オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

さて明日から11月~
2006年10月31日 (火) | 編集 |
そういえば公演中には色々トラブルあったなぁって回想ムフッ((´∀`*))

座長が長セリフ頭から忘れて…皆はじめ笑ってましたが時間が経つにつれ青ざめてましたw
言葉が出てこないようで舞台上の役者sたちもどうフォローしていいかorz
ほとんど内容を飛ばした状態で終了……楽屋で小さくなって落ち込んでたらしい(・∀・;)
@…舞台上で胸にあるはずの小道具を忘れたことに気づいたベテラン役者s。
動揺したのかジャケットのファスナーを何度も上下させた@…そでに[壁])≡サッ!!
うぉ!?取りに戻ったぁぁぁぁぁあああああ∑(´A` )/
しかも2階にある楽屋目掛けてものすごいスピードでかけあがりもどる(・∀・;)
普通そでって暗いから歩きにくいはずなんですが…全速力で走ってました;
「よく誰もぶつからなかったなぁw」って皆驚いてましたが(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
劇団関係のヒト達は気づいたらしいですね↑ww





ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話





昨日は皆で強化祭りならぬ、闇祭りでしたね・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン
パルチもメトスも靴もことどとく消える消える、ほぼ1枚目が多いってorz
ダイモン杖も素敵に30%3枚目で闇りました・゚・(ノ∀`;)・゚・
日が悪いのでしょうか厄日だ;(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!


それはともかく「オフの日にちを決めねば!」くにs発言|ω・`)
……しかし、左でおっさん3人組はゴルフの日程決めてるし;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
「オフ会の話は@にしてw」って言われやがりました('A`)b
『来なかったらフクロ叩きだよねムフッ((´∀`*))』 とかこちら側で密かに会話が展開中…w
隣に会話を振っても反応なし反応なし……(・∀・;)
若干複数キレかかっていましたね('A`)w……空気読んでくださいd(´д`o)ネ♪

一応12月3週目の土日で決定。内容は温泉卓球ドライブetc
開催地は大阪方面です…いあ神戸の有馬かなぁ( ・ω・)モニュ?
時期的にメイプル忘年会ちっくです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
年明けに名古屋オフ会やるなら新年会?ってことか(@´ω`):;*.':;ブッ

@はビサスに逝った程度ですが……
ライバルをMPKしようと爆破しないで下さい・゚・(ノ∀`;)・゚・
公演おわって
2006年10月30日 (月) | 編集 |
身体だるいっす・・・〓■●ポテッ

公演が終わりますた(人´∀`).☆.。.:*・°
2日目のほうが色々∑(´A` )/なコトが多かったですけどww
金曜のゲネ(最終リハーサル)で「セリフ少ないから叫ぶくらいの勢いで」ってダメ出しをされ…ww
本番の土日にイキナリ演技変わった部分とかありました(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
まあ他のヒト達の本番でのテンション↑具合のほうが激しかったかなww
客演の役者s達驚いてましたよ~w稽古場と違うやんってww
メイクの方も野放しになってるヒトがいて舞台で顔合わせて(@´ω`):;*.':;ブッ
衝撃でか相方s思わずセリフがおかしくなりかけたようです(・∀・;)


今回カッパと人間という二種類の種族でしたが……
分かる人には分かると思いますね~名前の由来、習慣、文化、地名etc
カッパの正体w追いやられ弾圧されていった●●●の人々…
だから奏でられるオルゴールの音が切なく響きわたるのだと思う。
音楽に込められた見えない想い 「メビウスの音楽」

このオリジナル曲が本当に眠ってしまうのかと思うと・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
再演はなさそうですからね~次回も新作w
疲れたけど楽しかったですw芝居って面白い(・∀・)アヒャ!!
続けられるといいけどなぁ……どうしようかorz



さて、とりあえず気持ちを切り替えてリアがんがりま(・∀・)
本番!
2006年10月29日 (日) | 編集 |
あ~いよいよ二日目がんがりま・・・〓■●ポテッ
疲れてるのか何か頭まわってないですね('A`)

昨日の公演は多少トラブルが裏側であったもの無事終了ww
詳しくはまた@で書こうかなと思いますが……
そそ、例の●ン騒ぎ、2階に猫が住み着いていたらしいとか(・∀・;)


犯人は一体誰だ|ω・`)
2006年10月27日 (金) | 編集 |
うぁ…筋肉痛で全身痛いですorz
誰か全身マッサージとかしてください・゚・(ノ∀`;)・゚・

さて、昨日は舞台の仕込みが朝7時45分から;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
で、疲れた身体で夜には通しをやりますて皆フラフラ・・・〓■●ポテッ
家に着いたの22時過ぎてますたよ~;
人数が少ないから一個人あたりの労働量負担が大きいですorz
劇場ホールは柳ヶ瀬の東側で飲み屋街を歩いていった先にありますw
3階なので大きいものは裏から引っ張り上げ、@は階段;
だから往復回数はかなりします。゚(゚ノ∀`゚)゚。


そして事件はほどなく起きたっ!!
団員A「……なんか臭いよね;」
そしてみんな口々にオカシイっていい始める。

と、おっさん団員B「あ、これだ!誰かがう○こを踏んだんだ!!

