オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

トカゲは強かった|ω・`)
2007年01月31日 (水) | 編集 |

めいぽ~

トカゲが(・∀・)イイ!!と聞いていたので、何気に特攻っ!!



やっぱ、いあ‥‥orz






うぅ、回復遅れて2回程墓ってあきらめ‥‥(´゚皿゚)乂ムリネ
まだまだ未熟ハミだなと感じたこの頃 (((´・ω・`)カックン…
リスクの大きい狩場が苦手なだけかorz

強化したいけど、資金がぁ、書やアイテムがうってないぃ(´Д⊂グスン


[READ MORE...]
メイポの小ネタ|ω・`)
2007年01月30日 (火) | 編集 |
今更知っても‥‥(´-ω-`)なミニ知識

他サイトにも載ってるでしょうが(´∀`*)ウフフ
[READ MORE...]
寝ながら死なないで|ω・`)
2007年01月29日 (月) | 編集 |

めいぽ~
SS整理も兼ねて適当にw(ぁ


SDTにスイカを求めて河童、ドロはキュウリばかり‥‥(´Д⊂グスン




そういえば、先週とれてたSS‥‥|ω・`)w





厳しいツッコミが入ってます( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン
てか、この展開のいきさつが思い出せないゥ─σ(・´ω・`*)─ン…(ぇ


最近ますます、チャットが寂しくなったなぁと思うこの頃 (((´・ω・`)カックン…
皆、チャット死するような場所にいて忙しいからかな(´;ω;`)ウッ…

 


[READ MORE...]
黒いヤカンとタコヤキと|ω・`)
2007年01月28日 (日) | 編集 |

まあ、たまにはリアの話でも( ´ー`)y-~~


金曜の話‥‥

暇人の私は、大体午前中(ρw-).。o○
『仕事したいな』って思いつつ、二度寝な状況が多い;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

で、この朝に



母親がヤカンを火にかけたまま、 鍵をかけて外出してたらしい‥‥



どうやら焼死の危機があったようでΣ(゚д゚lll)ガーン
まあ、幸いその1時間半ぐらい@に用事を思い出して戻った婆ちゃんが‥‥
黒くなったヤカンと火が付いたままだったのを発見し、 事無きですんだという(´∀`*)ウフフ

一応、仮設キッチンなので安全装置なんて付いてない(・∀・;)
母屋建替えの為、離れの車庫にキッチンやら仮設風呂などが置いてありまww
換気扇なんてついてないので、危険度満開ですねヽ(´ー`)ノ



危ない危ないorz


[READ MORE...]
トレード取引でスイカがぁ|ω・`)
2007年01月26日 (金) | 編集 |

めいぽ~

トレードを倉庫代わりにしてる使ってるワケですが‥‥

(。´-ω・)ン?



微妙にPが増えてるなと思いきや‥‥(120Pほど)




スイカ が売れてるなんてぇぇぇええ;;;y=ー( ゚д゚)・ ∵. ターン

‥‥手数料高いし、誰も買うなんて思ってなくて(・∀・;)
いあ、スイカは大事ですよ~欲しいと自力で狩って集めてるくらい必需品orz
使わない or いらないヒトは売ってくだしあ(´Д⊂グスン


前にも、トレードの露が売れてしまって困ったなぁ(´∀`*)ウフフ
常用に使うモノを置くのはマズイって‥‥学習能力なさすぎだな私orz
ご利用は計画的にブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )(チガ



[READ MORE...]
墓の多い日だったな|ω・`)
2007年01月24日 (水) | 編集 |

めいぽ~


拡声器応募のビサスにて、スキル解除後にαβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ
Dさん‥‥150代なのに(´;ω;`)ウッ…
スキルかけるの下手なヒトは下手なんですねorz



リスクまみれのビサスは、ある意味刺激的すぎ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



[READ MORE...]
車がやっと|ω・`)
2007年01月23日 (火) | 編集 |

やっと‥‥‥



 が戻ってきましたっヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!



