オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

梅雨の時期なれど|ω・`)
2007年05月31日 (木) | 編集 |
最近暑いですね‥‥

って某ソネsから強制的に送りつけられてた、腰ミノ‥
ネタ担当のサブに着せておきました‥‥

夏先取り衣装

似合わない(Tωヾ ) シキュシキュ・・・


たまにジャンケンをすることが‥‥
しかし、(σ´д`*)弱すぎやぁぁぁぁぁあああorz

6連敗とかしてる

1回で負けると慰労金として500返ってきますが。。。
ここまで連負けしてると凹むorz


昨日は、1PTのBGにお誘い頂けまして(*´д`*)ハァハァ
全員気絶で‥‥ャバァ~(・Д・;(・Д・;(・Д・;
奇跡的に墓ゼロで撃破( ´∀`)bグッ!
最近は、D無しがほとんどだそうでスリル満点のようですね;
ドキドキで楽しかったです(∩´∀`)∩






[READ MORE...]
季節は何度巡ってもその瞬間は2度ない|ω・`)
2007年05月29日 (火) | 編集 |
めいぽ~

どうやら昨日で花梨鯖が出来て丁度3年らしい。。。
始めたの‥‥夏ごろだったから3年未満ww
もう3年、まだ3年なのだろうか( ´ー`)y-~~
韓国では4周年みたいですね~


ネタは特に無く‥
ビサスでうっかり墓した程度orz
深夜にドラゴン沸き待ちしてて‥‥(´-ω-`)
久々に寝放置してしまったようで(*_ _)人ゴメンナサイ





[READ MORE...]
ただ痛くて切なくて|ω・`)
2007年05月28日 (月) | 編集 |
昨日から頭痛で若干、風邪気味なのか‥‥
熱っぽい?といっても36℃なんで普通かな~


大体、一晩寝れば治るんですけど‥‥
昨日は眠れなかったですね(´∀`*)ウフフ
ロマンチストで傷つきやすい自分が情けないorz






[READ MORE...]
世界は不条理にできている|ω・`)
2007年05月27日 (日) | 編集 |
めいぽ~

昨日は門前が‥‥


超混雑してましたね


集合時間が、いつもより遅かったですが‥‥
10時回ってエンタが始まってるしww
えーと、一応基本7時の本体なんですけどね(・∀・;)
再起して戻れば門前ヒト多すぎて┗(-ω-;)┛重い・・ッ

大幅に遅れまくり、本体中も色々大変だったかも;
横PTのぐだぐだ具合は問題ある‥‥時間かかりすぎ@@;
拡声器募集は横PTなコトもあるので気をつけましょう‥‥


[READ MORE...]
カエルはキモイと思います|ω・`)
2007年05月26日 (土) | 編集 |
めいぽ~

昨日はSS撮れてないけど‥‥
投げでギルドBGとか、初の固定殿?(・∀・;)
どちらもドキドキでしたね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

殿の攻撃はワンパターンでしたが、
カエルの舌攻撃が( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
不定期で連続とか痛いウザイ(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
見た目もアレなので嫌悪感が‥‥;
耐えれないようで、Mハゲ斬sが墓だしてました;
まあ、無事撃破( ´∀`)bグッ!







[READ MORE...]
身動きできない現実が痛くて|ω・`)
2007年05月25日 (金) | 編集 |
めいぽ~ネタ無し‥‥‥

いあ、暇だったのでルディで雑談ww
くにsが 『寝たい』 といいつつ盛り上がるエロ話!
胸の話とかテンション上がってた気が@@;
適度なサイズ?が好みらしい(・∀・;)
‥‥ギルチャや誰sの方がメッチャえろいですけどね┐(´ー`)┌




ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話




最近の天気と気温差のせいか‥‥

鼻水でたり(* >ω<)=3ヘックション!
‥カゼひいたのかな(*T^T)ズルズル

バカは風邪引かないそーですが、
絶対ニブいだけだと思っブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
(σ´д`*)アタシは一般人ですよwww
でも病院は嫌いですね~注射は平気だけど|ω・`)



[READ MORE...]
ごまごま流行|ω・`)
2007年05月24日 (木) | 編集 |
めいぽ~

昨日は突発BGで(*´д`*)ハァハァ(マテ
遠距離が少なかったこともありヤバイ時が‥
2PTでも1PT並なスリルが(・∀・;)

誤射により親分が沸いたのがきっかけで、
PT大半が気絶してBGAに接触で墓(´Д⊂グスン
リザ可能数<墓の数 ‥‥‥orz
すでに片方のビショ様はリザ使って待機時間;
『適当に誘ってリザ』 といわれ、迷う(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
遠距離のヒト優先にしとけばよかったかなと後悔;
皆好きですよー;リザできなくてゴメン...(´・Д・lll)ゞ