見れば階段に踏んで歩いた跡がくっきり…しかもまだ新しいというΣ(´゚ω゚` )

団員C「Bさん!ほら見てください!ここに現物がありますよっ!」
指差すその足跡付近には……形あるものが⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ
団員B「誰かが踏んだんだ!みんな靴の裏をチェックするように!」
みんな慌てて靴の裏を見るが『踏んでないよ~』 一体誰が……

どうしても階段を通らなければいけないので……orz
通るたびその異臭…団員E子「臭い~臭い~;」
掃除しながらおっさん団員B「近所迷惑だから臭いって騒がない!」
いつもに増して大変でした・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

で、舞台を作ってるときに犯人発覚ww
おっさんB 「●ちゃん(団長)、う○こ踏んだでしょ。」
団長 「え!?俺か!!」
おっさんB 「だって時々臭うもん。洗ってこやあ。」
団長 「うわ!俺か;ちくしょう!違うと思ったのに~くやしいっ;!!」
そして犯人は走り去りましたww無事解決wめでたすめでたす・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン
おっさん探偵B大活躍でしたw(マテ

おそらくネコのフンだと思いますね~階段にドアついてないし('A`)w
1,2階は飲み屋&飲食店だからゴミでもあさりにくるんでしょう(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ


帰宅してフロに入ろうとしたら足にアザがいっぱいorz
どんな虐待うけたんですか状態w少し自分でもビビりましたwムフッ((´∀`*))
か弱い…いあww不健康女にはきついっすよ肉体労働ww
みんないっぱいいっぱい&人手不足なんで仕方ないですけどね~
役に立ってなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
[READ MORE...]
おやじはフテるよ暴走するよ|ω・`)
2006年10月25日 (水) | 編集 |
めいぽ…|ω・`)

昨日は羊を狩り狩りしてますた。
で、ビサス逝こうかって話になったワケですけど~
11時近くになってもトドsINせず……まあ流sの意識が飛ぶ前に逝くか♪
ってコトで他メン誘って特攻(・∀・)b
若干何か光ったり暴発してた気がしましたが…無事1回目クリア(・∀・;)
で、2回目を始めた直後にトドsがIN∑(´A` )/

お約束の拡声器、ものすっごい泥酔してるようで(・∀・;)
SS撮れてませんでしたが、ビサスいけなくてめっさいじけてました;
暴言ログ流しいつもより酷かったですねぇ…『早く結婚しろ』とか『死ね』とかetc。
わたしのコトなんかほっといてくれよ('A`)w…⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ
ってかこの台詞禁句なんですけどねぇ;こういう考え方は×なのです・゚・(ノ∀`;)・゚・

おっさんの暴走はまだまだ、そして続く…
泥酔おやじ超満開です

まあビサス自体は無事クリア~墓ゼロでしたwムフッ((´∀`*))
よく皆チャットできますねぇww

そして泥酔おやじは安らかにフテ寝したようですw・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン





ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話





さて、12月オフ会の予定の話|ω・`)

開催予定地……関西圏あたり

開催予定日……12月9,10日or16,17日
参加予定者……轟●茶、流蒼次郎、田舎のハゲ、くにナッツ、こずさんJr&そのお友達、エフネ
顔だけ出す予定者……anakatsu


とういうところでしょうか-y( ̄Д ̄)。oO○
開催日を早く決定しないといけないので希望日はお早めにw
参加希望者だが名前がないぞぉぉぉお!って方は名乗り出てくださいwムフッ((´∀`*))
大阪なんで遠方の方は大変そうなので書いてないです(・∀・;)

そして開催内容の候補。
1、近場の温泉
2、卓球
3、ネトカフェ

…そんな環境のいい温泉はないですd(´д`o)ネ♪(ぁ
まあ温泉逝くなら流&ハゲカーが出動予定となっております(。-∀-)
大阪集合で乗り合わせってとこですかね((φ(-ω-)カキカキ
他、素敵なプランがある方等はどしどし意見くださいな~
んで未定の未定ですが名古屋オフ会は来年ですねw(∩∀`*)キャッ(マテ
稽古そして通し
2006年10月24日 (火) | 編集 |
めいぽ…は最近あまり(・∀・;)


