オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

昨日は|ω・`)
2007年02月27日 (火) | 編集 |

めいぽ‥‥

 

日曜のビサスは、途中からキーが反応しなくなり‥‥墓 (´Д⊂グスン
巻き込んでゴメン.+。(´・ω・`)ノ[ЙЁ]。+.

操作不能で

 


 


[READ MORE...]
まだまだ未熟だ|ω・`)
2007年02月25日 (日) | 編集 |
めいぽ~

そういえば、金曜の夜に参加した本体‥‥
主催者のプリ様により、動画に編集されてたみたいですね(・∀・;)
くにs のとこにも紹介されてますが( ´∀`)つ ココ

‥‥撤退で撃破ならずだったワケですが;;
予備プリなし状態での撮影は、重かったのではと思いますね‥‥;
自己回復が基本ですが、プリの腕でかなり影響でるらしいのでww
まー次回はがんばりませうってコトで( ´∀`)bグッ!


そういえば‥‥撤退した@に撮れてたSSっ ∑(´A` )/

仲がいいですね左の二人ww(*・ω・*)ポッ

左側カップル成立なのでは






[READ MORE...]
上げ上げ君
2007年02月24日 (土) | 編集 |
更新せねば‥‥


学校、行き始めてから結構疲れる‥‥〓■● バタッ

授業終了~帰りのバスまでの時間が10分www
ビルの8階からエレベーターで降り、700メートル東に向かって走る!!
信号あるし、階段あるし‥‥‥(`д´Aゼエゼエ

歳‥‥否っ!ただの運動不足に決まっブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

orz このバス逃すと 1時間 待たないといけないので頑張ってますヽ(´ー`)ノ
本日は、授業延長で間に合わずあきらめた;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...





[READ MORE...]
春の時期ですか|ω・`)
2007年02月21日 (水) | 編集 |
リア的に‥‥|ω・`)

つくしが

『 つくし 』 を撮ってみるw
かなり早い時期から生えてたようで今年は暖かいwww

バスで学校通ってるので、外を歩くようになったこの頃~
まあ、不規則生活を脱してきたかなってトコですね(・∀・;)

さすがに大人になって帰りに、おかず用にコレを集めるのは(ノ´∀`*)
子供の頃はお駄賃目当てに頑張って集めていた気ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
いあ、遊びの一つでした((ネ´∀`))b




[READ MORE...]
凹んだ凹んだめげないで|ω・`)
2007年02月20日 (火) | 編集 |
めいぽ~

嗚呼‥‥久々に本体で(´;ω;`)ウッ…


情けないですねまじで

謝るのは×なんですけどねぇ‥思わず言っちゃった(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
本体接触失敗‥‥まあ明らかなミスだったので激しく反省orz
いつもより気絶多くて焦ってたコトもあるけど。余裕もたないとダメですね;
失敗を恐れずにリベンヂは必ずしるっ!!



[READ MORE...]
初めてハミで|ω・`)
2007年02月19日 (月) | 編集 |
めいぽ~


昨日は、サブのハミっこで本体初参加(*´д`*)
撃破&無事生き残れました( ´∀`)bグッ!
戦闘員でも機会あれば参加して経験積みたいですね~(ぁ


改めてプリsの大切さが解った気がします(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
遠距離って柱回避は難しいなと感じたし‥‥;
自主回復は基本ですけどね~上手いヒトだと安心できるw
まあ私も気絶しないように精進せねば 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




特にネタないので糸冬 了..._〆(゚▽゚*)(マテ

無謀でごめん|ω・`)
2007年02月18日 (日) | 編集 |
めいぽ~

泣き声のためにドラゴン探し(`Д´≡`Д´)??

お墓おおいですねハミっこ


見つけた瞬間にお墓、まだ無理なようで‥‥;




昨日の本体は、結構大変だったかなぁ(・∀・;)

気絶した@に落雷とスキル封印で回復間に合わず墓が結構‥‥
柱4本くらい降ると避けるのがどうもorz


[READ MORE...]
ホーンテイルクエを|ω・`)
2007年02月17日 (土) | 編集 |
めいぽ~

金曜の夜は、皆でホーンテイルのクエを遂行ww
みんなでトカゲに変化っ(´・ω:;.:...

ほーんている



証票あつめをした@に、せっかくなので拝みにいこうぢぇ!ってコトで‥‥
ホーンテイルのいる8chへ (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

初対面


うん、頭だ(・∀・;)

[READ MORE...]
姉御暴走中|ω・`)
2007年02月16日 (金) | 編集 |

少しリア話|ω・`)

本日、初めての授業(∩´∀`)∩


机の上に‥‥ノートPC、いあ ノートPC !!

