オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

リース作り
2006年11月29日 (水) | 編集 |
リース作りに行ってきますた|ω・`)


リース


作業自体はボンドでくっつけるだけなので思ったより簡単でした♪
しかしかなり配置に悩んでたので他のヒトより時間が・゚・(ノ∀`;)・゚・
性格も作業も不器用ですから;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

丸い毛玉?みたいなのをボンドでつけるんですが……

そのひとつがコロコロと転がっ…て…床にオチてコロコロ…

隣のおばちゃんの靴元に落ちたぁぁあああ∑(´A` )/
そしてソノ人は貧乏ゆすりしてまして……毛玉踏まれる踏まれるorz
何度も踏まれて毛玉ぺちゃんこに;;(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!
うみゅ;その毛玉はあきらめました・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


飾る場所なかったら犬小屋に⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ
似てる|ω・`)?
2006年11月27日 (月) | 編集 |
めいぽ~

そういえば先週の木曜BGに逝った時、
BGAと対峙するくにsを見た某投げsが一言…

「 BGAと(キャラ)被ってるな 」

(@´ω`):;*.':;ブッ

まあSS撮れてませんが……前撮ったSS見れば↓

BGAに似てる

納得w……個人的にウケましたね;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

そんなくにsが昨日めでたく140になったそうで才×〒"┝_〆(´∀`●)
わざわざ狩り中に墓どろしがてら挨拶に来てくれますた(∩∀`*)キャッ
これからも気ままにがんがってくらさい(σ`・∀・)σйё


[READ MORE...]
態度が|ω・`)
2006年11月24日 (金) | 編集 |
買い物して家に帰ると……


生意気な気がする


出迎える気ゼロの犬が一匹ちらりとこちらを見る;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
やる気ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええええっ!!!

可愛くないです・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
墓三昧|ω・`)
2006年11月23日 (木) | 編集 |
めいぽ……

ビサスにて久々に殺害にあう・゚・(ノ∀`;)・゚・
まあ犯人は常習犯ではなく某戦士sです・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン

早々爆殺されるとき




そして、深夜に100越えて久々にビサスいれてもらったハミっこw

そしてサブは自爆かしら


2PTで突撃したワケですが、早々唯一のDsが墓る∑(´A` )/
そして藻プリが後追いのごとく墓り、私も回復にすって死亡・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン
その後、ハミsも1名逝かれましたね(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!
2回目は誰一人死ぬことなくいけますたムフッ((´∀`*))
異様にハイテンションな御一行様で色んな意味で凄かった(・∀・;)

サブだと不安要素満開&すりる満点で刺激的ですね(*´д`*)ハァハァw(マテ




[READ MORE...]
心の整理中らしい|ω・`)
2006年11月22日 (水) | 編集 |
最近は仕事関係のストレスからすっかり開放されたこの頃w
若干、心労で現在やつれてる痩せてるかもしれないけど(・∀・;)
まあご飯は普通に食べるコトが出来るので問題ないでしょう♪(マテ


随分吹っ切れたと思ってたんですけどね~
先日、早期就職相談に逝って「まだ心の整理中ですね」って言われ∑(´A` )/
辞めたい気持ちはあったけど自分の意志ぢゃないですから…;
ふと涙が出てしまったのは悔しかったからだと思いますねw
相談はまあ方向性も気持ちも定まってないので落ち着いてからってことでb


家族に 『学生時代ゆっくりできなかったから今のうちにゆっくりしとけばetc…』

と言われて( ・ω・)モニュ?