さて、公演のほうがもうすぐ迫っていまして…


タイトル 『メビウスの音楽』


詳しくはここ 劇団HP ですがお暇なら岐阜まで見に来てd(´д`o)ネ♪(オイ
音も最近入り始めて……結構感動モノな感じになりそう(*´д`*)ハァハァ
このオルゴールの音楽もオリジナルで毎回BGMとかぎりぎりで出来上がるそうですw
壮大な世界観、イメージがぐぐっと伝わってきます゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
そして私はお笑い部門担当なんでしょうか…orz(ぇ
可愛いヒロインとかやってみたいってのは間違いか('A`)w
今回緑色の衣装を着てウロウロしておりますので…正体バレバレw(∩∀`*)キャッ

昨日通しをやりました。都合により開始時間22時45分ぐらい~
で、終わって帰宅してみれば25時半近く∑(´A` )/
まあ仕方ないっ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

実は雨で気温が下がったせいか、頭痛はするわ至極体調の方が悪くてorz
無理めに食べた夕飯のサンマがやばくて(@´ω`):;*.':;ブッ
ってなりそうな勢いで⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ
…薬飲んで気合で頑張ったらなんとか治まったかなぁww


今回は土日の二日間というハードスケジュールで・・・〓■●ポテッ
……がんがりたいとおもいます(・∀・)b
叫びですかなんですか|ω・`)
2006年10月22日 (日) | 編集 |
めいぽ~

夜から稽古だったので…出かける前にふと|ω・`)
数時間後に拡声器が消えそう……うみゅ;もったないから何か叫ぶか('A`)

ネタ的に

もうすぐ4倍タイムなのでやたら拡声器でのログ流しが激しい中ww
どさくさにまぎれて叫んでみますた(∩∀`*)キャッ
狩場探しで皆様必死でしたでしょうが無縁な私ですたw(( ´∀`))ゲラゲラ
心の叫び?なら、「チケット買ってくださぁぁぁぁああい!!」でしょうね;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

最近ごく一部で『滝川クリステル』が流行ってますがww
時間ネタですから流石に時間外だとつまんないから゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
それって誰?って思ったアナタはニュース番組をちゃんと見ませう(・∀・)b




で、稽古が終わって12時近くに帰宅w[壁])≡サッ!!
…本体のお誘いがあったので参加してみることに(・∀・;)
ギルドきのこ組主催?らしく、初参加なのでちょっぴり緊張(*´д`*)ハァハァ
100未満のハミsや氷魔sやらメンバー内容が凄いなぁとww
……一応多めに薬もっていきましたが2段目@少しで薬切らして逝きましたorz
火力がやっぱ足りないというか、生き残りメンバが少なくて・゚・(ノ∀`;)・゚・
削れないとやっぱ長時間はきついですね~;

少しは慣れてきたかなぁ、まあ次回は死なないようにがんがりま~w





本公演まであと少し
2006年10月20日 (金) | 編集 |
稽古な日々ですね~夜は|ω・`)

深夜かなぁ…昨日は家でたの22時30分とか(・∀・;)
帰ってきたの25時近くだったりして・・・〓■●ポテッ
田舎だから寝静まってて静かですね;足音立てないように帰宅orz
続けたいけどなぁ……;結構悩んでますねぇ。
趣味だからこそ何処まで頑張るか否か、アマチュアだから上を目指してはいない現実。
神経使って気をつかって…好きだけでは続けるのは難しいんだなって段々分かってきた;
確かに今しかできないことであって、ずっと続けるのは無理だと思う。
目標もなく何となくずるずる続けることが自分にとっていいのかどうか…;
ストレス発散の為に演劇をやってる先輩もいますが…
もう少し考えてみようと思う( ・ω・)


日曜に通しの予定でしたが主役が出張の為、月曜夜に変更w
不安要素が多いような、って心配しても仕方ないけど(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ



[READ MORE...]
ギルド解散
2006年10月19日 (木) | 編集 |
めいぽ~

昨日の深夜の話|ω・`)

ギルド解散

こちら的に天狗と格闘しようとしてる時だったので会話に入れずorz

メインの所属するギルドが解散に至りました…

まあ最近ギルマスが多忙の為INも少なく、脱退者も目立ち始めてたこの頃…
年齢層が幅広いギルド故なのか交流が最近疎遠になりつつあるのかなって;
私も悩んでた部分ありましたね~「今のギルドは楽しくない」かもって…
会話もそれほどないし、ギルド予告の乱用でログ流しが目障りに感じたりしてましたし。
ほかのギルメンが言うように「いてもいなくても変わらない気がする」って私も感じてた。