OSがXPぢゃなくて2000とかだったのにもΣ(゚Д゚)
貧乏なのか富士○の学校;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン(ぇ


‥‥授業スピードは速いので頑張りま 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
朝起きるの不慣れで辛いっす(´Д⊂グスン






ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話


[READ MORE...]
入所にいってきた|ω・`)
2007年02月15日 (木) | 編集 |

今日は、学校の入所式でしたヽ(´ー`)ノ

イキナリ途中で 『自己紹介お願いします



Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!? 聞いてないっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



席順的に2番目;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
‥‥‥しどろもどろで挨拶しちゃったよorz
『 趣味は油絵と乗馬 』って女のヒトがいたが、なんだか凄いっす(´∀`*)ウフフ

Webの勉強するワケですが、クラス的に女性が多そう(・∀・;)
厚くて重いテキスト渡されて‥‥3ヶ月大変だ;;






[READ MORE...]
本日はチョコの|ω・`)
2007年02月14日 (水) | 編集 |
クッキー焼いてみた|ω・`) w


まぢめにつくったつもり


しかし余ってしまった、あげるヒトがっorz
ちょっぴり切ないバレンタインだったり 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
リアの方は‥‥彼氏募集中に戻ったばかり(´Д⊂グスン(ぇ



そういや、昨日リア友と話してて思い出したコト‥

バレンタインに初めて、近所の同級生にチョコあげたっけな(ノ´∀`*)
‥‥バレンタインの意味がよく解ってない子供だった頃、
『男の子にチョコあげればいいのか♪』 程度感覚で‥‥‥確か。

[READ MORE...]
こっそりあげちゃった|ω・`)
2007年02月12日 (月) | 編集 |

めいぽ~


相変わらずの‥‥チャット死ヽ(´ー`)ノ





公募ビサスはスリルいっぱい(ノ´∀`*)





‥‥墓のSSばかりなワケではないですが(・∀・;)


[READ MORE...]
選択肢を選ぶ時|ω・`)
2007年02月11日 (日) | 編集 |

めいぽ~

土曜の7時本体は、久々に兜がでましたw
当選確率高くても外れ;‥‥やっぱ運ない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
生存回数カウント無しになったし、固定本体に入れて貰わないと無理かorz

そういえば、倉庫代わりのトレードが使えなかったので‥‥
Pエリ消費や浪費が多めだったかな;、まだ本体接触不慣れww
前にみなこsが 『マナエリだけで本体いけるかも』 っていってたが(・∀・;)
流石だ!!‥‥私ならラグ死だろうが ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話




まあリア話。


[READ MORE...]
置いたのは誰だ|ω・`)
2007年02月09日 (金) | 編集 |

めいぽ~


放置から戻ってみると‥‥
ロウソク が何故か置かれてるっ Σ(´Д`lll)




確かに私は、性格的にMいかもしれぬがブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

‥‥いあ、なんかサブのギルド内でも 誰が 『ドS』 か 『ドM』 って話から‥
いつの間にか話題変わって、( ゚∀゚c)つ彡 オ○パイ!! オ○パイ!!
男性陣がやたら熱く語り‥‥女性人冷めてたような|-`)w


まあネタ的には、特にないですねwヽ(´ー`)ノ


[READ MORE...]
どうでもいいコトだが|ω・`)
2007年02月08日 (木) | 編集 |

めいぽ~

特にSSも撮れてなく、ネタもなし‥‥


セカンドの氷魔がほぼ倉庫と化したなーと思いつつ‥‥|ω・`)

自然引退と思われるヒトを整理&消そうかなぁと友録見て気づいたこと‥‥




オッサンばっかりだorz




何でこんなにムサイんだぁぁヽ(`Д´)ノウワァン
もともとプレイヤーの男女比率からして、仕方がないといえばそうだが‥(マテ

うん、どうでもいい話だよね~楽しければいいし~┐(´ー`)┌
癒し系の友達欲しいなぁ‥‥と呟いてみただけさっ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


[READ MORE...]
ラグ死と墓とイロイロで|ω・`)
2007年02月07日 (水) | 編集 |

めいぽ~


そういえば、めい○同盟様のサイトに紹介されてた ニコニコ動画(β)

確かに コレ も面白かったのですが スーパーマリオ が懐かしすぎっwww
うぁ;クリアスピード凄すぎっ Σ(´Д`lll)‥‥私は下手だったのでラスボスまでいけたことなすorz
眠いぃぃぃぃい!目が乾くぅぅぅっ;‥でも最期まで見たいと格闘しながら夜遅くまで(´∀`*)ウフフ
なワケで、うっかり微妙に感動して見てしまった50分でした〓■● バタッ(ぇ
これ久しくファミコン画面!!(*´д`*)ハァハァって歳がバレそブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