そういえば、仕事始めたの引継ぎ関係あって2月から働いてましたからね…
卒業旅行 とか逝ってない・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
せいぜい会社を休んで 卒業式 行ったくらいですよ……orz
社員の扱い酷いなってしみじみ;y=ー(   )・∵. ターン -=≡゚д゚


今のうちに旅行いったり遊んでのんびりしよう(人´∀`).☆.。.:*・°
そして暇なヒトはお相手してください(σ`・∀・)σйё(ぇ
マイペースでいこうか|ω・`)
2006年11月21日 (火) | 編集 |
めいぽ~

まあ、日曜はアナsが無事ビサスで160到達で才×〒"┝_〆(´∀`●)
SS全く撮れてなくて残念だな~とか思いますたorz

その前の時期にはハゲsが120逝かれまして整形ランダモやったりなコトがあったりw
SS……もうのっけていいですかね・゚・(ノ∀`;)・゚・?


現在別ブログが存在してまして(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
器用な性分じゃないので疲れてきたこのごろ・・・〓■●ポテッ
書き分けが面倒……否、それより日記が二つあるなんてオカシイかな(・∀・;)
何より『掲示板』でも『ニュース』ぢゃないんですしねぇ…orz

まあ適当でいいかなと思いはじめたこの頃('A`)('A`)(マテ
リア同様 『検閲』 という設定があるなら 『有害禁止事項?』 を書かないコトでb
こちら側は進めていくって方向性で(σ`・∀・)σйё

だって『ネタの無い日記なんて書くのも辛い』

ただ単純それだけの理由ですwムフッ((´∀`*))
私はただ自己満足日記を書いているだけで、誰かの為とか宛てには書いてませんww
他人の脳内(妄想)同然ですから読む読まないは個人の自由w
マイペースでいいんじゃね♪所詮ブログだからねw



ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話
[READ MORE...]
落ちてきた|ω・`)
2006年11月19日 (日) | 編集 |
めいぽ…

まあ普通にかけばいいのかなぁ(・∀・;)


と、机の上に カメムシ ∑(´A` )/


何故か、ぽさっと落ちてきました・゚・(ノ∀`;)・゚・
丁度プリント用紙の上にいたので慌てて窓へ;;
不用意に触ったり潰すとやばいですからね……臭いorz
厄介な分ある意味ゴキブリより脅威です(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

そういえば昨日のタオルも臭かったです・゚・(ノ∀`;)・゚・
髪を洗ってタオルで拭いていたのですが…なんか魚臭い
慌ててタオル変えましたが;普通にたたんであったんですよ!!
髪には臭いが移ってないようでほっとしましたww
それより……なんでそんなタオルがorz




と、話はもどり…昨日の弓本体は大変でしたね(・∀・;)
岩石sがいない為、ミレイs主催でしたが…初なのもあり進行に時間かかってますた;
まあ、前の腕もぎPTが長居してて開始時間も遅かったですが…
BG時間が迫って戦闘中に抜けるヒトがいたりとか;

そんな中よく生き残れたなって思いますね・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン

数えると本体参加したの8回で5回生存、経験浅いほうですねぇ;
相変わらず柱よけきれずに気絶しちゃいますしorz
…やっぱ慣れですかね~がんがりま(・∀・;)

可能性|ω・`)
2006年11月16日 (木) | 編集 |
気分転換に…少しテンプレートを変えてみました(*・ω・*)ポッ
かわったブログパーツも入れてみたりと…無駄機能増えたか(・∀・;)

めいぽ系のテンプレートはいづれは変更してみたいですねw
まあ詳しくないので自力で作れませんけどねぇorz



溜まっていくSS……まだ載せたり書いちゃいけないのかなぁ;って。
相変わらず許されてないかな;と感じますよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
投げた言葉は返ってこない……|ω・`)
最近、予知夢らしきモノをみたので近々ホントになりそうかな;;
未来を変える力、可能性?それは信じるコトなのだろうか…?
皆は信じてるんだよね…ずっとさw




ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話




やはり…リア系のコト書くにしてもさ、 ネタ ないよって思うこの頃('A`)b

[READ MORE...]
糸|ω・`)
2006年11月14日 (火) | 編集 |
めいぽ……

まあ昔話になるのかな。あの頃の『みんな』いなくなっちゃった。
仮引退もいるみたいだけどねぇ…;