解散……ギルマスにとって辛いけど潔い選択だと思います。
中途半端な形でギルドを存続させても良くない方向になりかねませんし。
ふぉんs本当に【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
そしてお疲れ様ですw入った当初は楽しかったですw色々な人と出会えたしww
再度ギルド立ち上げまではリアのほう頑張って下さいd(´д`o)ネ♪


ギルドの意味って何だろうね( ・ω・)モニュ?って改めて思った昨日でしたw
で私はしばらくフリーで野良プリとして生きるっ!!!        予定(ぇ
だって看板が欲しいワケぢゃないから気ままにw(・∀・)

未来は予測できないから|ω・`)
2006年10月16日 (月) | 編集 |
めいぽ~

日曜のビサスの話……ってか

秒単位で墓が出る

速攻、流sが接触でどうやら墓っ∑(´A` )/

そしてこずsと私が半ばで爆殺により(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!
犯人は某毛玉な模様…φ(・ω・ )かきかき

あのう逝きました

まあ暇になったのでおやつを取りに席を外して戻ってくると……
ど、どうやら全滅したようですね(・∀・;)

これで全滅したんですが

このメンバーで全滅なんて普通ありえねぇぇぇえ!!とか思いますけど(@´ω`):;*.':;ブッ
もち、2回目は何事もなく終わりましたw
今回は固定できなかったのが原因でしょうか(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ


[READ MORE...]
轟ばーすでぃは|ω・`)
2006年10月15日 (日) | 編集 |
土曜のめいぽ~

本体は死なずに無事くりあ(人´∀`).☆.。.:*・°
最近死亡連続だったのでちょっぴり嬉しいですね・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


で、トドsが誕生日だったのでお祝いの拡声器を流した@稽古の為に外出|ω・`)w
そういえば一年前も誕生際をやった気がしたので回想としてSS検索してみるw
このときも私は稽古で………orz
今年はナオ忙しいみたいで結局お祭りは中止だったみたいです(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ


懐かしき100になった頃


1年前もアフロだったんだな…(ぇ
みんなも結構変わった感じします゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。


1年前に比べて



で、皆にお祝いしてもらった結果、全身托アバタに…ww



流sに告白したようです


流sが対象的でしたね(・∀・)アヒャ!!
「付き合って」ってトドsが流sに告白してたようですがww


昨年の祝い時は

この時、既に120逝ってたか…(・∀・;)
まあ昨年と同じアバタでも贈っとこうかな…藻哀な甲羅を(∩∀`*)キャッ

みんなとの付き合いももうじき2年かもねぇw(ウロ覚え
これからも(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
私は間違っていないのに|ω・`)
2006年10月14日 (土) | 編集 |
まあリアの方のコトで。不当解雇の件|ω・`)w

今まで色々なヒトに相談して自分なりに頑張ってきましたが…
解雇通知文書を請求したら…会社って卑怯ですね……orz
(既に退職した)叔父さんに圧力かけてきますたよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
確かに叔父さんの縁故で入社したのですけれど;
今回の件は関係ないはずなのに迷惑がいってしまったようでorz

親には叱られましたね「親戚づきあいに溝をつくるようなことをするな」って;
もう私も子供じゃないので自分で考えて行動しました。
行動は間違っていなくても結果的に迷惑をかけた……もう少し考えて行動しろと;
……いあそこまでは無理orz
悔しいけどここまでですかねぇ;訴訟起こせば勝てるけどリスクが多すぎ;
お金と引き換えに親戚を失い家族にも…;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

まあ叔父さんというバックがいなくなったのが本当の解雇の最大理由かも('A`)?
昨年会長が亡くなり、叔父さん達が退職した@に上にあがった役員が社長とべったりで…
現状的に気に入らない人間をパワハラor排除しまくっているようですけど(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
方やお気に入りの社員s達は一千万超える損害だそうが一切お咎めなし(・∀・)アヒャ!!
上長の指示(命令)を拒否して異動になりかけてももみ消され…お咎めなし。

不当解雇って最近だけと思いきや、過去にも私と全く同じような解雇があったという情報を(@´ω`):;*.':;ブッ
「仕事が出来ないから辞めてください」って……まんま不当解雇っ解雇権乱用っ(・∀・;)
その人も普通に仕事出来てたそうで私だけじゃないことが明確にorz
今までそれで通ってきてるなら一人で戦うのは「やめとけ」とアドバイスが・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
労働者って立場弱いですね;中小企業って組合もないから…;
社内で誰にも相談出来ない=泣き寝入りしかねない;のも問題あると思いますね~;


