オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

暫くぶろぐを|ω・`)
2007年03月30日 (金) | 編集 |
一応、お知らせ?予告( ´∀`)つ


前も書いてたけど回線の都合により、
近日あたりネット接続できなくなるのでブログも暫く休止しま~(ぁ

再来週ごろには戻れると思いますがorz
ネオカフェからINできればしたいですが、田舎だから(´;ω;`)ウッ…
ってコトで、しばらくごきげんようっ|彡サッ
メンテ長かったですね|ω・`)
2007年03月28日 (水) | 編集 |
めいぽ~

やっとパッチ画面が(´Д⊂グスン
長かったですね~臨時メンテ・・・



劇団用のHPページを再び作り直してましたorz
Word文書をそのまま載せるとどうも不具合が出るみたいで;;
作り直ししてましたが、同じ感覚ではできません(´Д⊂グスン

学校では自由製作でカフェを題材にラフ案作成‥‥
デザイン経験あるヒト達は器用にマウスで絵やロゴ描いたり(・∀・;)
激しく地味な作品発表は切なかったです(Tωヾ ) シキュシキュ・・・

‥『墓場喫茶』って発表してたヒトいるが妖怪好き向けって∑(´A` )/
‥現実逃避したいヒトのための喫茶『露無離(ロンリー当て字)』
いろんな意味で個性的は案のヒトがいましたが客は来るのだろうか‥‥(ぇ


[READ MORE...]
ネタがなくてサボってないぞ|ω・`) ?
2007年03月26日 (月) | 編集 |
更新が停滞気味で(´Д⊂グスン

劇団用のHPのページ追加で苦しんでますたorz
形式を変換させるのが苦手で分からなくって頑張ったけど、変(・∀・;)
まあいいや、これで〓■● バタッ



って個人的にも頑張って一応一品‥‥某なっつs

2作品

サベジの方のリクでしたが下の辺がまだなので‥‥
難しいので上達するまで時間下さい;;

↑ぐらい簡単なのでよければ、作りますのでモデル?募集中w(ぇ
[READ MORE...]
和風が流行いけてるの|ω・`) ?
2007年03月23日 (金) | 編集 |
めいぽ~

まとめて( ´∀`)つ


最近は、和装がブームなのでしょうか‥‥(ぇ
久々にビサスで一緒だった厄が見事散りますた(-∧-;) ナムナム

ラストさみゅらひ



そして、最近ネタなイメチェンに戻って走ってる?

くにsが

↑のくにナッツsも和風にド━(゚Д゚)━ ン !!!



[READ MORE...]
ネタのタメに墓となる?|ω・`)
2007年03月21日 (水) | 編集 |
めいぽ~

‥‥まとめてφ(`д´)カキカキ


くにsに骨逝こうと誘われて、お墓SSが大漁にΩ\ζ°)チーン
墓のドロはあれど、普通のドロがなかったorz

ブログのネタのタメに散る


骨は安置あるから姫よりはチャットしやすいけどww
HBありで狩れるけど、きれたら即死αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ
別の意味でスリル満点ですね(*´д`*)

MGかけっぱなしだったイエペペ時代みたいで楽しいけどw


[READ MORE...]
何故か本日も?ランダム日和|ω・`)
2007年03月19日 (月) | 編集 |
めいぽ~


昨日の記事の通り‥‥激しく初期キャラになったメイン(´∀`*)ウフフ
いづれは髪形変えようかな~って程度だったワケですが。。。


くにsが、ランダム送ってくれるとのコトで( ゚д゚)ホスィ…
うっかり『染毛(。>Д<)っ チョウライッ♪』って言ってしまい、

ありがとうくにさん

ありがとうっww って‥

こっちまでもっ


両方かよっ ∑(´A` )/
[READ MORE...]
い、いめちぇん?|ω・`)
2007年03月18日 (日) | 編集 |
最近、更新サボリ気味(∩´∀`)∩ワーイ

リアの方は一応試験?テスト終わったので一安心( ´ー`)y-~~
結果来るの1ヶ月後とかなので‥‥‥もう(´∀`*)ウフフ



めいぽ~

ネタは特にないのかあるのか‥‥orz

遅ればせながら、ホワイトデーというワケで頂き物あり(・∀・;)

ホワイトでー



で、
[READ MORE...]
ホワイトデーだったよね|ω・`)
2007年03月15日 (木) | 編集 |
めいぽ~

‥‥けちなケンタで、お墓ドロップ(´Д⊂グスン

日課じゃないけど

土曜朝にドロしたユニコは、粗悪なので売り飛ばしますた( ´ー`)y-~~
SDTでもドロなしとかリプレはケチすぎっ!!



