オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

無実なのに停止って|ω・`)
2007年04月28日 (土) | 編集 |
めいぽ~

先日の臨時メンテの@に、停止をくらったヒトが結構いたみたいで‥‥



気づけば‥‥先ほどカキコ頂いた非公開様へ;

正直ショックですわorz
昨日、停止されたらしいって龍sから内緒もらって(・∀・;)
MGきらしてうっかり墓しましたが(Tωヾ ) シキュシキュ・・・(ぇ

無実のヒトが処罰に遭い、処罰されるべきヒトが処罰されてないなんて;
ネ●ソンへ抗議頑張って続けてくらさい;
必ず戻ってくると信じてるし待ってるからヽ( `・ω・´)ノ


( ´∀`)つ 某毛玉氏より 『新キャラやるなら弓頑張って育てな!』
と応援?のメッセージが届いてます@@;
‥‥まあ、天才だからガンガレ( ´∀`)bグッ! そして一緒に頑張って逝こうww


新マップは迷子迷子|ω・`)
2007年04月26日 (木) | 編集 |
めいぽ~

新マップ実装でしたね@@;
早速逝ってみたが‥‥‥道案内してもらっても迷子が続出orz
方向音痴なのでσ(*・д・`)アタシも‥迷子Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんとか殿のところにたどりついたものの‥‥
攻撃を開始したところ全体反撃で即Ω\ζ°)チーン
MGかけててもHBないときついっす(Tωヾ ) シキュシキュ・・・

墓まつり

カカが奇跡的に、フェイクで3回回避してたけど(-∧-;) ナムナム
遠距離にはきついですねこれ(・∀・;)
[READ MORE...]
その古傷はまだ痛みますか|ω・`)
2007年04月24日 (火) | 編集 |
めいぽ~

昨日は公募本体に久々に、投げで参加させていただきますたw
一昨日ラグが酷かったので再起‥‥嗚呼っ;;PC不調orz
2回電源入れなおしてたので5分くらい遅刻(っД`)シクシク,,,

ラグ死が激しく心配ですたが( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
無事にトリプルのスキルを頂けてめっさ嬉しぃぃい(*´д`*)ハァハァ
公募ってサブでも参加できるってトコがいいですねww

企画&奮闘してくださる主催者様(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
また機会あれば参加したいですw





[READ MORE...]
寝過ごし|ω・`)
2007年04月23日 (月) | 編集 |
疲れた(ρw-).。o○




‥‥‥(。´-ω・)ン?




バスで乗り過ごして、気づけば 終点 Σ(´`lll)



めっちゃ恥かしかったですorz


[READ MORE...]
公演の手伝いを|ω・`)
2007年04月22日 (日) | 編集 |
リア話


劇団の公演が、やっと終了(|||-ω-)チカレタ…

お手伝いだったんだけどねぇ~
『他のお手伝いさんとは違って現役だから』 って言葉が刺さる( ´▽`)σ)´Д`)
10月の公演は復帰とか前提ってコトだけどorz

好きだけじゃつづけられない現実ってのは相変わらずで、
事情を知らないヒトに、受付にいる理由を説明するのも( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
肩身が狭いというか立場が微妙すぎる(´Д⊂グスン



[READ MORE...]
想いは忘れるべきですか|ω・`)
2007年04月19日 (木) | 編集 |
めいぽ~

昨日のビサスは、珍しく公募で人員募ってますた(・∀・;)
見知った顔を発見で(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
さくっと何事も無く終わった~w たまにはいいです((ネ´∀`))b


暇なので、骨狩りしてましたが墓‥‥‥
早速、リザレクを初めて使用しました~ちょっぴり感激(´∀`*)ウフフ
しかし‥‥程なく ぴゅー と墓音がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
待機時間30分以内に2度もΩ\ζ°)チーン

墓ナッツs、新技開発&眠気で逝ったそうです┐(´ー`)┌
マスタリなかなかでませんね(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
[READ MORE...]
キレイなココロですか|ω・`) ?
2007年04月18日 (水) | 編集 |
めいぷる的にはネタは特にない@@;

まあ、忍耐だいっ嫌いですが‥‥‥頑張って リザレク 覚えました(´Д⊂グスン
攻略サイト様やブログ情報が、あったおかげですよorz
周り暗くて、足場透明とか‥‥ふつうに方向音痴満開( ´∀`)bグッ!