でも、今回の件で色々勉強になったと思いますw
そして私は間違っていなかったことも分かったのでよかった。
気持ちを切り替えて頑張って前に進もうと思いますd(´д`o)ネ♪
ご協力して頂いた皆様ほんと((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
説教されますた|ω・`)
2006年10月13日 (金) | 編集 |
『どうしてお前は強さを見せないんだ』

ってぇぇええええΣ( ̄∇ ̄|||

久々に会社に用事があって行った帰り…倉庫オヤジに捕まった時の会話;
普通は人間って弱いから強く見せようと振舞うけど、私は…その逆らしい。
意志とかしっかりもってて強いはずなのにって……そうなんですかっ∑(´A` )/
『お前は強さを持ってるのに表に出さないからダメなんだ!』
まあ今回の件もたぶんその辺あるんでしょうね…orz
『話をしてても考えすぎ先読みすぎ、空気読みすぎて自分の意見が言えなくなるだろ?』
…はい、確かに相手がどう返してくるか先読もうとします;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
意見がない…否あるけど言わない。言えない。相手がどう返すか予想がつくから……
視野が狭いのではなく広すぎることが問題あるそうですorz

そーゆーことやってたから立場的に弱くなってしまったのかも(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
色々言われても言い返そうとしなかったしなぁ…(内心言っても無駄とか思ったし)
オヤジ的には『そんなもの言い返せ!』だろうwww
今回の退職騒動だってそんな解雇通知蹴れるから辞める必要ないって言われたけどねw
まあ今年にはいって8,9人辞めていってるし、ここ1,2年おかしくなったなってさ~
それ以前からも鬱病の社員が出てる時点で既にヤバイかと(・∀・;)

就いてる仕事=好きって人間なんて稀で普通は仕事をやらされてる人間がほとんど。
作家、画家あたりは仕事=好きって部類なんでしょうね~
オヤジ曰く『好きじゃないことを続けるにはより精神力が必要!』らしいですw
演劇のこと趣味のこと云々言われました…やっぱ好きだから長続きできてますねww

んと、私にとって必要なのは精神面で強くなれってことですかね(・∀・;)
『今度は自分の意見を言うように頑張りますっ…!』って別れ間際言いましたw
確かに言わないと伝わらない伝えられないのは確かです……
相手が傷つくことより自分が傷つくことを恐れているからたぶん言えない。
それを恐れないで前に進もうと思いました(・∀・)
よくわからんがありが㌧♪(・ω・)ノオヤジ!


深夜の会話はやっぱ変だよね
2006年10月12日 (木) | 編集 |
めいぽ~

一昨日のコト、SDTに流sが逝きました。
流が逝く


放置中に上げ逃げ&キリ番ふまれていたようで…通行人っすか(・∀・;)
最近メインでフリマうろうろしてる事が多いためか上げ逃げくらいます∑(´A` )/
放置中にキリ番を


で、ビサスは久々に爆殺されますた・゚・(ノ∀`;)・゚・
犯人は……隣か|ω・`)w

犯人は隣人らしい




で、昨日は~
天狗沸きすぎや

姫探しに逝って簡単に逝きました(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
ってか2ch~6chまで全部天狗ウロウロ沸いてるしっ!退治せんかぁぁぁああ!!
ええ所詮プリはLv高かろうが無力ですorz


で、武器庫も空いてなかったのでイカ狩りに|ω・`)


はげが逝く

ハゲsチャット死なのか…( ・ω・)モニュ?
まあ私も余所見してて逝きました;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
で、この@くにsも乱入して皆で狩り狩りしてますたww


[READ MORE...]
金木犀の香る頃|ω・`)
2006年10月10日 (火) | 編集 |
めいぽ~

休日は最近稽古漬けづけだけど…4倍タイムにINできますた(・∀・)
で、姫を真面目にSDT時間内まで狩り狩りww
プリ2戦闘員3の5人PTで時給18Mはいきますたね…さすが廃仕様MAP(*´д`*)ハァハァ
やはりシイタケ出ませんでしたね~パーノいらないやぃ・゚・(ノ∀`;)・゚・
みかんがぽろぽろドロでみかん祭りw~くにsがせっせと拾ってますたw


で、ビサスいった@でのこと…
会話中で、いきなりトドsが奇声を上げたので(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
消えたのはネタなのか

ネタかぽりんきれたようです・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
でもサクきれて買いなおしにSHOPに逝ったら…なんと(人´∀`).☆.。.:*・°
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

続編ネタかぽりん



てか、そういえばもうすぐだった、昨年稽古で不参加…(・∀・;)

轟緑茶の誕生日祭り(ぇ  10月14日

ナオ(四季遊人)主催予定だそうです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
14日って今週土曜…しかもまた稽古あるからwwどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
暇なヒトはお祝い&いじってあげて(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




[READ MORE...]
稽古も大変なんだろなぁ
2006年10月09日 (月) | 編集 |
稽古場にて……(´・ω・`)モキュ?

