブともにネタ(・ω`・)三(・´ω・)。o○【女兼】


[READ MORE...]
まだまだミドリ色|ω・`)
2007年06月19日 (火) | 編集 |
めいぽ~


そろそろ頑張ろうかと‥‥


早々頑張りからまわり


orz


速攻、墓ドロ‥‥Ω\ζ°)チーン
って~、くにsやら香cスキン変えちゃってる(*・ε・*)ムー



BGお誘いがありますた|ω・`) w
しかし‥‥投sが鯖落ちしてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
全員気絶でお墓、リザしてみたものの(っД`)シクシク,,,

BG散った

@少しで、A終わりそうだったのですが全滅(´・ω・`)ガッカリ・・・
リスクは大きいのは仕方ないですよねぇ;
あー、薄いヒトは左で孤独死したので撮れてませんw(マテ


[READ MORE...]
ほんの小さなあたたかさに|ω・`)
2007年06月18日 (月) | 編集 |
書こうと思ったことが、中々かけない‥‥次回w(ぁ



めいぽ~



昨日、いけべえsが引退に入ると聞いて(´;ω;`)ウッ…
まあリアの方が大切だから(*´・д・)(・д・`*)ネー
今までお疲れ様でした(o´-ω-)o)ペコッ


暇だったので、ギルチャで 『お悩み相談室』
ログ流れまくって迷惑だったかも(・∀・;)



[READ MORE...]
何であれ伝えるコトって難しい|ω・`)
2007年06月17日 (日) | 編集 |
そういえば、人気度ゾロ目を踏んでしまいw(ぁ
強制的に贈りモノがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

めぐるすてっきぃ


装備してみましたが‥‥‥


似合わない


配色的に、緑とピンクって似合わないような気が‥orz
まあ有難く?装備させていただきます(´Д⊂グスン



余談ww
相変わらず、問題発言をうっかり平気で誤爆する(σ´д`*)
( ´ー`)フゥー...‥‥気にしないでくださいw(マテ
だって開き直るしかなブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
それほど仲が良くないヒトに意見とかしづらいwww
まー、その辺が漏れるだけなのであしからずw|彡サッ

不器用でごめんなさい( ´ゝ`)




[READ MORE...]
氾濫する情報そして真実はいかに|ω・`)
2007年06月15日 (金) | 編集 |
一応、めいぽ公式でパス抜かれるコトはないって告知‥‥



【ミカン箱】エ`)ジー



曖昧な気がするのは気のせい‥‥??
バッチリ対処を行ったから安心しやがれ的表現じゃないのが(・∀・;)
今回の騒動自体が釣りでは?って説?噂?まで流れてるし‥‥
安心していいのやら、警戒してたほうがいいのやら〓■● バタッ
真相が明らかにされてないのは事実で(・´ω`・)困ッタナァ..


[READ MORE...]
前を向いて歩いていこう|ω・`)
2007年06月14日 (木) | 編集 |
めいぽ~

パス抜きの脅威があるにもかかわらず‥‥
『やっぱり暇だから』って(∩´∀`)∩
姫が空いてたので、カカDの手伝いを少々w

ミスでてるカカDww

ビサいけるLvまでガンバ☆o(・ω・´o)


まー確かに現状的に、回避不能のパス抜き。。。
対応のとられていない今、覚悟はしておかないとw
[READ MORE...]
メイポ崩壊の危機ですかね|ω・`)
2007年06月13日 (水) | 編集 |
めいぽ‥‥‥


ゲーム内、なんだか物騒ですね~(・∀・;)
升切手増殖でインフレ → 相場崩壊とか‥‥‥

新手のパス抜きが((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ショップやトレード出入りで頭上に出るらしいIDやパスで抜かれるのではなく、
接触するだけ?放置してるだけも抜かれる!?って‥‥Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
けやき鯖でのランカー被害がかなりとのコトで‥‥
他の鯖に被害が出るのも時間の問題ですよねぇorz

いろいろなトコの読んで‥‥今回はマジやばいなとww
回避不能のようなので、メインでのINを暫く控えようかなぁ(´・ω・`)ショボーン
最近、お守りやサクかったばかりなのにヽ(`Д´)ノウワァン
‥‥所持品ショボいですがキャラには愛着が( ´ゝ`)




[READ MORE...]
ノーマナーな人が増えたね|ω・`)
2007年06月11日 (月) | 編集 |
めいぽ~

昨日は、拡声器募集のBGに応募|ω・`)
‥‥しかし集合場所に、横ギル員の姿が(・∀・;)
ドア係りの(σ´д`*)らが、マークされてるようで‥‥
やっぱり武器庫へ移動するとついてくる;;

一応、ch変えてって話だったワケですがそれでもΣ(´Α`;)
まだしつこいので陽動とか演技でもしなきゃ‥‥‥
とか思ってる矢先、片方のPTが中に入っちゃった(,, ゚×゚)
横集団にBGを召喚されたらしく、うちら入れないorz
あっという間に全滅したとのこと(´;ω;`)ウッ…
残念でした;


[READ MORE...]
いつかきっと、また会えると信じてる|ω・`)
2007年06月10日 (日) | 編集 |
昨日は、久々にホタルを見に‥‥



って、(゚Д゚≡゚Д゚)?