ってワケで、『せっかく覚えたから、快く死んで下さい!』 って発言してたら、
『いや、潔く死んでw』 って毛玉sに言うよう某氏に訂正されました(・∀・;)
‥‥まだリザレク未使用(*´д`*)ハァハァ


誰か墓ってくブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
[READ MORE...]
桜散って葉桜になるこの頃|ω・`)
2007年04月16日 (月) | 編集 |
そういえば、桜が散って葉桜状態だなぁって‥‥w

確か普通の植物って、『芽』 → 『葉』 → 『花』が咲くんだけど、
ソメイヨシノとか桜って、順番違うから云々習ったような@@;
記憶が曖昧だ‥‥‥季節外れに咲く桜のコトなんて呼ぶっけ;;う━(・n・`≡´・n・)━ん…
歳とか春ボケぢゃないですからorz




めいぽ~

深夜ビサスで(-∧-;) ナムナム

墓ナッツさん


[READ MORE...]
パーマを|ω・`)
2007年04月14日 (土) | 編集 |
そういえば、アバ変わったのにプロフ昔のまま(・∀・;)



りあ話@@

特にネタっぽいことないですけど、美容院に久々へw
パーマは10月にかけて以来ですが 『残ってますね』 といわれる(・∀・;)

[READ MORE...]
今頃バトン消化|ω・`)
2007年04月13日 (金) | 編集 |
りあ的‥‥‥HP製作で非常に肩こり(っД`)シクシク,,,
ずっとPC座りっぱなしで目や(ノω-;)頭イタァ…


でも出来上がりは、ショボくなりそうorz


頑張れ私( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン







まあ置いといて。。





ビサスでお墓;(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!

モザイク加工しても意味が無い

3人だと2段階がきっついので、逝っちゃいましたorz
この@右の野武士?厄が残った爆弾でうっかり墓した模様( ´-`)チュンチュン
SS撮れなくて残念ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




[READ MORE...]
2007年04月12日 (木) | 編集 |
めいぽ~


アフロギルで、ギルクエやりました@@;
にわかギル員が大漁発生 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
σ(*・д・`)‥‥アフロじゃないっすww


いつもベテランやらプロばかりなので、見学なんですが(´∀`*)ウフフ(ぇ
初心者?未体験者やらで‥‥‥働けと;( ´ー`)y-~~
まあドタバタしながら進み、頑張った感じがしますたww
いつも手こずって飛ばすボスが;‥‥ボコ殴りで撃破(,, ゚×゚)

さりげな~く、お墓が降ってましたΩ\ζ°)チーン
楽しかったかな( ´∀`)bグッ!
[READ MORE...]
貴女はいずこに|ω・`)
2007年04月11日 (水) | 編集 |
めいぽ~

SS撮れてないですね(・∀・;)
ハミがビサスでΩ\ζ°)チーンしたぐらいだしorz


そういえば、私って『冗談が通じない』人間だなって‥‥( ´ー`)y-~~
忘れてたような気がするけど思い出しましたねぇ。
[READ MORE...]
まったり雑談日和|ω・`)
2007年04月10日 (火) | 編集 |
めいぽ‥‥

昨日、エセ花嫁やら花婿が増え@@;
翌日ビサスをやるって話があったけど、一名Mハゲ花嫁が裏切‥‥w(ぇ
延期かと思いきや決行( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン

逆転ビサス強行の巻

そう、氷魔が久々に稼動しました。。。戦力外orz

揃えば遠距離無しPTでやばいかな~墓かな~って心配ですたが(・∀・;)
2回とも墓もなく無事撃破っ( ´∀`)bグッ!
[READ MORE...]
にわかに逆転カップル|ω・`)
2007年04月09日 (月) | 編集 |
めいぽ~

まあ‥‥無事復帰もできたのか( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

ってことで一応150のお祝い&ネタを兼ねて‥‥
くにsと流sもついでにプレゼント( ´∀`)つ


着替え中


[READ MORE...]
復活っ|ω・`) b
2007年04月08日 (日) | 編集 |
ついに本日PCがもどってきました(`・ω´・σ)σyo♪


嬉しいやら悲しいやら(Tωヾ ) シキュシキュ・・・


買って2年未満で‥‥保証期間は1年で延長サービスうけてなかったからorz
『(見積金額が)4万5千円越えたら連絡しますね』
って話で、連絡 がキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
‥‥5万余裕で越えました;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...

うん、ニート状態の私には大ダメージですよぅwww もう〓■● バタッ
1日悩んで結局、修理することにしました(´Д⊂グスン
新しいPC買える状況じゃないから;;
6月までには仕事就くようがんがりまorz


[READ MORE...]
か、雷がorz
2007年04月01日 (日) | 編集 |
回線の都合で暫くINできないかなって予想してましたが‥‥
そちらのほうより。。。



昨日の夜に激しい夕立?雷が鳴り始め‥‥

イキナリ光と音が近かったのでヤバいかなって思ってた時(・∀・;)



どごぉぉぉぉおおん



光って音がすぐした@に



ぴしっ



って部屋の中で 異音 がぁぁあああΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



[READ MORE...]