約1ヶ月、常識ハズレな壊し方(自爆)してた為‥‥時間がかかったらしいorz
車体上げて、下から見てみて驚いたそうですΣ(゚д゚lll)ガーン
『気をつけてくださいね』 と店のヒトに言われ、(*_ _)人ゴメンナサイ平謝り;
金額は見積より低く済んだのでε-(*´ω`*) ホッ


以後、激しく気をつけます(´Д⊂グスン






あ~車の壊したいきさつ‥‥(回想)

雨の夜パーキング出てすぐの所を早く、曲がりすぎてカーブミラーに接触‥‥



( ゚д゚)ドカーン!!



カーブミラーびくともせず、車のみ;(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!
+.゚(p゚´д`)【反省】(´д`゚q)゚.+


[READ MORE...]
新年的オフ会は|ω・`)
2007年01月22日 (月) | 編集 |

めいぽ~

昨日、一昨日と名古屋にてオフ会を少々開催|ω・`)




お昼集合で、有名どころの『矢場○ん』にて味噌カツを食べる!!
私も、久々で( ゚Д゚)ウマーでしたw なかなか機会がないですから(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

ボーリングした@、メダル20枚もらって直ぐ使い切るなと思いきや‥‥
何気に『エイリアン』のトコに座って戦ってたら、メダル増えてるしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
それ以上に、くにsの手には大量のメダル‥‥暫くメダルゲームコーナーで遊んでましたww
マリオカートもやったりして、楽しかったぁヽ(´ー`)ノ



[READ MORE...]
升やら横あつかい御免|ω・`)
2007年01月18日 (木) | 編集 |
めいぽ~

昼間の姉御応募に逝ってみた時のコト‥‥

これぐらい晒しても問題ないと思うので

1回投げ1匹狩っただけなのにウザ━━━(´∀`;)━━━イ!!!!

棚下をウロウロしてた雑魚が上に飛んだら邪魔だろうと、始末しただけなのにorz
きてイキナリここまで‥‥いわれるなんて横ぢゃねぇのに態度でかっ(・∀・;) (ぇ
そこまで悪いことしたんですかぁぁぁぁあああ∑(´A` )/

速攻退散してSSをw‥モザイクするほどでもないかなぁ┐(´ー`)┌
固定できてりゃ雑魚も安定してるからフツー狩りませんってば;
見えてる=棚周辺の雑魚処分ってことを察して頂けなかったようで(´∀`*)ウフフ
まあ、押してるとこ邪魔されたって誤解してると思いますがww


[READ MORE...]
車の中に忘れモノ|ω・`)
2007年01月17日 (水) | 編集 |

昨日は、書いてて「更新』ボタン押そうとしたら‥‥消えてしまい(´・ω・`)ショボーン
書き直す気になれなかったですねヽ(´ー`)ノ



まだ、修理中が戻ってこない(´Д⊂グスン



あっ、Σ(゚д゚lll)ガーン



車の中に、 売りにもってこうと 『マンガ本』  積んだままだったぁぁぁぁぁあ;
‥‥見られたら、ちょっと恥ずかしいですね(ノ´∀`*)(ぇ
いあ、R指定モノとかホモ系とかぢゃないので誤解するなぁ( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン

珍しく少女マンガが多かった気がするのでww
王道恋愛モノよりも、冒険ファンタジーやギャグ系が割と好きです(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー
昔は『最○記』等が好きでしたが、現在はまっているものは特になす( ´ー`)y-~~
年齢的にレディコミ‥‥‥いあ苦手ですorz

何読むかは個人の自由だっ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻






めいぽ~

月曜に参加した本体では、唯一のドロ品マギコが当たる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
少しはヘイストに慣れたかなぁって感じですが、まだ経験不足な方で(・∀・;)
機会があれば参加回数増やしたいですね~経験を積みたいのでw



[READ MORE...]
怪しいギルメンの人たち|ω・`)
2007年01月15日 (月) | 編集 |
めいぽ~


ギルドにて久々にビサス‥‥怪しい顔ぶれw
毎度Dとプリ不足に悩まされててお頼みしてます(´∀`*)ウフフ

ギルドビサス

ギルマスDが‥‥2回目は速攻PCが耐え切れず鯖落ちの為撤退(´Д⊂グスン
本体みたく、攻撃ずらさないとダメなようですね(・∀・;)
普通にクリアできれば15分ぐらいな感じになってきたんですけどorz