あの頃の思い出


初めてINした日に友達が出来て「また明日ね!」って言葉があったからさ
今があるんだとすごく思う。一番大切な子だったのかもしれない。


ゲーム内の友達ってさ「糸みたいな縁」なんだなって最近よく話す。
メアドも番号があっても消せば変えればそれで簡単に終いになるから。
引退したら音信不通になりがちになるもんだしねぇ……;
そういうモノより信じることの有無がリアに比べて大切なんだなって私は感じる。

彼女が、彼がもう戻ってこないって分かった時…私も引退しようかなって思った。
今もこうして続けてるのもまた『みんな』がいるからなのだろう…
とっくに一番大切な糸が切れていても、想いのとても強い糸が切れても、
糸は決して1本じゃなく、今のみんなと繋がってる沢山の糸があるから私は今もいられる。
だから普段は上手くいえないけど、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


[READ MORE...]
父暴走か|ω・`)
2006年11月12日 (日) | 編集 |
それは土曜のコト…
母がさっきビデオを録ったと嬉しそうに再生ボタンを押した。



Σ( ̄∇ ̄|||



父が取材をうける姿が;y=ー(   )・∵. ターン -=≡゚д゚
地元ローカル番組の取材を最近2,3本受けたとは聞いていたが…
ちなみに父は『富●柿の里』という公共施設で働いてます。公務員すね('A`)

内容が……

リポーター「この柿、富●柿っていうんですね!」
父    「そうです、採れたてで美味しいですよ」
リポーター「美味しそうですね~どんな味がするんですか?」
父    「とっても甘くて美味しいですよ」
リポーター「……甘くて美味しいんですか~美味しそうな色をしてetc(以下略)」

父    「あっ、試食ですね。どうぞどうぞ」


早く食べたかったリポーターの空気読めてなかった…父(@´ω`):;*.':;ブッ


そして施設内の植物園へと移動する|ω・`)
植物園には日本&世界の柿が植えてあるとのこと。

で、アメリカ柿を発見し食べたいというリポーター。
父は木の元の札を指差し 「いいですけど、ここに全渋柿って書いてありますよ」
普段は採っちゃ×なんですけど今回は特別とのことでリポーターその場で食す。
リポーター「……これ微妙ですね;それほど渋くもなければ甘くも無い;」
次に黒柿という柿を発見、段々色が黒くなるという変わった柿らしい。
リポーター「食べてみてもいいですか?」
父   「この柿は甘いですよ」


リポーター、一口食べ 悶絶


リポーター「こ、これ確かに中は甘いですけど、か、皮が(激渋らしい);」
父   「普通柿は皮を剥いて食べますからね」
リポーター「うわっ、この表示『渋』って文字が…消してあるぢゃないですか;」

よくみれば『全 柿』と書いてあり、ズームアップで間に消した跡が明らかに・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン



んな感じの物凄い内容でした。緊張していたとはいえ、父よ………orz
そしてこの放送日は丁度雨で農作業できず家にいる人が多かったらしく、
番組を見ていたヒトが多かったそうなwムフッ((´∀`*))

そろそろ収穫期
2006年11月10日 (金) | 編集 |
そろそろ色づいてきたかな|ω・`)
って撮ってみた写真ぶれてましたねwムフッ((´∀`*))

収穫期


柿畑がいっぱいな田舎に住んでおります('A`)b
夜は夜景も何も…冬になればさらに音もなく静かな所。
まあ地元は富有(ふゆう)柿って柿の有名な地域らしいφ(・ω・ )かきかき
干し柿?シブ柿?って聞かれますがふつーに甘い柿ですw
土壌が貧しい地域だからこそ美味しい柿になるみたいですね(・∀・;)
我が家の愛犬?も散歩中に落ちてる柿を勝手に食すほど好きで∑(´A` )/
ダイエットがなかなか出来ないのでありますorz