‥‥話はめいぽに戻り、

ヘネクエでもらえるお守りみたいなのって助かりますねw


[READ MORE...]
再び野良プリ|ω・`)
2007年02月06日 (火) | 編集 |

本日は選考試験日でした‥



簡単な適正試験‥‥‥掛け算が苦手だったorz

簡単な面接‥‥‥緊張して噛んだorz



うん、合格してるコトを祈ろう 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ






ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話






まあ、めいぽのコト。


そういえば本体って、1日2回になったんですよね~
参加する機会が少ないんで意味があまりないような(・∀・;)

昨日の消費は時間も短かったこともあり、約650kほどとお安く済みましたw
相変わらずラグで焦って、無駄にボタン連打して浪費してますがorz
一度、HBなしで生き残れるかチャレンジしてみたいけど‥‥|ω・`)
‥ソロだと 『 死んでもいいや┐(´ー`)┌ 』 と魔がさしそうで、意味がないかも(´∀`*)ウフフ
データ?とれたら攻略法書いてみたいですね~w(ぇ



ギルド入ってましたが、脱退しましたw


[READ MORE...]
初期キャラが|ω・`)
2007年02月05日 (月) | 編集 |
めいぽ~


SS撮れてなかった(´・ω・`)ショボーン

やっと31日からの内緒や検索の不具合‥‥今日治ったみたいで;
相変わらず対応が遅いですねネ○ソン!o(`ω´*)o


で、ちょこっと倉庫キャラでも‥‥作っておこうかと。

倉庫用


Σ(゚Д゚)

初期キャラの目のカラー、全部黒色だよぅ‥‥(・∀・;)
つまり、これから作ると黒いのか。。。

[READ MORE...]
墓は少なくなった気が|ω・`)
2007年02月04日 (日) | 編集 |
めいぽ‥‥

姫の場所に入った瞬間、うっかり即死があるorz


お守り余り気味


どうやら、ハミの方が多く墓ってるかも~お守り余り気味w
ハミ120代なのでお守り未所持ww 甘やかしてません( ´ー`)y-~~


昨日の土曜本体は久々に撃破っ!!
ヘルプで来て下さった方々のおかげでしょうが、苦戦で赤字(´Д⊂グスン
途中で集中力が途切れかけて実はやばかったですww(ぁ
長時間戦って経済的にも精神的にも辛いとしみじみ学んだなorz
兜でなくて残念ですた;

[READ MORE...]
フローラルなガム|ω・`)
2007年02月02日 (金) | 編集 |

近所のドラッグストアで‥‥


何気にレジに置いてあるガムを買ってみるw


フルー○ィローズガム 『 ふわりん○ 』‥‥


予想してたほどアレでもなく、普通;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

昔に、金色のパッケージのガム食べたことあるんですがヤバすぎだった;
学食に売ってた、フローラル系のガムだったワケだが‥‥




噛んで(@´ω`):;*.':;ブッ




口の中に広がるキンモクセイやらお花系の香り‥‥‥!?
いあコレ、ト○レ芳香剤まがいの味というより匂いきっつぅぅぅぅうう‥‥〓■● バタッ
1個でギブして友達にあげましたが、『 美味しいw 』って猛者が(|| ゚Д゚)
短期間でそのガム見かけなくなりました‥‥


昔は結構ヘンな新商品やたら買ってたなぁ(´∀`*)ウフフ
犠牲者?毒見役?はバイト仲間だったし((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪


[READ MORE...]
天津飯が赤く|ω・`)
2007年02月01日 (木) | 編集 |

少しリア話~


ご飯中のコト‥‥

爺さんが 『 これ味が薄いから、ケチャップをかけないとな 』





Σ(゚Д゚)




って今食べてるの 天津飯 なんですけどぉぉぉぉおo?(´A` )/


まあ‥‥頑固モノなのでケチャップを出してきて渡しました( ´∀`)つ
爺さん  『 お前もかけるか? 』
私    『 いあ、いらない(・∀・;)  』

爺さんは、赤くなった天津飯を美味しそうに食べてました(・∀・;)



@で片付け中に母が、『 オムライス と間違えてたんじゃ‥‥ 』 と(・д・`)ボソッ

‥‥あああああぁぁあ‥‥‥どうだろう、どうだろうorz
そういう時はノーコメンブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )(マテ
いあ~、カレーにソースはもちろん、スパゲティにもソースかけちゃうし;
とにかく味を濃くするのが好きなヒトだからなぁ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

って一昨年、心筋梗塞で倒れたんだから気をつけないといけないのにorz



‥長生きしてください(´;ω;`)ウッ…






ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話




[READ MORE...]