サブとはいえ一応120越えたし、普通のアバ付けたほうがいいかなぁ‥‥(マテ


[READ MORE...]
横に屈することなかれ|ω・`)
2007年01月14日 (日) | 編集 |
めいぽ~

ポニチャイ、詐欺師ですね(´;ω;`)ウッ…
叫ばずにはいられないモノがここにも



金曜は久々ビサスでプリで墓る(´Д⊂グスン

ひさびさにビサスで墓

DsのPC画面の調子が悪かったらしくHB切れ→モコ爆発にて即死orz


ノンストップ墓

姫では、毎度墓ってるような気が激しく‥‥(-∧-;) ナムナム
HBなしがほとんどなのに、チャットして死がほぼ原因ヽ(´ー`)ノ
しかし、黙って狩りするのもつまんないですから( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
喋れば喋るほど、お墓率UP!な狩り場ですねorz



って墓SSしか撮れてねぇぇぇぇえ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
どのお墓を載せようか♪なんて嫌ぁぁぁあorz

[READ MORE...]
平凡な日常がいつか|ω・`)
2007年01月12日 (金) | 編集 |
めいぽ~



特にネタもなく( ´ー`)y-~~



FJ覚えたての某ハミの子(正体バレバレ)と親分に特攻...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

オッサン嫌いです

墓ったけど、無事倒せたので感激しておりますた(∩´∀`)∩ワーイ
ああ、4次出たらプリでも殺れるかしら(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー



と、深夜フリマ2時近くに‥‥
本日もorzです

こんな時間にぃぃぃいΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
うっわ、他の人あげちゃったから上げ返せずくやしいヽ(`Д´)ノウワァァァン
り、りべんぢを〓■● バタッ



[READ MORE...]
2年経って|ω・`)
2007年01月11日 (木) | 編集 |
めいぽ‥‥


ビサスにて、ハゲが3人でカカ嬉し泣きヽ(´ー`)ノ(マテ
確かにアフロブラジャー図の左2人は似すぎです(´∀`*)ウフフ

ハゲ兄弟

特に墓もなく無事終了で残念w(ぇ
普段はハミ無しのビサスが多いので珍しいです((ネ´∀`))b


ネタが無いウワァァァンヽ(`Д´)ノ



そういえば、昨年の今頃のブログを回想‥‥
1年前のメインはLv120代前半だった模様..._〆(゚▽゚*)
プレイを始めたのは2004年5月半ば以降だけど、エフネは10月頃誕生(・∀・;)
約1年後‥‥Lv120、約2年経って‥‥Lv160

最近、廃スピードでLv上げしてるヒトよりは遅い成長かな(・∀・;)
お守り昔はなかったし、狩場も充実してなかったよねぇw
でも、今よりずっと楽しかった気がする‥‥神殿ツアーのあの頃が懐かしい。




ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話

で、オフ会の詳細?仮予定?

[READ MORE...]
負け負けは痛い|ω・`)
2007年01月10日 (水) | 編集 |
リア事‥‥

年末、自爆事件により車がαβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ
前輪の車軸が逝ってるらしい → 下手したら廃車かな;って心配でしたが、


見積もりの連絡が、昨日きたっ∑(´A` )/


大体、16万ぐらいかかるそうです‥‥予想以下でマシな方??( ´-`)チュンチュン
親 『自腹決定だな!!』‥‥‥そうですねorz
保険使うのも面倒だし、自爆(自損)ですからねぇ(っД`)シクシク,,,
プー状態での出費は、かなり痛いです( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン
仕事はしたいんですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー


就職活動してますが、職能訓練受けてもみたいなぁ( ´ー`)y-~~


[READ MORE...]
最近墓SSしか撮れてないかも|ω・`)
2007年01月09日 (火) | 編集 |
めいぽ~

深夜にギルメンの方々2PTでビサス特攻(σ。-ω-)σ゛Go!!

1回目‥‥2墓&鯖落ち1人だったかなぁ、で全員生還を目標に2回目!!