ほとんど飛んで無いし、まばらで少なっ( ´ゝ`)

雨上がりは、良く飛ぶって話だったのですが‥‥orz
@で調べてみれば予想通り、気温が低いとNG;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
条件としては午前中で雨上がり、気温も湿度も高い(蒸し暑い)日が、
良く飛ぶらしいですヽ(´ー`)ノ

昨日は、午後雨上がりで涼しいというか寒いぃぃいwww
地面はぬかるんでたり水溜り‥‥散々(´Д⊂グスン

[READ MORE...]
雨と雷と頭痛で|ω・`)
2007年06月09日 (土) | 編集 |
めいぽ‥‥

昨日の夕方は本体に参加させていただきますた|ω・`)
が、ちょうど激しい雨と雷が((;゚Д゚)ガクガクブルブル


『早くPC切れぇぇええ!!』


階段下から叫ぶ家族の声に、激しく動揺orz
@1、2センチのとこで墓っちゃいました(ノД`)シクシク
‥‥‥前、PC雷で壊れたから敏感になりすぎで(*_ _)人ゴメンナサイ;
あわてて電源落としました;w;



[READ MORE...]
緑化運動開催中|ω・`) ?
2007年06月08日 (金) | 編集 |
‥‥めいぽ。。

昨日の夜は、回線が途中でぷっつり 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
何度もPCやモデムの電源入れなおしてました;
一部にご迷惑をおかけして(*_ _)人ゴメンナサイ
PCに問題あるなら、アド●の写真加工やらの有名?ソフトいれたのが原因かも‥
かなり重いソフトなんで‥‥負荷かかりすぎるなら消そうかなorz


無料スノボゲームとか入れてみたのも‥‥あかんか;w;
ボードゲーム

8月でサービス修了なのでアバ無料(∩´∀`)∩(マテ
しかし、音痴なんで上達できないだろうなぁ( ´ゝ`)
クリスタルボーダー



[READ MORE...]
ホタル舞う季節なり|ω・`)
2007年06月07日 (木) | 編集 |
一応、ブログデザイン変更(ノ´∀`*)

季節モノにしてみましたが‥‥‥
本物のホタルは最近見に行ったことが( ´ゝ`) 無

田舎だから場所的には近いのですがww
誰か一緒に見に行ってくブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
観光名所?らしいので、にぎやかで出店などもありまw




めいぽ~

昨日はBG助っ人でサブで(σ。-ω-)σ゛Go!!
3PTだから楽勝かと思いきや(・∀・;)
左誤射、バハムート誤召喚で誤射‥‥親分が2回沸く;
親分での墓は無でしたが、BG接触で逝くヒトがしばしば@@;



[READ MORE...]
見事散り行く花のごとく|ω・`)
2007年06月06日 (水) | 編集 |
めいぽ~

昨日の1PTBG‥‥
全員気絶‥‥見事散りました┐(´ー`)┌

回避できたとしても、時間的にリザがorz
まー、リザもタイミングがあれなんで失敗多々で難しい;;

見事全滅BG

リスク高いのが1PTならでわっ(ノД`)シクシク
次回こそはリベンヂぃぃぃいいいい!!
‥‥‥したいな( ´ー`)y-~~



[READ MORE...]
季節的に体調不良多めだ|ω・`)
2007年06月05日 (火) | 編集 |
めいぽ~

BGに誘っていただけ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
無事撃破っ( ´∀`)bグッ!


でしたが‥‥
抽選中に白髪の敵が∑(´A` )/
見事MPKされたようなww(-∧-;) ナムナム(マテ

おやびんMPK

犯人は誰でしょう(´∀`*)ウフフ
‥って、再びMPKされそうになってました;
位置的に沸きやすいのかしら(・∀・;)
カカに墓って欲しかっ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン(マテ

殴って出た数の大きい順に抽選権獲得‥‥
見事0を出して最下位=権利なし┐(´ー`)┌
勝負事に弱ぇぇぇえ(ノД`)シクシク







[READ MORE...]
いちいち気にすることなかれ|ω・`)
2007年06月03日 (日) | 編集 |
めいぽ~

昨日は体調不良で早々寝てましたね;
日中も放置‥‥しかし痛くて睡眠不足orz
エンドルフィン満開っ;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
↑脳内麻薬のことですよ‥‥w




最近流行の|ω・`) ?

顔ちぇきってのをやってみる‥‥
ケータイから自分の写メを撮ってメールで送るだけw
芸能人の誰に似てるか判別(∩´∀`)∩


[READ MORE...]
忍耐日和でした‥|ω・`)
2007年06月02日 (土) | 編集 |
めいぽ~

殿の忍耐‥‥まじきついですね;
1時間半前からチャレンジコ゛ー!o(*・ω・)○ゴー!
ってまあ予想より早くクリアできて( ´ー`)y-~~

殿やカエル中に墓=忍耐やり直し。。。(ノД`)シクシク
前回よりも薬ボタン連打してたかも;;
カエルで墓ったくにs‥‥忍耐中に終了;

殿忍耐きついので死ねません

無事、墓らず撃破( ´∀`)bグッ!
連戦って案も改装前にありましたがヾ(・ε・。)ムリダョ...
忍耐するだけで精神ダメージをくらうのでorz
殿中も墓れないプレッシャーが重い;

しかし、寝不足で寝てたヒトもいるようです(*・ε・*)ムー





[READ MORE...]
辛いこといろいろあるけどさ|ω・`)
2007年06月01日 (金) | 編集 |
めいぽ~
サブでビサス中、軽くMPKされたような┐(´ー`)┌
気のせい気のせい‥‥(´;ω;`)ウッ…


楓城の忍耐‥‥orz


苦手なのに 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
特訓でなんとかなるものじゃないらしいし;
昔、B3忍耐必死にやってましたけどww
先客いればch変えて再びとか‥‥;
そんな狩場不足だった日もありましたね(´∀`*)ウフフ



[READ MORE...]