稽古場に

ツッコミ所満開なモノが置いてあったので何となく撮影を⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ
まぢめに反対側の舞台装置を撮れって感じなんですけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
稽古場といってもお寺の一施設?なので他の人たちも使用してますww
団員でこんなコトするヒトはたぶんいないだろう゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。


で、稽古………急展開が昨日起こりますた(・∀・;)
まあ事情が事情なのでやむをえないことなのですが、1名役者交代っΣ( ̄∇ ̄|||
(私ぢゃないですw骨折した時も舞台上がりましたからね(@´ω`):;*.':;ブッ)
…@3週間ほどしかないので『大変になる』らしいです;
代わりの役者さん候補の方がみえたので……おおぅ(・∀・;)
一部団員が東京方面に行っていて欠員にもかかわらず急遽通しをやることに∑(´A` )/
……疲れますた・・・〓■●ポテッ
いあ、大変ですね;絡みのあるシーンとか変わってくるだろうし;
でもヒロイン性のある役って憧れ⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ
頑張らないといけないですね(・∀・)

墓率下がりません;
2006年10月08日 (日) | 編集 |
めいぽ~

昨日は時間的にいけそうだったので本体参加……
途中でPTのDさん2人とも鯖落ちでグル解体orz
で、本体に入ったワケですが、

「 空きがでるまでソロで頑張って 」



∑(´A` )/


って言われましたが……2ゲージ途中で死にますた・゚・(ノ∀`;)・゚・
確かにLv低くないですが経験回数低くて未熟なのできつい;……てかまだ無理orz
@回線的にラグがまだあるようなので落ちないけど辛いです(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
まあ慣れるまではきっと死亡率下がらないような気が激しくしますね;


連日稽古ですよ~
2006年10月07日 (土) | 編集 |
って稽古は順調だといいなぁ~(( ´∀`))ゲラゲラ
3連休とも稽古で埋まってますし……・゚・(ノ∀`;)・゚・

主人公役のOさんがどうも苦手ですね……(・∀・;)
客演のヒトだからあまり面識ないのも事実なんですけどww
「おはようございます」って挨拶するんですけど何故か投げキッス∑(´A` )/
彼女いるんですよ……てか格好よくないですけどねw(ぇ

ヒロイン役のヒトは抱きつかなきゃいけないんですけど……恥じらいが(∩∀`*)キャッ
そんな彼女に対して両手を広げ『俺の胸に飛び込んでおいで』って態度とってるし(・∀・;)
ヒロインs覚悟を決めたのか動じませんでしたが、「モノを扱ってるみたいな態度」とかツッコミがw

まあ私もOさんとの絡みは辛いっす・゚・(ノ∀`;)・゚・
性格的にも見詰め合うってのがどうも苦手で…「耐えるんだ!」とのコメント飛ぶし;
……稽古以外でもこっちじっと見てこないでくだ⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ
普段感情表に出ていないので動揺したりリアクションに困る様が面白いのでしょうか(・∀・;)
……ってコレ嫌がらせぢゃないかぁぁぁぁあ;Σ( ̄∇ ̄|||


って悪戦苦闘中?ですが、小5のR君のほうがOさんより強いですねw

「くさい」とか「不審者」とか平気で言ってるし…そしてすばやく逃げるw

……あのぅ爽やか主人公の予定なのですがww
Oさんも「彼女に『加齢臭がするね』って言われました;」ってダメージうけてるしorz
まだミソ前らしいのですが………どまいです(・∀・;)
相変わらず「もっとはしゃいで!」とか子供らしい動きを要求されてるR君ですたw


ってやっぱ私が稽古日記つけたらやばいです(σ`・∀・)σйё

え~本日は墓日和なり|ω・`)
2006年10月06日 (金) | 編集 |
日中にINしてもやっぱ暇ですwムフッ((´∀`*))
他鯖のキャラ作ってあったので動かしてみたけど(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

こんなこともやってみたり

まあ昼間は他事しているこの頃で、新キャラ作るのも面倒だねぇ-y( ̄Д ̄)。oO○
日中までやったらまぢ廃ぢゃないですか(・∀・;)


最近は稽古のない日は夕方にINするコトが増えてきますたw
深夜サクしかもってないのでやる気ないですけどね(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
で、SDT内でのケンタ狩り時にこんな会話がありますたので(∩∀`*)キャッ

紫のヒトの発言かもしれない

一応モザイクかけてありますがMから始まる金魚好きのあのヒトです(σ`・∀・)σйё
SS撮る時にきれちゃいますたがMさんの『このどSめが!』って発言がwww
私はSぢゃないですよ~むしろいぢめられっ子ですから・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン



で、暇になったのでナオ(四季)の親分特攻の勇姿を見学にGO(・∀・)!