大変だったけど良い経験でした(・∀・;)
ありがとうっ!おつかれ!Σd(ゝ∀・)


[READ MORE...]
まじめに語ってみようと思えど|ω・`)
2007年05月22日 (火) | 編集 |
めいぽ~

皆さん、廃ったり色々忙しいようで‥‥



 ( ´ー`)y-~~



暇なので手伝いとか

HS切らしまくりで提灯の手伝いをww
内緒やチャットしながら狩りしてましたが~
ゴミドロが多いですね(´∀`*)ウフフ

顔に貰った知力書を貼ったら成功‥‥
でもダサイから複雑っ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



[READ MORE...]
ウソつきって嫌いですか|ω・`) ?
2007年05月20日 (日) | 編集 |
めいぽ~


殿PTに初参加‥‥しかも1PTΣヽ(゚Д゚; )ノ
カエル初めてみたし‥‥
殿はともかくカエルの攻撃が痛いし早い(´Д⊂グスン
攻撃動作のエフェクトも分からないままで‥‥

深夜に墓しまくって申し訳ないorz
移動途中にMGかけ忘れて忍頭に接触Ω\ζ°)チーン
焦りすぎていっぱいいっぱいで迷子とか‥‥バカ満開。
総合的にゴメン...(´・Д・lll)ゞ

墓減らすように努力しま(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
ラグあるとやばいなって感じた初殿戦でした;



[READ MORE...]
命短し恋せよ‥しかし|ω・`) ?
2007年05月18日 (金) | 編集 |
とりあえず。。。
今だニート暇人街道走ってます(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
ってか、働きたいorz


まあ、リア話|ω・`)
微妙なお年頃だから、結婚して永久就職したらって‥‥
って言われるけど、相手いNEEEEEEE;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
やっぱり胸が無いかブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
女の魅力が足らないか‥(´;ω;`)ウッ…



[READ MORE...]
胸の痛みはずっと消えないまま|ω・`)
2007年05月17日 (木) | 編集 |

ただ、自分の部屋に入ってドアを閉める。。。
静かに涙が頬を伝って流れた‥‥泣いていた。

不器用な自分が情けないなって、自覚はあるけどさ、
弟が家に戻らない『本当の理由』が改めてよく分かる‥‥
偽りの幸せ家族っていったとこかな。


[READ MORE...]
静かに散り行く花のように|ω・`)
2007年05月16日 (水) | 編集 |
めいぽ~

こっそりUPしようと思いましたが‥‥
うっかり、ビサスで上がってしまいました(・∀・;)

予想外にアップ

サブだから地味でいい‥‥ へ(へ´∀`)へ カサカサ


お祝いの拡声器やら内緒(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.
思えば、斬りだった旧ファーストLv63?を消して、
このサブ投げを作って、ここまでこれたなんて(´Д⊂グスン
皆様のお役に立てれるよう精進していきま;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
[READ MORE...]
儚く生きてしまうのだろうか|ω・`)
2007年05月15日 (火) | 編集 |
めいぽ~

まあ‥墓SSは自粛|ω・`)
昨日は1PTBG特攻で、某天災sが左誤射で親分が沸き‥
運悪く気絶時と重なった為、結果全滅(´Д⊂グスン
リザも失敗。。難しいです(Tωヾ ) シキュシキュ・・・

‥リスクが大きいのが1PTっすからねぇw
次回リベンヂできるといいな( ´∀`)bグッ!



そういえば。。。
周り男ばっかだなって=『男友達と同等』( ´ー`)y-~~
女集団の中では生きていけない軟弱モノですからね;
嫉妬、妬み、ドロドロした愛憎とかせめぎ合い、潰し合い‥‥無理;
真っ先に騙されたり殺られちゃいそう(((( ;゚д゚)))アワワワワ

自分を着飾り美しく魅せて、女同士の激しい戦いに勝たねば
いけないのかなーって思いますが(・∀・;)

[READ MORE...]
サヨナラは言わないけれど|ω・`)
2007年05月14日 (月) | 編集 |
今日は学校の修了式でしたw

3ヶ月というのは、長いようで短かった(´Д⊂グスン
皆バラバラになっちゃうけど良い別れ( ´∀`)bグッ!
修了証書‥‥もらったが『収納する筒ないのかよ;』
って(#゚Д゚) プンスコ!してるヒトが数名w

田舎だからWeb関係に進むヒトは少ないかもしれんが、
学べてほんと良かったし、皆に会えて『ありがとう♪』
シャイなので番号交換は少;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...



ごめん‥猫かぶりすぎて馴染めなかったかヾ(´ε`*)ゝエヘヘ



半数ミクシーなので(・ε・)キニシナイ!!
[READ MORE...]
明るい未来を祈りながら|ω・`)
2007年05月12日 (土) | 編集 |
今日は学校の飲み会ですた。。。

居酒屋で飲み放題後、その場で2次会@@;
ってか追加徴収3,000円って集めすぎ(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
アルコール弱いからホントに損orz
そして料理は油モノばかりで(+д+)マズー(ぇ

まあ授業終わるし、最後だから((ネ´∀`))b
嗚呼、仕事さがさないと;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...