まあ、昨日はホワイトデーでした(。・ω・)σネ

メイポでもチョコアバのお返しってコトで、

[READ MORE...]
神が降りたその瞬間|ω・`) ?
2007年03月14日 (水) | 編集 |

めいぽ~

そういえば、先日ランダム一発で ハゲ を下ろしたの光景‥‥






で‥‥コレに感化されたのか、『ハゲ』たいヒトが名乗りを上げたっ Σヽ(゚Д゚; )ノ







‥‥ハゲってそんなに憧れですか(・∀・;) (マテ


[READ MORE...]
ハゲ神降臨|ω・`) ?
2007年03月12日 (月) | 編集 |

ブログの更新‥‥最近、サボリ気味で(*_ _)人ゴメンナサイ
まあ疲れて寝てたりするので、気まぐれということで( ´ー`)y-~~

特にネタもない時は、無理してまで書くのはアレだかブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
うん、言い訳はよくないね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



ビサス~

墓まつりだったかも

日曜の時のですが、HPフルじゃなかったようで墓が二つαβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ
HBかかってて死ぬなんて初ですね‥‥‥w
プリの腕は重要&自力回復すべし!!と今頃はじめて学びましたorz
‥‥上達してほしいものです、やっぱΩ\ζ°)チーン


[READ MORE...]
暫くいなくなるかも|ω・`)
2007年03月09日 (金) | 編集 |
めいぽ‥‥


墓びより


ケンタを殴った瞬間、背後に沸かれて即お墓( ´∀`)つ
まだまだ‥‥ドラゴンを倒せないようで(´Д⊂グスン


近日か分からないけど、暫くINできなくなるかも;‥‥そして自然引退消滅?(マテ

[READ MORE...]
カレイ曜日|ω・`)
2007年03月08日 (木) | 編集 |
めいぽ~

INしてる時間の割りに、放置がやたら多いこの頃( ´ー`)y-~~
ブログ書かないとな~って思うけど‥‥‥
気づけば、裏側で他のコトしてますね へ(へ´∀`)へ カサカサ

実は疲れて、寝てたりすることも(´∀`*)ウフフ
特にハミで出没する夜時間は反応が薄いので勘弁(´Д⊂グスン


それは置いといて、倦怠期かなって~
まだ4次でませんし刺激が少なくっブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
STR100武器も連日ドロしたコトだし‥‥‥帰ってきて欲しいなぁ;w(マテ
Lv上げ目的でゲームしてるワケでもないからねww

昔が懐かしいなって ・゚・(つД`)・゚・


[READ MORE...]
特にネタはないけども|ω・`)
2007年03月07日 (水) | 編集 |

めいぽ~

特にネタが、最近なくて 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


まだ本体とかは、柱をよけ切れず気絶が多々(´Д⊂グスン
自力回復に必死でヒール遅れてしまい、犠牲者がでちゃったりorz
精進しなくちゃなぁ(・∀・;) って反省;



珍しくビサスで、ドロないけどお墓が‥‥2つ;


特別天然記念物

↑ 天然記念的なお墓らしいが、そんなコトはない気がブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


[READ MORE...]
ギルドイベント|ω・`)
2007年03月05日 (月) | 編集 |
めいぽ~

昨日は、くコミギルド主催のイベントに参加してきますた~


イベントに


ペアで組んで風船探しや、忍耐やらクイズやらイロイロ(・∀・;)
思えば結構ギルドイベントのブログや記事は見てるけど~


実際にやるとなると、方向音痴なコトもあり‥‥迷子(´Д⊂グスン


相方に悪いと、半泣きになりながら風船探ししてますたorz
めっさ足ひっぱってごめんなさい 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

でも楽しかったですね~新鮮味があって(ノ´∀`*)
機会があればまた参加してみたいなと思いますたww
[READ MORE...]
弱い横って問題あるね|ω・`)
2007年03月04日 (日) | 編集 |
めいぽ~

土曜のコト、珍しくギル員が姉御を沸かせたので召集ww



って   が‥‥


まあ時間帯的に、お約束なのかなぁって思って見てww ┐(´ー`)┌


間違いなく横
まあ横=悪人だから載せても問題ないよねぇ。。。
うん服装アレだし‥‥やっぱりコノヒト横だった。そして弱っ∑(´A` )/


[READ MORE...]
サボってないけど|ω・`)
2007年03月02日 (金) | 編集 |
さて、3月ですね~
早いものだ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

『(この)ブログ全然更新されていない』って意見を昨日聞きましたが‥‥
そんなにサボってないですよぉ(´Д⊂グスン



めいぽ‥‥

SSも撮れてないし、ネタがないので;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

SDTの時間帯にウィルススキャンが起動し、画面最小化
あわてて戻ればやっぱし墓ってるΩ\ζ°)チーン
ソロでいることが多いので狩場取られそうで微妙に必死ww

‥‥ノー○ンにMPKされると殺意が沸きますね(´∀`*)ウフフ
って、やっぱり設定時刻を変えねばね~orz
[READ MORE...]