ナオ散ってます

見事な散りっぷりでございますた(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!@

墓まつり2人分

何故かハミ流sも接触してお墓、ナオも墓で重なってるし(・∀・;)
久々に懐かしくて楽しかったです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
でも、先にPTメンバーのヒトいたのでご迷惑だったかなぁと;
いつも武器庫で親分に殺られてる私ですがMGかけてレイ攻撃で5kほどΣ(゚∀゚*)
流&イノの攻撃だけででも十分短時間で親分倒せるようになってましたし……
1年半くらい前はみんな墓ってたんだなぁってしみじみ・゚・(ノ∀`;)・゚・
やっぱ次回はサブでチャレンジ(・∀・)w(マテ


[READ MORE...]
ヒツジを数えて眠りませうか
2006年10月05日 (木) | 編集 |
あ~途中まで書いてて消えると('A`)満開ですね;

ヒツジを数えて眠りませう

SDTにヒツジ狩りに逝ったワケですが、兵sが眠いってw
リアにまで影響及ぼすんですかこの毛玉ヒツジ達っ∑(´A` )/
このヒツジさんたち凶暴です・゚・(ノ∀`;)・゚・てか……やっぱモグラ嫌いだぁぁぁぁぁああっ!!
兵s気合で眠気吹き飛ばして復帰してたようですが(・∀・)アヒャ!!



で、最近ギルド内で実は悩めるところもあることはww(ぇ
まあ他ギルドすすめられたのでサブで即日半強制ではいってみますた|ω・`)b
新ギル加入


すげー怪しいとかつっこみどころ満開ですが気にしないでくださいねムフッ((´∀`*))


初体験こえた大人のギルドです

子供のギルメンいないそうで、どうやら平均(年齢)30越えてるとか越えてないとか(・∀・;)
サブのほうは友録ほとんどないに等しいのでいいコトかもしれませんね(∩∀`*)キャッw
………ギルド名ってなんでこうセンスが偏ったものが多いのかと思いますがw(ぁ
何はともあれ、もしかしたら投げの方また頑張るかもしれないd(´д`o)ネ♪
自己紹介その2
2006年10月04日 (水) | 編集 |
ん~あまり自分のコトを書かないってツッコミありましたので一応中身を('A`)
てか……オフで会ったヒトやリア友は分かると思いますけど地味だと思うよ~
自主性なく生きてた時間が長すぎたってコトもあって存在感薄キャラ…・・・〓■●ポテッ

ゲーム内の性格とリアの性格あんまり変わってません。以上!(マテ
まあその辺から自己紹介バトンをぱくってきたので適当にw


■お名前は?
HNはエフネ。神話のバロールの娘、月の女神の名前が由来です。

■おいくつですか?
レディに聞くなwまぢで20代の女です('A`)
精神年齢<見た目<実年齢……らすい;
オヤジ満開な歳下に『精神年齢低いぞ!』って指摘されたのはorz

■ご職業は?
ん~、今聞かれるのは困るww

■ご趣味は?
演劇、演劇鑑賞。観るのも好き(・∀・)
メイポも趣味?いあネット少々ってとこか、買い物したりするし(・∀・)アヒャ!!
普通にショッピングも好きだし、変なお菓子作るのも好き(・∀・)(マテ

■好きな異性のタイプは?
特にこだわりはないと思うけど……(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
真面目で優しいヒトwとかって答えてるなぁ(∩∀`*)キャッ

■特技は?
運動神経やばいので・゚・(ノ∀`;)・゚・

■資格、何か持っていますか?
MOUS一般とか建設業経理事務2級とか?
自慢になるほどの資格もってないです;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

■悩みが何かありますか?
仕事くださいw(ぁ

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:洋菓子類、甘いモノ
嫌いな食べ物:メロン、茄子etc

■貴方が愛する人へ一言
ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚


こんなんでいいのか…いあまずいかも、でもまあいっか(・∀・;)