お店や●協で出回るのは大体2流品以下なので遠方からでも買いに来るヒトも|ω・`)
形の悪いモノや傷モノ等売れないのは袋詰めして無人販売w
この時期、路上にゴロゴロ手作り販売所が……大体一袋100円でお買い得w
でも、やっぱ安くても金払わずに持ってく悪いヒトが(ノω・、) ウゥ・・・
泥棒行為ですよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ


[READ MORE...]
大和撫子
2006年11月09日 (木) | 編集 |
まあやっぱり皆様オフ会は参加な方向で(・∀・)b

何とかなるでしょう♪

ってЙЁ━━【*ゝ(ェ)・】oゝ∀・】ゝω・】━━ッ!!(マテ
くにsには『制服よろw』言われましたが…もってねぇよww
今まで色々なモノを着させられてますが…やっぱ私はイロモノ役者かorz
段々抵抗なくなってきているのは気のせい気のせい(・∀・;)
それはさておきっ、何かパーティグッズ持参と((φ(-ω-)カキカキ
ハリセンとかいるのかなぁ……関西人多めだし┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー





ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話





まあ最近寒くなってきたので冬物を引っ張り出してきて|ω・`)
秋物をしまおうかなって……ふと

こういう服を

一応これは長袖モノで、稽古の時によく着てますたね~
オークでうっかり衝動買いしちまった一品です(*´д`*)ハァハァ
背中にこの文字が来るんですけど親は読めなかったwムフッ((´∀`*))

まあ服の趣味というか、どうもカッコイイ系を選ぶようでww
スカートよりパンツ派なんですよね(・∀・;)
可愛い系には抵抗感が…お店に入るのも(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
通販で買うことありますけど、可愛すぎてorzってことも;
初対面やデートの際?は頑張って可愛い系を着るようにはしてますよwww

響く言葉 想う言葉
2006年11月08日 (水) | 編集 |
布団に入ってふと…あのヒトの言葉が浮かぶ。

思わず涙が出てきて、気づけば子供のように泣きじゃくっている。


子供の頃、早く大人になりたかった。大人になるしかなかった。
その代償なのか不器用さ故か、精神年齢は低いままの現在の大人の私…
幼い所がコンプレックスでもあり普段は隠そうとしている部分かな。
そして自我を抑圧しすぎる、周りの空気を読もうとしすぎること…
周りに合わせて生きようとしすぎてきたのかもしれない。


『お前は自信がないんだよ』


確かに自分の意思で行動することがなかったから…
自分に自信が持てなくて誰かの顔色ばかり気にしてしまう。
今思い返せば、ずっと自殺願望があるのは自己存在に自信がないからだろう。
「私は要らない子なんだ。出来の悪いダメ姉だよね。」
それは環境と本人の性格によって生まれる症状……誰かが悪いというワケじゃない。
家族機能を維持する為に大人に似た役割を背負う子供が出てくる場合がある。
『子供なのによく出来た子』 『相当の問題児』 『無関心』etc それはさまざまな形。
弟も私もバラバラになりそうな家族を繋ぎ止める為……演じてたのかもしれない。
大人のように振舞えても本質的な精神自身は成長していない…だから幼いのだと思う。
それを弱さだとして隠そうとする私は間違っているのだろうか?


[READ MORE...]
そして再び停止のお知らせ
2006年11月06日 (月) | 編集 |
まあ…今回引越しではなく。


先日問題のあった記事を消しまして…

『更新停止』することにします;


1日あたり20人前後の訪問者数の質素かつ独り言ブログですが、一部の方に
中傷するような内容とSSを晒してしまったようで、大変ご迷惑をおかけしたようです;
本当に申し訳ありませんでした;(*_ _)人ゴメンナサイ


その責任をとるための行動の意味もありますが、
9月末から現在に至り、リアの方でも色々な展開があり精神的に('A`)
な傾向もありますので休養も兼ねて停止と((φ(-ω-)カキカキ

閉鎖するなと止められましたので一応(・∀・;)


まれにリア日記を更新するかもw(ぇ
[壁])≡サッ!!
日々紡ぐ言葉
2006年11月04日 (土) | 編集 |
消えればいいの?