ギルドビサス特攻

激破したものの、目標達成は無理でした(´Д⊂グスン
次回は生き残りませう!!ガンバ☆o(・ω・´o)



って‥‥まあ、あまり言える立場ぢゃねぇですがorz

油断大敵


SDTはバイキンか黒ケンタあたり逝きますが、ユニコでないorz
殲滅刀やら片手斧出しても;‥‥いらないので友達に(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
羊にもチャレンジしてみようかなぁ日狙いでゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



[READ MORE...]
墓王対決?してないけどね|ω・`)
2007年01月07日 (日) | 編集 |
めいぽ~

サブでビサスのお誘いを頂きまして‥‥
お約束かのように、モコ爆発で2段階時で速攻で、Ω\ζ°)チーン
‥‥メガネは轟氏にお祝いで貰ったものなのでノーコメントでっ!!!!

墓ってますよ

そういえば金曜の夜も逝ったなぁ‥‥
もー役立たずで(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

役にたってねープリですよ


というわけで、墓数の競い合いを流sと‥‥うぁ意味ねぇ(´Д⊂グスン

無意味な競い合い




で、流sが本日の墓王と思いきや‥‥【◆´_,ゝ`】y─┛フっ・・・




はい7墓目でございますっ

並んじゃいました;‥‥狙ってないですがぁぁあ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



[READ MORE...]
皆Lvあっぷするけども|ω・`)
2007年01月05日 (金) | 編集 |
めいぽ~


思えばもう長い時間を

Lvは上がれど‥‥墓具合は相変わらず(´Д⊂グスン
思えば、エフネは約2年と少しかかって160に到達したんだなぁって(・∀・;)
みんなに追いつくことに必死だった時期もあったけど‥‥
野良プリはマイペースですヽ(´ー`)ノ


大切なのは 『モノより思い出』 ですからぁぁぁあっ!!
誇るのはLvや経験値じゃなくてさ、やっぱ思い出だと思うよ((ネ´∀`))b
これからも地味ですがよろしく┏(o・ω・)))) ペコッ♪(ぇ



最近、WM買取を拡声器で叫びコドモ頭の悪い弱い大人を食い物にしてる奴が(´Α`)ウゼーヨ
一部が騒ぐのは、リア同様のインフレ現象や相場高騰が起きてるからですよ!!
他人事だと思ってるヒトたちも傍観してないで危機感もたないと‥‥( ´ー`)y-~~
書やモノの値段が高騰しすぎて買えないとか苦しむワケですからww
『植民地』 って他鯖のヒトの拡声器だと思いますが、適切な表現ですねww
何も知らない原住民がカモ状態、無知をいいことに財産を搾り取られてるよーなもんだ;
不正メルで鯖の経済状態めちゃくちゃにして‥‥儲けるだけ儲けて他鯖移住。

『取引成功』ってカモられて喜んでる拡声器見ると‥‥‥胸が痛いですねorz



[READ MORE...]
ついにLvあがったし|ω・`)
2007年01月04日 (木) | 編集 |
めいぽ‥‥
年末年始書くのさぼっててまとめてorz


ヒゲぎるど、否‥‥ギルド内でイメチェン→おかんパーマにしたヒトが(・∀・;)
見せてもらってたけど、インパクト強いですね∑(´A` )/
フリマ等にいると注目の的になるそうですが((;゚Д゚)ガクガクブルブル

イメチェン



年末でサブで拡声器応募ビサスに逝ったワケですが‥‥
この募集かけてたSS右端のプリ‥‥要注意人物っていうかo(´・ω・`)oヒドィヨ…

このプリやばいです

1回目はSS通り撤退したのですが2回目クリア後がww
ペットのイエティずっと出しっぱなしでアイテム全部拾って独り占めで分配なし( ´ー`)y-~~
うっは~社交辞令で 『またよろ』 言ったけど2度といかねぇぇぇぇぇえええww
中身お子様でしょうが最低限のマナーは守って欲しいものですねぇ。

[READ MORE...]
新年あけおめ|ω・`)
2007年01月03日 (水) | 編集 |
++U*´∀`ァアアケオメエエェ´∀`*U++

ってことで☆*+:.★ヾ(o´∀`o)ノ{今年もよろしくね}ヾ(o´∀`o)ノ☆.:+*★


寝正月‥‥メイポ年末年始だったかなorz
まあINしてたもののテレビみてたけど( ´ー`)y-~~
カウントダウンも楽しいけど寒いから( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
こたつでヌクヌク派ですから((ネ´∀`))b

思えば昨年はイロイロあって災難続きだった気が(・∀・;)
今年は良い年になりますように(´Д⊂グスン


[READ MORE...]