メイポにはグラムの単位ってなかったよねぇ
2006年10月03日 (火) | 編集 |
メイポ~

INしてリプレ1chに放置してましたが……偶然ふぉんsやら兵sと遭遇w
新武器等について雑談してた時にこんな会話が∑(´A` )/
普通に素で答えた私

てっきりマジで『g=グラム』は勘違いだと@で気づきますた(・∀・;)

漫才会話

近くで雑談してる人たちもいてSS普通に見ると意味分かんないムフッ((´∀`*))


で、金魚にいったワケですが……戦闘員が少なくて大変ですた・゜・(PД`q。)・゜・
で、1回目退治後のウニ清掃時に事件は起きたっΣ( ̄∇ ̄|||

『くにs殺人事件』www

当人の証言によると……爆殺した犯人はズバリ弓氏だそうです!!
ってハゲsが犯人にされてるのは一体(@´ω`):;*.':;ブッ
犯人は某弓氏らしいとの証言が

で、他沸きもあったので連続で金魚ですたが…(。´・ω・)ん?
半分くらいのところで……は、反対側にも沸いたぁぁぁぁぁああ∑(´A` )/
みんな、お墓ドロップ・゚・(ノ∀`;)・゚・

いきなり反対側にも沸いて

なんだかパッチ以降から重くなった感じがして金魚辛かったですね;
1日でケンタ1回、金魚で3回……もー計4回墓りますたorz
金魚はウニ暴発で実は殺人未遂が多々あったですけどね(( ´∀`))ゲラゲラ
お守りが1個しかないと言ってた某紫sは墓らず気合で頑張ってましたねww
そして、墓王は…SS撮れてませんが6回逝った流sだそうです(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!
[READ MORE...]
公演まで@1ヶ月も……ない;
2006年10月02日 (月) | 編集 |
連日夜は稽古稽古ですね~

深夜12時過ぎとかに家に着く・・・〓■●ポテッ
そして土曜……考え事しながら運転していて…
……スピード落とせず点滅赤信号で止まりきれずに通過∑(´A` )/


で、後ろから赤い のキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!


はい、やっちまいました;捕まりますた・゜・(PД`q。)・゜・
罰金痛いですね…ええ初めてです;ゴールド免許だしぃぃぃぃぃいいい!!
信号……10時過ぎたら点滅しないで下さい;早すぎですorz

昨日は通しだったので舞台を組むことに|ω・`)
で、稽古場着いたら上履き忘れるし・゚・(ノ∀`;)・゚・
家に取りに戻って往復1時間………戻ったら舞台組み終わってて役にたってねぇ;

最近うっかりモード満開なのか疲れてるのか憑かれてるのか;y=ー(゚д゚)・∵. ターン



それはさておき、稽古のほうは一応順調かな(・∀・;)
セリフがまだ頭に入ってないので頑張らないと・゚・(ノ∀`;)・゚・
面白い舞台になりそうですねd(´д`o)ネ♪河童河童河童w
クァクァクァwと笑ったりムフッ((´∀`*))

ケンタ狩りで刺されて逝って
2006年10月01日 (日) | 編集 |
めいぽ~。

黒ケンタでモグラで気絶するとやっぱ逝きますね……ラーメン回復遅れた;
刺され放題な私はたぶんM気質だと思いま⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ
できれば100万本の剣で刺して

黒ケンタも赤ケンタもケチなのでなかなか100装備落としてくれない・゚・(ノ∀`;)・゚・


話は前後するけど昨日のビサス|ω・`)

深夜会話
WMキャンペーンの白ニット帽子を装備したアナsに対してのコメントなのですが(・∀・;)
レア物装備なのに言われたい放題って(@´ω`):;*.':;ブッ
SS中途半端で。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ(チョイマテw
てか……『ネタ』と『托い』の違い&基準って一体どーなんだろう(・∀・;)


そういや日曜の夜10時から4倍タイムだったらしいです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
10時過ぎに稽古から帰宅したので知りませんですたww(( ´∀`))ゲラゲラ
みんな狩り必死だったのか相手にされず…暇!!フロ放置[壁])≡サッ!!
戻ってきて…4倍タイム中と知るΣ(´゚ω゚` )
勿体無ぇぇぇぇっぇぇえええええ!!;y=ー(   )・∵. ターン -=≡゚д゚
狩場探すの大変だし友達のとこ押しかけてもプリ多いのはお荷物だろうしd(´д`o)ネ♪
拡声器に応募して……返事返ってきたところでお呼びがorz
友チャで「浮気された!」って言われてますたが…違うもん・゜・(PД`q。)・゜・



@ギルド的な…ログ流し|ω・`)
[READ MORE...]