私なんか何処にも無くって何処にも無い。

いらないから消せばいい?死ねばいいの?


『私なんか死ねばいいのに。』

独り言のように無意識に気づけば呟いてるこの言葉……


嗚呼、私はやっぱ独りなんだよね。


思った途端、急に涙が流れた。
どきどきBG戦だったのは気のせいか|ω・`)
2006年11月02日 (木) | 編集 |
めいぽ~

さりげなくサブがLvあっぷしましたw
キリ番とかあまり気にしなくなったようなこの頃……w

こちらは倉庫?かなw
何人目の魔



それはさておき…
今度のパッチで新クエ用のアイテムにBGBの弾丸がいるとか(・∀・;)
でBG盛んになりそうだな~って募集があったので皆で参加することにw
んでなんと……事件勃発∑(´A` )/

ありえないですよ

トドsが入れなくなってしまったようです・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン
武器庫で遊んでて火ブルで墓った瞬間にこっちに入ったとか(・∀・;)
で、戻ってきたものの入れないっ!!Σ(´゚ω゚` )
こちら側の人数を数えてもやはり19人…(定員最大20人まで)
墓ったトドsがカウントされたのだろうと推測((φ(-ω-)カキカキ

仕方ないので19人で開始しました(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
空腹や眠気で数人逝かれますた(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!
BG途中で、左側誤射やら眠気覚ましにいきなりロアとか…ザコやら親分沸く沸くorz
そして口々に「おはよう」「おはよ~」「おやすみ」∑(´A` )/
参加2回目ですが、こういう空気もありなんかいっ!!ってすご(・∀・;)
グルチャで『大親分で90%くらい死ぬなw』って会話もありますたww
……少々スリル満開かしらwムフッ((´∀`*))

BG両撃破後……そのまま大親分な流れにw
あたる人少ないからどうするんだろう?ってグルチャでいってたんですけどねw
誰かsが言ってた通り、岩石sがめっさ頑張ってましたね(・∀・;)
まあ無事に2時前には撃破、生存は11人ですた(人´∀`).☆.。.:*・°
抽選にてイキナリ番号当たりましたが(@´ω`):;*.':;ブッ
意味不な言い訳してアイゼンもらいましたw流石に弾丸はちょっとパスww
つかさsもパスwで、見事3番目当選の岩石sが弾丸ゲットww
寝ぼけてるのかわざとなのか弾丸を持ったゲーリーsとのやり取りが(( ´∀`))ゲラゲラ
何はともあれお疲れ様ですたw
また機会があれば参加したいです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
果てしなくそれは昔のような|ω・`)
2006年11月01日 (水) | 編集 |
めいぽ……
先ほど緊急メンテナンスでorz
SDTなのにドロ一個もない中落ちました・゚・(ノ∀`;)・゚・

昨日は激しく久々にINしたゴマ誰sが遂に70到達ww
思えば長い道のりですた゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
出会った頃はほとんどLv変わりませんでしたから……;

そしてゴマsはヒゲ討伐に赴きましたが…orz
牛に何度も殺られたり&鯖落ちで苦戦しまくり;
トドsがHP装備などを貸し出し準備を整え挑んだら無事撃破w
才×〒"┝_〆(´∀`●)
…ゴマsって幸せモノですね(人´∀`).☆.。.:*・°
私が転職したのいつだろう…はっきり思い出せない( ・ω・)モニュ?
昨年2月に去年丸を作った時点では60近くだったのは覚えてるけどw
メインがクレの人って未強化でやっぱヒゲ倒してるんでしょうねww
氷で挑んだときはあっさりすぎて…戸惑いましたがw



さて、そろそろ何処かギルド入ってみようかなぁと思ったり~
髪型はネタにする気はないので何処かはさりげなく却下っw
合わないなぁと感じたら放浪の旅に出るでしょうしw(ぁ
お試し感覚で気軽に入れるとこいってみようかな|ω・`)