そそ、母の日だから何か送ろうと‥
お金ないのでショボい小物を購入(´Д⊂グスン
しかし、『ラッピングしてください』って言えなくてorz
だって恥かしブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
‥‥包装紙あったから自力で包もっ;|彡サッ







[READ MORE...]
あれから3年|ω・`)
2007年05月09日 (水) | 編集 |
GWすぎて‥‥アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!
しかし、空調の良いトコは寒いですね@@;


思えばメイポ初めて、もうじき3年‥‥
1日で終わるはずだったのがねぇ(・∀・;)
『また明日ね~』 明日の続きが今ってのが不思議な感じw
出会いあれば別れあり‥‥イロイロあったなぁ。

花梨鯖が一番新しくて、3次も何もなかったな( ´ー`)y-~~
露店がフリマ以外で出せて、重すぎて1chヘネタクに近寄れなかったw
ジパはきのこ神社しかなくて、ルディもゾンビもなかった頃w
モノより思い出だなって(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー


[READ MORE...]
何処か遠くへ逝けるなら|ω・`)
2007年05月08日 (火) | 編集 |
そういえば、GWに関西行った時。。。。
体調不良で土産買う気力も余裕も無く(・∀・;)
気づけば、貰った『う●い棒』のみorz

密かに土産を期待してたかもしれない家族を‥‥
素敵に裏切ったかも(´∀`*)ウフフ






めいぽ~

特にネタは無く、SSも無し( ゚ー゚)

[READ MORE...]
カレーパン|ω・`)
2007年05月07日 (月) | 編集 |
リア話。。

只今、グループ製作中|ω・`)
カレーパンの原料の写真を探してくれってことでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
著作権は大丈夫かな~ちょっぴり心配しながら、
香辛料やら沖縄の写真素材を調べ調べ‥‥


香辛料がなかなか見つからず。。。。
『カレー』 と検索しては‥‥美味しそう(´ρ`)(マテ
昼前は辛かったような脱線してたようなwww
ページは着々とできてます(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー



学校もあとわずかで‥‥‥就職しないと( ´ー`)y-~~
今日はGW明けで(|||-ω-)チカレタ…




[READ MORE...]
いつも素直になれなくて|ω・`)
2007年05月06日 (日) | 編集 |
どうして、素直になれないんだろうね‥‥


「わたしなんか‥‥」
「わたしのことなんかほっといてよ!」


最近は、口に出す回数減ったかなって思うw
これって自身も周りも傷つける言葉と解ってはいるけどね。

思えば自身の感情や気持ちに蓋をして、生きてきた故かなぁ;
おかげで自分の感情や意思が自身でも分からない┐(´ー`)┌

[READ MORE...]
GWオフ|ω・`)
2007年05月05日 (土) | 編集 |
めいぽ~

BAN?停止くらったヒト戻れてよかったですね(∩´∀`)∩
2日の夜に戻ってこれたようで、生存確認した@再び速攻落ちwww
オフ前日に、体調不良満開で寝込んでますた(Tωヾ ) シキュシキュ・・・



で、軽くオフレポ|ω・`)?

まあ書くようなことあったかなって具合で、適当で( ´ー`)y-~~
[READ MORE...]
GW墓日和|ω・`)
2007年05月02日 (水) | 編集 |
めいぽ~

4倍タイムで相変わらず、墓率が猛烈急上昇Ω\ζ°)チーン
GW中に‥‥お守りが激スピードで;;使い果たしそうですorz




昨日は1PT本体で‥‥
お昼ごはん@に逝ったワケですが、ラグとの戦いだけでなく。。。


2ゲージ目辺り、腹痛 に悶えながらorz


別の意味で戦ってますた(Tωヾ ) シキュシキュ・・・(ぇ
マゾいですこれ;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...(マテ
胃腸が弱いだけなんで、決して拾い食いでは( ´ゝ`) 無
薬嫌いですが飲むようにしまorz

[READ MORE...]
GWは充実して|ω・`) ?
2007年05月01日 (火) | 編集 |
GWっすね~

書くのさぼっててごめブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
忙しいってワケでなくむしろσ(´・ω・`○)o<【暇人】(マテ

だって、貧乏人 なんだもんorz


めいぽ~
突発本体に参加もしてみたり|ω・`)
1PTのほうがラグも消費も少なく楽だなと実感w
ベテランの方々ばかりで恐縮だったりしますが(・∀・;)

ジャクム待ちぼうけ



‥‥投げでも深夜参加。。。。

[READ MORE...]
